飛び飛びの更新になってしまいパンの経過もマメに報告出来なくてすみません
パンの抜糸が終わり落ち着いたら皆さんのとこにも遊びに行きますね☆

07030401.jpg

抜糸まであと3日ですアップロードファイル
仕事の都合上4日後になるかも知れませんが、手術をしてもう1週間も経つんだ~。
日に日に元気さが増して今では手術前と変わりなくおもちゃ咥えて走り回ってますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
3/1(木)に傷の状態を見せにへ行ってきました。
経過は良好で、この分だと予定通り3/7or3/8には抜糸してOKとお言葉頂きました
手術をした際に掛けていた布(何と言っていたか忘れました)が擦れて赤くなり
パンが一生懸命かいちゃうから傷になってました( ´△`) アァ-
軟膏を処方してもらいましたが赤みも消えほとんど良くなりましたょ

07030402.jpg

エリザベスカラーもほとんどしない状態で生活をしていますが、
傷はそこまで気にならないようで舐めないので楽ちん
擦れて赤くなったとこのほうが気になってボリボリしてます、コラコラ~。

07030403.jpg 『遊ばないでちか?』

ソファーにもベッドにも余裕でジャンプして上り下り。
傷があることを忘れてますww
から戻ってきた時なんて、抜糸したと勘違いしたのか
尻尾ブンブンでキチガイで走り回ってましたから~(○゚ε゚○)プププ-
私のほうがハラハラして『待てぇ!!』って追いかけてました( ´ー`)フゥー

07030404.jpg
少し赤い部分があったのですが今日確認したらそこもキレイになりましたよ☆
