正月休みを堪能中のピュルテです☆

と言っても、ダラダラ寝正月ですがねww
今年は昼と夜逆転しないぞぉ~と意気込んでいたのに
結局AM4:00頃までTV観て寝て起きて昼過ぎ!?みたいな(´▽`*)アハハ
プリズン・ブレイクという海外ドラマにハマってしまったから~。
この物語のあらすじは
『主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼はIQ200という天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・』

えん罪を着せられ死刑に処せられる兄を救出する為に立ち上がった弟。
兄弟愛だぁ
主人公のマイケル・スコフィールド役のウェストンワース・ミラーの目に吸い込まれちゃう
目で演技すると言ったらいいのかな、それが魅力的な俳優さんです。
他の役者さんもアルマゲドンやM:I-2やワイルドスピードなどの有名な映画に
出演している方もいてそれだけでもゾクッとしちゃいますよねぇ(私はミーハーなのでww)
これが3日連続で3話ずつ放送されたので見ていたら結果的に朝まで起きてしまったの。
エグイシーンもありハラハラシーンもあり、愛、信頼といった胸に響くシーンありで面白いよ☆


と、番宣してしまった(;゚Д゚)


パンも寝正月(ρw-).。o○
下の部屋に行っても、
07010401.jpg グースカピー

上の部屋に行っても、
07010402.jpg グースカピー

私が働いてる間もこんなに寝てるのかと思うと憎たらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなパンにちょっとイジワルで、いかにもこれから出掛けますという
装いでコートを着て登場したら見事に引っ掛かる(。ノε`。)ンププ
行くの?行くの?♪と膝上に飛び乗ってくるのアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

また、『じぃ行く?(外行く?)』と言ってその気にさせて何処にも行かない。

こんなイジワル酷い!!なんて言われても仕方ないですが、
年賀状出しに行く時はせめてもの償いで連れて行ってあげてます♪
けどね、、、その足取りは何故か重い( ´゚д゚`)えーーー
尻尾ブンブンで喜んでるのに何故だ!!何故だぁ~!!って感じです。

そんな寝正月堪能のピュルテとパンなのでしたww
