こんにちはアップロードファイル

今朝の気温-3.3℃ですってキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
そんな冬生活にも慣れたもんです。
ただ冬道運転だけは何年経っても嫌ですね
滑るし混むし事故多発ですょ。
雪地帯の皆さん気をつけて下さいね

先日、久しぶりに会う友達と食事に行ってきました。
07121801.jpg シーフドドリア

お店は【アルタイル】
初めて食べたときから虜になりここに来たときはほぼコレです。
これに表面いっぱい粉チーズかけて食べるのが私流うえ
フーフーするとき粉チーズ飛んじゃいますww
ここがワンOKだったらいいのにな・・・。


私の言った一言からどっぷり浸かってしまったピュルテ母。
それは犬の洋服作りです。

ルイのワクチンの治療中ずっと服を着せていたのですが
今では1.3キロまで成長しパピー服がキツキツになってしまいました。
そこで『ルイの服作って』と頼んだら次の日にはもう出来ていたΣヽ(゚Д゚; )ノ

07121802.jpg アラマ♪よくお似合いで(σ〃▽〃)σ

気を利かせてパンとお揃いアップロードファイル

07121803.jpg

これで裁縫魂に火がついてしまってどんどこ作る、作る(・∀・)ニヤニヤ

07121804.jpg

07121805.jpg

この生地はいらなくなった服を再利用してるのでエコですアップロードファイル
地球に優しいです☆

母をいっぱい褒めて、いっぱい作ってもらう予定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

