        07052105.jpg

山の雪はあともぅ少しで全部溶けますね♪♪
いや、まだまだかな?範囲が広いからね~
今日の帰り道、空は曇っていたけど山がくっきりはっきりしていて
写真撮りたかったので絶好の場所へ向かったら閉まってた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
絶好の場所というのは前田森林公園のBBQ広場の山。
そこがけっこう見渡せるので風景撮るにはいいのだ
早くに閉まるのはリサーチ出来てなかったぁ....λ
近くの路肩に止めて撮りました。



そして先日書いたピーチパインやっと食べたの
         07052101.jpg

   07052102.jpg  07052103.jpg


07052104.jpg ピ:「おいしかった」


すっごく黄色く変わって説明書通りの色になったね☆
普通のパインと比べると確かに甘かったよ!!
けど、パインを食べたら舌がビリビリしますよね?
私はその感覚があまり好きではないのでパインは
そこまでいっぱい食べれない(;`∀´)

以上、ご報告でした、、、チャンチャン。


タイトルから話が随分とそれちゃったけど、
実は昨日からパンの様子がいつもと違うのアップロードファイル
どうもお腹の調子がよくないみたいでオゲリ気味。
形はあるけど今にも崩れそうな柔らかさ~(味の評価してるみたいww)
お腹もギュルギュル鳴っていて調子悪いですと言ってるよう・・・。
今日の夜から絶食してちょっと様子みてみようと思います(゚Д゚)ノ
パンは何度もご飯の皿と私の顔を交互に見ては「ご飯はないでち?」
と訴えるので抱っこして「パンちゃん、お腹の調子悪いからしばらく
ご飯は食べれないの。少しの辛抱だから我慢してね、ごめんね」と
言ってあげたらなんとなく理解した感じでした。
可哀想だけどオゲリが続くのも辛いからね(;つД`)


07052106.jpg 「我慢、我慢でち」


