( 」゚Д゚)」オーイ!!パンさぁ~ん、再検査の結果が出たんだってアップロードファイル

newimage2.gif 『なんだって!?』

ちょっとドキドキしたけど、結果は良好でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

47%、30%、28%と降下していた血濃度も
今回は32%と完全ではないけど上がりました。
一度上昇したら下がることはないそうです。
経過良好というとこで通院も昨日で終了しました

心配お掛けしましたが復活ですアップロードファイル

励ましのお言葉をくれた方々、心遣いをして頂きどぅもありがとうございました
通院が終わって安心したのか、パンのはしゃぎ度がMAXになったような気がしますww

話はそれますが、待合室で診察結果を待ってる時に急患が運ばれてきました。
大きなマットに包まれたその犬はピクリともせずに処置室へ・・・。
事故に遭ったようでした。
数十分後、痛々しい声でキャンキャン鳴いていましたが命が助かって
本当に良かったと嬉しかったです煌
回復を願って心の中で頑張れと言っておきました
パンの検査結果よりも気になってしまった一場面でしたね。



