正確に言うと今日(2/28)で4日目ですが汗

まずは、私のことから(ノ´∀`*)
最近ちょっと体調を崩してまして会社から帰ると
少し横にならないとご飯も食べれない状態です。
パンの退院の日もゆっくり様子をみてあげたかったのですが
夕方から寝込んでしまい、それどこではありませんでした(;つД`)
というのも、首と腰を痛めてしまったからなんですアップロードファイル
夕方になると椅子に座ってるのも辛い...そんな状態(;´∀`)
週に2回ほど病院に通って治療中です。

パンの傷口は瘡蓋がほとんど剥がれて奇麗になってきました♪♪
動きも初日よりは活発になってきて『NO!!』と言っていた
ソファーにジャンプするのも無視し積極的にジャンプしますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
でも降りた時痛かったのか『キャンッ!!』って言ってました(ほぉらねっ)
毎日のお帰りなさいの大歓迎会はソファーではないとやってられないそうですww

07022701.jpg 足の間が好きアップロードファイル

昨日はカラー外している時間を多くしてあげました。
耳はボリボリかくし体もボリボリ・・・。(そんなに痒いのか)
傷口というより周りを舐めるので、まぁいっかって感じデスww

07022702.jpg

おもちゃでも遊んでくれと要求もするようになってきましたよ
一人でプップ鳴らして遊んだり、投げてくれと押し付けてきたりね☆
そんな余裕振りを見せるパンが面白いですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

07022703.jpg

明日、傷の状態を見せにへ行ってきます(゚Д゚)ノ
