07082401.jpg

今日、突然やって来た新しい家族わほー
目が合った瞬間に「この子だ!!」とビビビと来ましたww

誕生日:2007年7月11日(1ヶ月半)
性別:男の子♂
カラー:レッド&ホワイト(スムース)
体重:450グラム
背丈:14センチ(首から尻尾)

とってもとっても小さい天使アップロードファイル
この子の生まれは九州です。(チワワ専門ブリーダーのよう)
なんと本日お店にやってきたというではないですか!?
これも何かの縁で我が家にやってきたと思わずにはいられないww
名前もまだ決まってないしね!!
ルイ、ルイス、キッド、チョビなどなど候補もあるけど
しっくりこないんだよな~・・・。
あまりにも小さくて、生まれてから少しで我が家にやって来たけど
元気に健康にすくすくと育っていってほしいですね☆


パンが3歳の誕生日を迎えたらと考えていて
ちょっと前からスムースチワワを探していました。
活発で元気な男の子がパンの犬苦手克服をしてくれたら
と淡い願望を抱いてるのですが、この子は私たちに
一体どんな事を与えてくれるのかとても楽しみです
07082402.jpg 逃げるパン...


パンはやっぱり逃げていました(;つД`)
でもヒィンヒィン鳴き始めると気になるようで近寄ったりしてました(≧∇≦)b
長いこと見向きもしないのかな?と思っていたけど意外と
近くに寄ってはクンクンをしていたので無理やり近づけるよりは
パンが受け入れてくれるまで見守っていこうと思います。

07082403.jpg

親が「バカぢゃないのぉ(-∀ー#)」「どうするのっ!!」とか
言っていましたがすぐに私に抱かせろだの俺に抱かせろだの
すでにメロメロの様子ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
まっ、連れて来たもん勝ちですww
お父さんって怒るくせに犬好きの血が騒ぎ抱っこ抱っこヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まだ子犬なのであまり疲れさせたくないのよぉ( ´ー`)フゥー
ここまで犬好きとは知りませんでした。


07082404.jpg

さっきまで遠吠えのように鳴いてましたがやっと寝付きましたZzz
いっぱい寝て、いっぱい食べて健康に育ってね゚・*:.。. .。.:*・゜

