定時で帰れる嬉しさを噛み締めてるピュルテです
ウキウキ気分でパンをお風呂に入れる。。。が、パン固まる( ゚Д゚)カチーン


07011701.jpg

小学生の頃の冬は
中休みも昼休みもキンコンカンコンと鳴ると同時に外に出て遊んでいたもんです。
家に帰ってもグランドにあった雪山でミニスキーで滑って遊んでました。
これでも(これでも?)大人しく見えて5、6年生の頃スノーホッケーやってたんですよ☆
動くことが大好きな少女でしたねぇ~シミジミ。
となんだか昔話に花が咲いちゃいましたが、だんだんと雪で遊ぶことはなくなりました。
それでも遊び心っていつでも持っているものなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ある日の朝、その日は珍しくどっさりと雪が降りみんなで雪かきをしてました。
思いついた私がとった行動は。。。

07011702.jpg (ノ ゚Д゚)ノ ポーイ

積んだ雪山にパンを埋めて遊ぶアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
ちょっとこちらを睨んでるように見えますね

07011703.jpg 『な、何するでちか~』

と言ってる様に見えますが、これでもパンは楽しんでいた?素振りで
こちらにやって来て何度も私に投げられていましたww
新雪は好きなのでしょうか、ハテ?
私も私も~埋まりたい~なんて思ってたけど『ちょっと邪魔よ~』
というおかぁたんの一言で遊びは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
新雪に大の字で寝転がると気持ち良さそう


07011704.jpg 先住犬チャッピー登場!!

で、パンまた固まる( ゚Д゚)カチーン ※まだまだ犬慣れしてない頃。
目すら合わせようとしてませんよ
家の中にいると追い掛け回すクセに外に出ると((;゚Д゚)ガクガクブルブル
臆病なパンですね(´▽`*)アハハ

07011705.jpg 『おかぁたん、助けてでち』

嫌いな冬もこうやって遊ぶと楽しいもんです(´∀`*)ウフ
