最近をいじってると。。。
やたらと遊べ遊べと要求してくるパンです(ノ▽≦*)
そんな甘えてくる姿に癒されてる毎日です
先日、パンのロングな耳毛をカットしましたが
わかりづらかった人もいると思うのでビフォーアフターでどうぞ(●'ω'●)b
07020401.jpg 07020402.jpg
これはごまかせない画像ですね~ヾ(;´▽`A
ワカメちゃんも可愛いけど全部真っ直ぐに揃えなかったの...
まぁ、こんなもんでしょアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


さて、諦めていたこと
それはネコ娘さんのとこで企画されているお手の進化系のハイタッチ
それが出来たら【ハイタッチ認定証】が贈呈されるのです+。゚(o゚д゚o)゚。+
パンはタッチというと片手をタッチするということは分かっていたのですが
私のタッチはちょこんと触れるだけでしか教えてませんでした。
なのでずっとそのまま触れていることは無かったんですよね(;つД`)
何度も挑戦したけど全然ダメ
諦めすっかり忘れていた時にPetsというペットサイトにネコ娘さんのブログが
紹介されたいので覗くとハイタッチ認定証のことが書かれていたんです|o゚Д゚)|o゚Д゚)|o゚д゚)チラ

やっぱり認定証欲しい
ヨシ、パンやるぞぉ~(゚Д゚)ノ エイエイオー

07020403.jpg 『なんでちか~?』

『パン、パン、手見てよ~。。。ハイ、タッチ

07020405.jpg 『ペロリン

『舐めとんがなっ、違う違う、タッチ』

07020404.jpg 『ちょこん』

『残念ママが撮影失敗しちゃった』

07020407.jpg 『(*´д`*)パッション!!』

『遊んでんがなっ、違う違う、タッチょタッチ』

07020406.jpg 『。o○(≧○≦3)フア~』

『飽きてんがなっ、何あくびしてんねん』

07020408.jpg 『はい、どうぞ

『...って出来た?』

どうですかぁ~???ネコ娘さん

07020409.jpg
『頑張ったでちウルウル~』

パンのウルウル攻撃でww
執念のハイタッチ認定証は!?
