玉ねぎ中毒の経過ですが、、、甘く見てました。
25日に2回目の血液検査に行きました。
そこで「経過良いですね♪」なんて言われるのを
期待していたのですが、予想以上に玉ねぎ成分に
影響された赤血球の変形が進んでしまい、
血の濃度がよくなかったんです。
1回目は47%
2回目は30% と薄くなってしまったんですね。
原因は変形した(イボが出来た状態)赤血球を
異物としてどこだかへ排出されてしまった為。
(すみません、どこに送られたか忘れました
血尿が出てる原因も詳しく調べるため翌日には
尿検査をしましたが膀胱炎を起こしてる形跡もなく
やっぱり玉ねぎの影響で起こってるようでした。
そして27日に3回目の血液検査
血濃度はさらに下がり28%( ´゚д゚`)えーーー
どこまで薄くなるんだ!!って思いましたが
成分を出し切るまで待つしかないようで
これ以上薄まらないよう祈ってます。
10%台になると輸血をしないと危険になるそうです。
尿検査をした26日には血尿もほとんど見られなくなり
成分はほとんど出たと思うのでこれからは回復に
向かうでしょうということでした。
一度変形した赤血球を元に戻すという薬はないので
新しい赤血球が出来てくるのを待たないとね。

見た目は元気そのものなんですがね・・・

4回目の血液検査では濃度が上がってますように゚・*:.。. .。.:*・゜
8/1に再検査です。

07072701.jpg

