やっと更新に辿り着きました。。。⊂⌒~⊃*。Д。)-зワーイ
やっぱりなんだかんだと仕事は落ち着くことはないですね、悲しいですが。
早く帰れた日は身体を休めることが優先になってしまっているピュルテです(∀`*ゞ)

ずっとずっと写真も撮っていなくブロガーとしてはあるまじき行為Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
お空の写真も撮りたいけど冬になると雪雲に覆われることばかりなので
なかなか撮れない(;つД`)
そんな中撮った数枚が
07012501.jpg
大きい雲が全てを包んでくれそう
07012502.jpg このあと一瞬にして曇りました

一昨日は道路がスケートリンク状態でツルツル~

今日は冬らしく雪がわんさかわんさか降った(_Д_)アウアウアー

こんな感じがあと2ヶ月ほども続くかと思うとゾッとする((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く春になって( ゚д゚)ホスィ…

パンは元気、元気
パンの寝相が悪く寝不足気味なのはヨシとして、
寝相が悪いのは飼い主に似たのか?と思ったり(´∇`)ケラケラ
自分で見てる訳じゃないから寝相が悪いかなんてワカラナイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

07012503.jpg
『久しぶりで顔見せるのが恥ずかしいでち(*ノ∀ノ)イヤン 』

そんなこと言わずに皆さんに顔を見せてあげないと
パンが病気したんじゃないかって心配するでしょ(勝手に想像ww)

07012504.jpg
『こうでちか?』

あ~そうそう、いい顔したねo(*'▽'*)/
ちゃんとモデルしてよ~ww

07012505.jpg
『じゃ~、これはどうでちか?』


。。。って、それいつもの顔でしょ、ヤメナサイ!!

07012506.jpg
『ワタチは色んな顔が出来るってことでちよ』

芸達者って言いたいのか。
でも...なんか違うよね...
それだけじゃまだまだだわぁ

07012507.jpg 『ぐ、ぐれてやる~』

それふて寝って言うんだけどねww
