夏と言えば皆さんは何が思い浮かびますか?

すいか、せみ、海・・・etc
北海道の夏は暑すぎずな感じです。

夏になると増えるハエ。そう!!ハエです。
部屋に一匹のハエ子が舞い込んで来ました。
ハエ子は元気いっぱいでブンブン飛び回っていたんだけど、
追うのがやっとくらいの速いハエ子を見たパンは
「この世の生き物ぢゃなぁ~い」と怯えっぱなし。

07070202.jpg 「あれは未知でち」

ベットから降りるのをずっと拒み続け私の傍から離れません。

07070201.jpg

微妙に高いとこいても意味ないし(○゚ε゚○)プププ-
お風呂に入ろうとして部屋を出るときも必死な顔して
「置いてかないでぇ~」と目を丸くしてましたww

07070203.jpg

髪を乾かしてもずっと傍から離れません...

というか邪魔です、パンさん


