昨日はケージの大掃除したり色々とやっていたら自分がご飯食べる暇もなく、
数時間の睡眠で寝不足になり私がお腹を下しましたwwダメダメ~
今日は午後から仕事を上がらせてもらいお家にダッシュ~
やっぱり気になって仕事が手につかない(´▽`*)アハハ

さて、我が家にやって来た新人君。
昨日は見事な夜鳴きで暴れていてケージからドッタンバッタン...
まだ頭のてっぺんが柔らかく心配で眠れませんでした(ρw-).。o○
パンの時、オークションで買ったというのもあり何もかも自分でやってきました。
フードの量の指導もなかったので二日目にはお腹を壊し病院行き。
失敗だらけの子育てでここまで育ってくれた訳ですが、
今回は指導があったので来て早々の病院行きは大丈夫でしょう☆
(何があるかわからない!!まだわからないけどね~)
フードもちゃんと食べてくれて一安心ですアップロードファイル
まだ活発に遊ぶことがなくて歩くのもヨチヨチ。
タオルの引っ張りで遊ぶくらいで今日ボールに少し興味を持ってくれました♪

そして、新人君の名前が決定しましたぁ煌

命名: 【ルイ】 君です(●'ω'●)b



一番初めに思いついて、他にもカッコいい名前があればと
色々候補を挙げたけど結局この名前が頭に残ったので決定☆
これからもルイ君、そしてパンさんをよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

07082501.jpg 『ででで、でしゅ』
