え~、コホン。
明日も仕事なので早めに切り上げます。
世間は祝日というのに仕事って(´・д・`) ヤダ
各支店も休みでオーダーは来ない、、、発送もない、、、
なので明日はきっとヒマヒマな一日になるでしょう´д`トホホ

避妊手術が終わって久しぶりにシャンプーしてあげました
07032001.jpg ワタチ綺麗でちか?

洗い上がりは凄いチリチリなのに乾かしたら真っ直ぐになるのって面白いですよねアップロードファイル
また作詞作曲して歌いながらシャンプーしてましたww
発売は4/1アップロードファイル      嘘です(* ̄m ̄)ぷっ


07032002.jpg わかるでちか?

頭のほうは真っ直ぐストレートなのにお尻は乾かしてもこんなにクルクルパーマですが( ゚Д゚)ナニカ?
お尻だけはすごい癖で2日くらいこんなんです( ´ー`)フゥー


07032003.jpg これはシャンプー前でちょ

ブラッシングは気が向いた時にしかしないけどこんなに艶々な黒毛が羨ましい...
そんな今日この頃。



私は、、、私は!!
毎日一生懸命ブローしてアイロンかけて頑張ってるのに(*¬ε¬*)ブゥ
