長かったほぼ9連休も終わり、明日から通常通り出勤です。
いつもより2時間オーバーで過ごしていたので起きれるか(;`∀´)
休み中は2匹とマッタリ過ごしましたがどこかへ出掛けた記事、ありません。スマソ
食っちゃ寝、食っちゃ寝したり初売りバンザーイと何日もデパート行ってましたょ♪♪
大した動いてもいないのにこういう休みって暇があると食べちゃいますよね。
また明日からストレッチ&筋トレ再開ですよ。
何と言っても今月末に健康診断がっΣ( ゚∀)ゲッ!!ヤバッ
しばらくは元の生活に戻すの大変そうですね~いつもだけどww


今年は何かが起きるそんな気がしてならない年。


おみくじも大吉だったし、気持ちがすごく弾んでますアップロードファイル
細木数子の六星占術でいけば今年からいい運気だからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっと3年間の大殺界から抜けたのだよ。
それに直感というのですか?そんな気がしてならない。
今年はいっぱいやりますよ!!(意気込みだけだったりしてww)


そんなピュルテ&パン&ルイ 元気にやっていこうと思います。
明日から頑張りましょう(゚Д゚)ノエイエイオー

08010601.jpg 今年なにやるの?

08010602.jpg 僕はいつも寝てたいZzz



