4/1ですね♪
と言えばやっぱり春な桜散っちゃった感じですが今日はちょっと寒かったです。
(エイプリルフールだけど嘘言ってません)

昨年以来?に洗車しました
天気は悪かったのですがあまりもの汚さに限界でした(_Д_)アウアウアー
寒いし(最高6℃)水も冷たくて何度も何度も家に駆け込んだ(*T^T)ズルズル
車には鉄粉がついていて一生懸命取って気付いたら2時間も経過、、、
それから洗ったり、油膜取りやら車内掃除やらあれこれとしていたら
洗車に3時間半もかかっててグッタリ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
中腰の作業が長かったのでせっかく良くなった腰の調子がまた悪くなちゃったアップロードファイル
まぁ明日には治ってるでしょうけどねww

その間のパンは、大人しく寝てるかと思いきや
行く人に吠え『ワンワンッ!!』
来る車に吠え『ワンワンッ!!』 
とってもウルサイ|`皿´)ノ キィー!!
午後はパンのお昼寝タイムだけどずっと寝ていなかったせいか
いつもより早い時間にもう爆睡です (つ∀-)オヤスミー
今日はそんなパンのお眠りシーン満載です(それしかないですww)



07040101.jpg

人間みたいな寝方

07040102.jpg

今度は足が交差してます

07040103.jpg

ベェーって、、、(寝てない?)

07040104.jpg

寝返り&移動したし

07040105.jpg

あ、起きた
ちょっと白目っぽくて怖いしww

このあともこの格好で今まさに寝てますZzz...
私のほうが疲れたから寝たいんですけどね(´▽`*)アハハ



