08012701.jpg

【ボク、怒られたアップロードファイル

トイレを完璧に覚えてないのでベットに上がることは
ダメと言っていたのにちょっとした隙に上がってオション( ゚Дメ )グヲヲヲッ
怒られてPCデスクの下に避難し (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目すら合わせません、、、

08012702.jpg

【ボクが悪かったです、ゴメンナサイ】

意地でも目を合わせようとしません。
目をつぶってまでも合わせない姿が笑えましたがww

08012703.jpg

【許してぇ】

ついにはうっすら涙まで浮かべて。。。
私の怒り方、そんなに怖かったですか?


パンはいっつもベットにいるのでオションしたらアップロードファイルという条件をつけました。
そしたら、ベットに上がりたい時はオションしなくてもトイレシートの上でお座りして
「見て見て!!ボクここにいるからベットいい?」という顔してコチラを(・д・)ジドー
そ、そうじゃなくて・・・アップロードファイル
まだまだ目が離せないルイ君です。

