ルイ、生後48日目にくきゅう
・ケージでのオション50%ウンピ100%
パン、3歳の誕生日まであとにくきゅう

すっかり我が家に慣れた様子のルイ君。
部屋を開けるとヘソ天で足広げて寝ているアップロードファイルアッ
すっごいリラックスモードでしたがドアの開ける音に
飛び上がるようにビックリしてましたww
あと、ケージの中での一人遊びが上手です。
タオルを噛み噛み、引っ張り、飽きたら寝るZzz
ケージに閉じ込められてるとは思っていないので
安心出来る場所と認識したようですねε-(´∀`*)ホッ
パンはケージは嫌な空間でしたから数日で放し飼いでした。
あと、ケージの外30㌢圏内から怖くて歩けなかったのに
今日は部屋中歩き回っていましたアップロードファイルアップロードファイル
ここで生活して丸3日、ルイはきっと自己主張の強い子だと思い始めた。
パンをシャンプーしてドライヤーで乾かしてると。。。
ドライヤーの音よりも遥かに大きい声で大叫びアップロードファイル
「ママぁ!!僕ココ!!僕ココだよ!!」ってね。
そして、、、なんと、、、興奮MAXになると、、、

ケヒケヒしたぁ~Σ(゚Д゚;エーッ!


07082701.jpg リアル写真ではありません

タオルで遊んで興奮したらだけなんですけどね。
こんな小さいのにするものなの!?
( ´゚д゚`)え~、ちょ、ちょっとぉ~!!!!!て感じです。
日に日に行動が激しくなるルイ君です。

そして、またまたパンに変化がっアップロードファイル
今まで階段を下りる時はギリギリまで連れて行かないと
下りなかったのになんと一人で下りれるようになりました
ルイ君に階段の上り下りを教えるためなんでしょうか( ●≧艸≦)
ルイ君に続き、パンも色々と変化を見せてくれるのでワクワクします

【近づきつつある関係】


決して私がケージの前までパンを連れて行ってる訳でなく
パン自身がこうやって近くまで行ってるんですよ☆
こういう場面がけっこうあるんですよね♪
いつになるかわからないけど「添い寝したぁ」って
ブログに書きたいです゚・*:.。. .。.:*・゜それが夢です、ウフフアップロードファイル


