札幌はもぅ春桜散っちゃったモードといきたいですが、まだまだ寒いですjumee☆Feel Depressed3
07030901.jpg

中央の電柱が写らなければいい写真なのにぃ~!!
運転しながらなので残念なショットになっちゃいました( ´△`) アァ-
日が暮れるのが遅くなってきて17:00すぎでもこんなに明るいんですアップロードファイル
春を感じる今日この頃、ウフアップロードファイル


3/8(木)パンの抜糸に行ってきました。
に着き、さぁ行こうかとなると途端に後部座席へダッシュ
ヒィィ~ン、ヒィィ~ンと泣いて大暴れです...
診察台に乗り体重測定みぎ3.3キロでした。
もうここでキープしてもいいかなと思っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
手術も頑張ってくれたしね~(どんな基準だょww)
健康状態も良好で傷口もキレイにくっついてくれました
見たことのない器具を見たパンは『これから何するんでちか?』と
すっごい不安そうにこっちを見上げて訴えてましたよ。
『大丈夫だよ~』と言う私と先生の声も届かず固まるアップロードファイル
糸というよりは針。
全部繋がっていると思いきや何本もの針で固定していてそれを一本ずつパチン、パチンはさみ
数分であっという間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)コレダケ???
でもパンはしばら~く動かず目はどこか遠くへ向いて放心状態ww
『固まってる。。。』と先生と大爆笑(´▽`*)アハハ

07030902.jpg
こんなにキレイになってるぅ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ちょうど真ん中辺りがポコッとなってますが、切った部分を縫った糸だそうです。
溶ける糸なので半年くらいでなくなるとのこと☆
で、問題が!!
07030903.jpg
この赤くなっている部分(わかるかな?)
擦り傷が出来て軟膏を塗っていたけど、それでもボリボリかくp(●`□´●)qコラァァァ!!
なので痒み止めの錠剤を処方してもらいました。
これで良くなるといいんだけどね...


07030904.jpg

すっごいリラックスモードでおもちゃを枕にしてます(○゚ε゚○)プププ-
パワー全開で家の中走り回ってますよ。


07030905.jpg


お疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜




