ルイ・・・生後49日目にくきゅう
◎トイレ成功率 オション40%ウンピ80%
◎体重458グラム

母親が仕事から帰ってくるのはAM11:00頃。
家に入る前からルイはギャン泣きしてたようですアップロードファイル

さて、気になるパンとルイの関係ですが。。。
戦いのゴングが鳴りましたアップロードファイル
07082801.jpg 【カバお君】

ルイにと買ってきたおもちゃが知らず知らずのうちに
私はパンが好むようなおもちゃを買ってきてしまい
当然パンは遊びたくて仕方がなかったようで、、、
それとも新しもの好きなのか、ハテ?

07082802.jpg 

遠くから眺めたので「いいよ、一緒に遊べばいいしょ」と言ったら
取りに行ってお互いが噛んでいてとても微笑ましかったんですよ。
なのにルイったらこうですよ!!

07082803.jpg ギャオーカルシファー

怒って追っかけてました、ハハハ。
確かにルイのおもちゃだからねぇ~
パンは私の見てないとこで盗んで隠そうとしてたしアップロードファイル
でも隠す時いっつもシンシン鳴くからバレバレなんだよ(○゚ε゚○)プププ-

二人で仲良くとはまだいかないようですjumee☆Feel Depressed4

07082804.jpg

『ママ、今度は私にもおもちゃ買ってきてね


・・・。

ってあんたのおもちゃ下の部屋6個&上の部屋2個あるじゃん
もぅ、どんだけぇ~(言ってみたかったww)


動画:お題【一人遊び】TVの音は気にせずに!!

