07022401.jpg 快晴LOVE

今朝は雪が降っていたらしいけど私が起きた頃には快晴

今日は待ちに待ったパンの手術日ですね(そーですね!!)
手術を決断したその日は不安に押し潰されそうになったけど
仕事に追われているとそんな気持ちも吹っ飛びましたww

07022402.jpg 『下(リビング)行くでちか?アップロードファイル

特にこれと言った準備もなく前日の夜も普通に過ごしていたパンとピュルテ。
20:00以降の絶食をしたくらいでしょうか。
あとは体力使い過ぎないようにと早めに遊ぶの止めて早めに就寝Zzz...

07022403.jpg 『ママたん、なんだか変でちね』

9:00~11:00の間に来てくださいと言われていたので
パンを抱っこしに乗り込む。
に行く時パンがいつも『( ゚д゚)ハッ!この道は病院。。。』と
気付く場所があります。そこに差し掛かると当然のようにヒィーンと鳴き始めました。
ご飯もくれてないのになんでよ~?と思ったでしょうね。

07022404.jpg 『今日は耳でちか?』

診察室に呼ばれて、触診・聴診をし術前検査のため採血
喉の血管から採ったのですが暴れたら。。。なんて思ったけど
比較的大人しくしてくれているので今日もすんなりと出来たアップロードファイル
数値はどれも異常なし!!手術には最適な体調です。(熱38.8度)
そこから手術の説明が始まりました。
先生は私にわかりやすく絵で書いてくれて説明をしてくれて
陰部の奇形があるから子宮部の変形も十分に有り得るので
予定している傷口よりは長めになるかも知れないとの事。
奇形部は日常の生活に支障がないためそのまま残すことにしました。
それを取るとなるともっと大掛かりな手術になるそうです
卵巣・子宮摘出手術と乳歯を抜く手術と歯石除去(今回ハンドスケーリングのみ)
手術時間はメスを入れる前の準備(麻酔をかけたり等)も含めて
1時間半ほどかかると説明を受けました。
不安そうなパンの顔を見ながら先生に宜しくお願いしますと預けてきましたうぅぅぅ

病院を出てパンの姿が見えなくなるとやっぱり涙がポロリ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ほんの一粒の涙でしたが泣いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
16:30以降の連絡になりますと言われたけど、その間気になって落ち着かないので
DSソフトを買ってスーパーマリオブラザーズにはまるピュルテ。

チクタク、チクタク、チクタク...

16:30過ぎ家の電話が鳴りました。
いつもなら親に任せて取らない受話器もダッシュで取りに行くww
『手術のほうは無事に終わりました』と。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
面会に行こうと思ったけど、連れて帰りたくて辛くなるし
パンも置いていかれるとまた悲しくさせてしまうのは嫌なので
明日すぐ迎えに行こうと思っています。

術後もまたおって報告しますねアップロードファイル

