ルイが我が家にやって来て3日目(生後47日)
夜鳴きもほとんどしなくて朝方少し鳴いたけど
放ってたら一人で勝手に寝てました(いぃ兆候♪)
お陰で私もパンもグッスリ寝れましたアップロードファイル
ケージの中でタオルで一人遊びもしているので大分我が家に慣れたようです。
お水をあまり飲まないのが心配なのですが、みんなこうなのかな~。
パンは飲みすぎていっつもお腹パンパンに膨らませてプルプルしてたけど、
ルイはケージに付いてる水飲みからは全く飲まず(水出ること教えた)
容器でお水をあげても警戒して水をパンチしようとしてます(か、可愛い)
なのでお水は食後のブドウ糖水のみ1mlを一日3回。
これって少なすぎますよね???
あとは体重が445グラムと5グラム減ったので
今日から少しフードを増やして様子をみてます。

名前を呼ぶと振り返ってなんとなぁく理解してるようです。
そして『犬も寝言を言う』とよく聞いていましたが、
まだワンワン言わないのに寝言ではワンワン言ってますww
初日から寝言を言っていてちょっと笑えましたアップロードファイル

それよりもパンの変化が私はとっても嬉しいですアップロードファイル
07082602.jpg
ルイに対するヤキモチやストレスもほとんどなく泣いたら飛んで行きます。
今まで他の子のお尻をクンクンしたことないのにルイのお尻をクンクン
お鼻でちゃんと挨拶もしてたよね。
何度も何度も様子を見に行って世話しようとしてるのかな?
家族として受け入れようとしてるみたいです煌
あまりにもルイに近寄るので犬パンチされそうになってましたww
07082601.jpg 『うるちゃぃ』

パンなら絶対に大丈夫と信じていたので凄く嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【ルイが我が家にやって来た】



こんな感じでいっつもヨチヨチ歩いてます(σ〃▽〃)σ


