ブログを始めてから1年半、、、
お陰様で20,000アクセスを超えました煌
ボチボチしか更新しないブログだけど読んでくれている方々、
ありがとうと言わせてもらいます>●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
え?20,000アクセス記念イベント?
やりません、出来ませんww

07032801.jpg 17:30でも明るいΣ(*∀* )

これは昨日の写真ですが仕事終わっても明るいのってなんだか嬉しいですね
最近は仕事が順調に進みほぼ毎日定時で帰れるようになりました
定時で帰れると時間がある!! たっぷりある!!
今まで時間のなかった日々を送っていた反動なのか
日曜日のダラダラ生活がアフターファイブまでもがダラダラです( ´゚д゚`)エー
こんなのダメですね~、いけないですね~
DSにハマってゲームばかりやってるばかりじゃダメですね~
でも、冬だったし出かけないのでネタもない(´▽`*)アハハ
そんな言い訳してみました、テヘ。

07032802.jpg


こんなに可愛い天使がいるのにぃ~!!

(出た!!親バカww)

私的にこの顔好きなんです(〃▽〃)キャッ
面と向かって見つめられるよりもこうやって横を向いて
目を丸めているパンがとても可愛く見えちゃうんです(´∀`*)ウフフ


07032803.jpg

『ママ、、、この足だらしないでちょ』
(って言ってるように聞こえたww)
はい、家ではだらしないです。カモ、、、




