今年の猛暑日はいかがお過ごしでしょうか?
特に40℃を超えた岐阜県の方たちは溶けるような気分でしたよね。
札幌もお盆休みに入った途端に気温が一気に上昇しました
35℃くらいでバテていたピュルテです、こんにちゎ|´ロ`)ノ ィョゥ
北海道の夏は比較的涼しいのでエアコン普及率は低いですが
汗ダラダラで寝苦しく寝付けない3日間を過ごし、来年こそ!!
エアコン付けよう(゚Д゚)ノエイエイオー作戦です。
扇風機の風が熱風で暖かかったぁオエ~
エアコンは贅沢家電と思う私ですww

さて、今年もやって来てくれました煌
DSCF7452.jpg mako&クルーク
暑い中、飛行機で遥々来てくれてありがとぉ
私が参加出来たのは8/14の滝野すずらん公園だけでしたが
makoたんは5日間の滞在で色々と出かけた模様です」}」}
関東圏に住んでいるmakoたんが「暑さ変わらない」
と言うようにものすごい暑さだった~(暑い暑いしつこい?)

07082002.jpg
日陰、日陰~と探しながらランチ場所を探す。
今回の国営滝野すずらん公園参加者は。。。

mako&クルーク。

くみこ&行くよ・静華・信長。

masu&ぱんち・カイル・ぐりこ・うらら・ジル。

我が、ピュルテ&パン。

07082003.jpg 晴天30℃なり



07082007.jpg 07082011.jpg

07082012.jpg 07082013.jpg

07082015.jpg 07082005.jpg

07082006.jpg

ジルと信長は初対面で、ジルがはじめは人に興味が無かったと
いうのが嘘かと思うくらい寄って来てくれて成長を実感☆
信長は人より犬犬犬犬犬という感じでいて
みんなと遊びたくて仕方ない様子で小さい尻尾をフリフリ
していたのがとっても可愛かったよ(σ〃▽〃)σ
(写真は上左から行くよ⇒静華⇒信長⇒ぱんち&ぐりこ⇒
カイル&うらら⇒ジル⇒パン)
いっつもカイルとうららの写真がまともなの撮れない。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

今年はクルークの入水が見れて興奮した私はパンを強制入水ww
とても気持ち良さそうだからついつい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンは水が苦手なので自ら入ることはなかったねアップロードファイル
この大勢の人と犬をどうにかしてください、ママ。てな感じww
いい加減慣れて欲しいとこだけど・・・(;つД`)マダダメカ~
ランチはくみこさん&masuタソが作ってきてくれましたアップロードファイル
いつもいつもすみません、、、料理はあまり得意じゃない私で恥ずかしい。
07082016.jpg
お腹ペコペコで初めは写真に撮るの忘れてがっついてましたww
これまたお恥ずかしい(*ノ∀ノ)
とっても美味しく頂きました
私も料理上手な人になりたいな!!
マッタリと過ごした後は月寒グリーンドームの広場にて
犬達を遊ばせたのですが疲れてると思いきや元気に走るΣ(・Д・ノ)ノ
もちろん、パンは私の傍から離れてませんけど・・・( ゚Д゚)ナニカ??
私が走れば追いかけてくるので私が走る走るゼェゼェハァハァ
パンさんのお陰でいい運動になりましたよ落ち込み
ひとっ走りしたあとはmasu家にお邪魔して夜のスープカレーの
時間まで休ませてもらうことに。その間、犬達も一眠りアップロードファイル
パンは眠たいんだけど周りが気になって寝れない様子でしたが
ずっと私の膝上でウトウトしてました。人間達はお喋り、ウフ♪
HEROタソも仕事から帰ってきて「キャンディスパイス」へいざ!!
07082010.jpg
去年は辛さ1で今年は辛さ5に挑戦☆
(2度目に行った時、辛さ10食べたら辛すぎたww)
ピリ辛で私にはちょうど良い(≧∇≦)b

一日だけだったけど一年ぶりにmakoたんに会えて、、、
久しぶりにmasu&HERO一家、くみこ一家に会えて、、、

良かったアップロードファイル

またまた、いつの日か会おうね゚・*:.。. .。.:*・゜
