今日から仕事始めだったピュルテですσ(´Д`●)Me
当然の如く、休みボケで14:00頃は(ㅎωㅎ*)ウトウト...
遅くてもAM1:00までには寝ます!!(ヨシッ!!宣言した!!)

2日前のことになりますが(ノε`*)ノ (ノД<*`)
6日(土)はチーム道産子で新年会やったぞぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
参加メンバーは
ぱちぐり(ノ´∀`*)◎masuちん&ぱんち&ぐりこ。

LOVE♪行くよ・静華◎くみこしゃん&行くよ&静華。

わんこの楽しい生活◎HEROさん&プリン&うらら。

チョコとあずきとnoriの気まぐれ日記◎noriしゃん&あずき。

さや。どの

前回チーム関東と夜の宴をした【郷土料理おが】で開催されました
07010810.jpg07010811.jpg07010812.jpg07010813.jpg
値段はそこそこ高いけど個室だし料理の質も良いしワン達がのんびり出来るのがいいヽ(*゚▽゚*)ノ

初めて地下鉄に乗った時は静かにしてくれていたのに...
それ以降、クゥ~ンとかカリカリしたりとウルサイ(´Α`)
で必ずやるのが07010801.jpgコレ。
チャックの隙間から鼻をめいいっぱい出して固まってるの、コラコラ。
犬(´・д・`) ヤダな人はきっといるから必死にハンカチで隠してました( ´ー`)フゥー
お店に入ると皆さん勢揃い(待たせたかしらヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ)

07010802.jpg 07010803.jpg

07010804.jpg 07010808.jpg

07010809.jpg 07010815.jpg

07010807.jpg うららのちゃんとしたの撮れなかった(;つД`)

今回パンはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとはそれ程ならず、
すぐに雰囲気に慣れて落ち着いた感じでいました、ヤッター
今までは( ´д` )ママ…と私のほうしか見なかったのに周りを見るようになったの
みんなのこと覚えてたんだねママ、ウレシーヨ!!

モエレ沼公園では、ボールでずっと遊び走り回っていたあずちんが
この時はビックリしちゃったのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと降りて冒険してみるも...ママァー!!(膝上GO)でした(´∀`*)ウフフ
07010816.jpg 顔がこわばっていますww
07010817.jpg 『静華~愛してるぅ
と、プリンが猛アタックするがフラレル
けど諦めずにずっと静華にアタックしてたねww

07010818.jpg masu:『ぱんち、さや。は?』
との声掛けに(☆Д☆)となっていたね。
今まさに横にいるのはさや。どのよ、ぱんち( *´艸`)クスッ

07010819.jpg noriしゃん、ぱんち(*゚ー゚)ダッコ♪
羨まし~ もうちょっとスキンシップとってからだね、私は(´▽`*)アハハ

07010821.jpg noriしゃんとこでマッタリ
いいね、いいねぇ~、その調子だよパン。

07010822.jpg 何気にブラタン祭してたww

07010823.jpg 『あのぅ、ビスカルくれますか?』
行くよは私をビスカルくれる人と認識してるようでずっと傍に居てくれた
餌付けで行くよの心(σ゚д゚)σゲッツ!!アハハ~

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がついたら22:30Σ(゚△゚;)
07010824.jpg 07010825.jpg

名残惜しく、次回また集まりましょうと約束をしnoriしゃんと帰路へ...
あずちんは初地下鉄だけどとっても大人しくしてたよ~
なのにパンは最初のように鼻をずっと出しっぱなしι(´Д`υ)

07010826.jpg noriしゃんから頂きました☆
カサカサとするだけで(*´д`*)パッション!!してクレクレ~ってなってますww
(◎゚Д゚◎)ノ■□noriしゃんТНДЙК уОЦ□■

゚・*:.。. .。.:*・゜とってもとっても楽しい新年会でした゚・*:.。. .。.:*・゜
