年始の挨拶回りですが、まだまだ全員のとこに行けてませんアップロードファイル
 しばしのお待ちを。。。


今日はパンのワクチンを打ちに病院に行ってきました
ルイの体重も気になったので2匹を連れて、、、

体重

パン・・・3.5キロ

ルイ・・・1.55キロ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ パンの体重増えてる。。。
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ルイの体重ぜんぜん増えてない。。。

パンを抱っこした時にズシッとくる感じはしたけどルイが軽いから錯覚かと思ってた。

パンは今までにワクチン反応を起こしたことなかったので
突然反応したりすることもあるみたいだけどそれはなく無事に終了。
ルイは自分に何かされると思い抱っこバッグの中で
ずっと顔を埋めて固まってましたよww
ルイのワクチン反応で出来た傷はすっかりなくなり毛も全部生え揃って
どこにあったのか分からないほどになり完治ですアップロードファイル 
ただ!!6ヶ月ですが乳歯が全く抜けてないアップロードファイルオーマイガー!!

08011401.jpg

その乳歯が邪魔して犬歯が生えてきてないので
2週間ほど様子をみて自然に抜けなければ抜歯。
私も気にはしていたんだけどね
あとは頭蓋骨の穴ですがちゃんと塞がりませんでした。
もう少し成長するかもしれないけど完全には難しいとのこと。

睾丸は2つちゃんとおりてきてるのでこれは大丈夫!!
体重も理想的なのでこれもOKアップロードファイル
ちょっと痩せすぎなのかなと思ったけど心配するほどではなかったです。

08011402.jpg

【私はいつも注射頑張ってますょ】 ※されてることに気付いてないw

08011403.jpg

【僕も注射頑張りましたょ】


ルイは注射してないでしょっ!!
なんだかいつもパンより上にいたいようです( ´ー`)フゥー...

08011404.jpg

【よけぇ~い!!】


ほらね。

    


 
