パンが戻ってきましたポッ
07022501.jpg 『ただいまでち

に入ると『パンちゃん、すごい元気ですよ』と助手の方。
先生から今連れて来ますので診察室に来て下さいと言われ行くと
私を見たパンが尻尾フリフリで先生に『離せでちぃ!!』と言わんばかりに
手を振りほどき私の所へやって来てくれました。

07022502.jpg 『女王に見えるでちか?』

『パンちゃん、すっごく元気で朝もご飯をもりもり食べてましたょ』
1日食べてないから相当お腹空いてたんだね(´▽`*)アハハ
今日の夜から普通に食事もしていいそうで良かった!!
5日後に傷の状態を見せに行き。良好であれば3/7以降に抜糸です煌

07022504.jpg

帰ってきた時はエリザベスカラーを付けてなかったのですがやっぱり舐める( ; ゚Д゚)
外そうとしてたけど今では普通にしてますよ☆
行動ではソファーにジャンプして登ったり、身体をフルフルするのは出来ないみたいですね。
カラーも重たいのかフローリングにズズッ、ズズッと時々引きずって歩いてますww

07022505.jpg

しばらくカラー生活になるけど、手術よく頑張りました
服も何も着せないで傷口むき出しだけどいいのかなぁ???
包帯とか巻いといたほうがいいのかな???
なんだかよくわからない……

07022506.jpg傷口はこんな風になってます☆

