07011402.jpg 【職場駐車場にて】

寒さがより厳しくなってきました。

07011403.jpg

でも、雪はそこまで積もらなく一部路面が見えている状態です。
けどねそれが危険なのだ
溶けた雪が夜には凍りブラックアイスバーンとなるのです( ゚Д゚)ヒョエー!!
この間の通勤途中滑って怖い思いをしました。
冬はまだまだ、雪国の方々くれぐれも運転は注意してくださいね!!

仕事は昨日でなんとか12月処理もほぼ終わり落ち着きました。
これで更新も出来るハズ...今年はなるべく更新していきたいからね(´∀`*)ウフフ

07011401.jpg

こちらの彼女なんだかビシッと決めて可愛く写っていますがヾ(゚Д゚ )ォィォィ
体重が増えてしまったのだぁ~!!!!!(|| ゚Д゚)ガーン
体重計で少し前に計ったときは3.6キロ。
ベスト体重は3.2キロなので0.4キロも増えてしまったのです( ´Д`)=3
なので食事制限をしてます。
で、昨日ワクチンを打ちに病院へいったら3.45キロ
減ってたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもまだベスト体重ではないので引き続きダイエットはしてかなくちゃ

そしてちょっと嬉しいことがありました。
動物病院へいくといつもビクビクして( ´д` )ママ…タスケテと私の顔してなかったパンが
昨日は((;゚Д゚)ガクガクブルブルはしてたけど、隣にいたダックスちゃんに
自ら顔を近づけて挨拶しようとしてましたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
そして来る人来る人の匂いをクンクンしようと身を乗り出してたの
初めての人でも興味を示すようになってくれて良かったヽ(*゚▽゚*)ノ


