なんてことでしょう...
せっかくアップロードファイルが溶けていたのに、あともう少しだったのに今週でまた冬に逆戻り( ´△`) アァ-
道路はツルツル&ボコボコで嫌になってきました(#゚Д゚)y-~~イライラ
こんな日は事故が耐えませんねアップロードファイル
07031401.jpg
運転には気をつけましょう気をつけます


数日前、職場の人がお取り寄せでフルーツを買ってくれました
07031405.jpg 小夏みかん別名:日向夏
北海道では栽培出来ないみかんで愛媛と宮崎?だったかなで作られているそうです(合ってる?)
『皮はりんごのように包丁で剥いてぱくっと食べてください』
※説明書きはほとんど省略。
私的にぱくっとという表現がツボに入りましたww
薄皮が分厚いだろぉというくらい厚く切りましたが
身の酸っぱさと皮の苦味が混ざるととっても甘く感じます。
それがこのみかんの良さなんだろうなと思いました
とっても美味しかったよ☆

『これぞ、身と皮の運動会やぁ~』by.彦麻呂、、、みたいな(○゚ε゚○)プププ-


さて、パンは最近お気に入りの場所があるようで
いないと思ったら必ずそこでモソモソ何かやってます。
07031403.jpg
今日もどことやらかゴソゴソ音がしてきました0),,゚Д゚)ナニヤッテルノ?

07031402.jpg

で、で、出たぁ~ お化けぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

な訳ありませんww

またベット下にある収納のとこの隙間へ行ってますアップロードファイル
昔もここで何かしてたんです(ココ参照
しばらく行かなくなったけど、ここ最近またお気に召してるようです( ´ー`)フゥー

07031404.jpg 『パンでちけど( ゚Д゚)ナニカ?』

今日はガツッ、ガツッなんて音を立て始めてたので
『コラぁ~!!』と言ったけど戻ってこない(#゚Д゚)ゴルァ!!
奥の手、『パンちゃん、ビスカル食べちゃうよ~』
これでパンは一撃ですよ(。ノε`。)ンププ
え?もちろんビスカルなんて用意してませんww

やっぱりここはパンにとっては隠れ家なのでしょう(´▽`*)アハハ


