ルイ、生後51日目にくきゅう
◎トイレ成功率(オション40%ウンピ80%)
◎体重475グラム

ルイは遊びモードになるとパンと遊びたくて
尻尾フリフリして近寄るけどパンが逃げちゃいますww
つぃ先日の出来事、ケージでちゃんとオションをしていたので
褒めていたら間からパンが|゚Д゚)ノィョゥってしてきてウー c(`Д´c)
やっぱりヤキモチ妬いてるみたいですね。

07082903.jpg

まだ小さいけどスムースってこんなに毛があるのだろうかアップロードファイル
ねずみっぽぃww

07082902.jpg

ルイの爪って、左足だけ半分黒爪。
一部だけ黒爪ってあるんですね☆


07082901.jpg

肉球が小さくてプニプニしててとっても可愛い


07082904.jpg

夜は眠たくなると一人で勝手にケージに行って寝ますアップロードファイル

写真を撮ろうにもチョコチョコされてほとんどブレまくりぃ(_Д_)アウアウアー
パンがどれだけ撮りやすい子なのかわかりました(´▽`*)アハハ


