夜中にこんばんは|・A・)ノ ィョゥ

やっと正月休みですアップロードファイル
仕事はこれと言ってバタバタすることはなく終了でした。
さっそく忘年会アップロードファイルで飲んできました。
飲みに行くとなぜだか歩きたくなり1時間半の距離でも
歩いて帰っちゃうこと多々ありです。本日は30分で挫折ですがww
2007年もあと3日で終わっちゃうんですね~
何度も言うけど1年って本当あっという間に過ぎていく。
今年はルイが新しく家族になった年でパンと過ごしてきた
3年間と大きく環境が変わり生活に潤いを与えてくれました。

2008年はいったいどんな楽しいことが待っているのかと思うと
すごくワクワクするし楽しみです(楽しいことばかり想像しちゃうww)
来年はみんなが『』な年になることを願って新年スタートしたいですね。


いつものことですが正月休みはのんびりと過ごしたいと思います。

07122901.jpg


皆様、良いお年を~





