ヤッタヤッタヤッタヤッタ~
ついに念願のハイタッチ認定証貰っちゃった
前回の記事を読んでくれた方はもうお解かりかと思いますが
お手の進化系ハイタッチ。
ネコ娘さんサインが出ましたよヽ(*゚▽゚*)ノ
(何度もが出てた訳じゃないですよ~)
なかなか上手く写真も撮れなかったというのもあり諦めてたのです。
その念願の認定証がコレ

07021301.jpg 140番目の認定証です☆

ネコ娘さん、どうもありがとう(◎゚Д゚◎)ノ【THANK★YOU】

パンちゃん良かったね~


07021302.jpg (*ノ∀ノ)イヤン


って...なんで照れてる?
違う?
あっ、目にゴミが入っただけ。
そのまま動かないからどうしたかと思っちゃったよww

今日のブログはこれだけなんだけど...
なんかなかなか書けなくてね(;つД`)
体の調子を戻すため早寝早起きして生活リズムを正しくしまっす(゚Д゚)ノ
健康診断はまた赤血球増加疑(標準値より高め)だけであとは異常なし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けど、昨日放送された【テスト・ザ・ネイション2007】の人間力テストが
ボロボロで凹みました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
良し!!もっと気持ちを切り替えるどぉ~!!(やった人いる?)



