皆さんコンバンワ(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

今日の札幌酷かった参
すごい吹雪で今朝の通勤は怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

『前見えませんよぉ( 」゚Д゚)』
無事に帰って来れたのでこうして更新してますが・・・。
いやっ!!
無事でしたが事故りそうになりましたOO
私がもうちょっとで交差点入るとこだったのに
普通に右折してきた車がいるのです!!
ハンドル右に切ってギリッギリのとこでセーフでしたが
本当にぶつかるかと思って怖かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
冬だから急に止まれないんだからちゃんと危険予測してよぉ~モウッ!!


先日HEROタソ&masu夫婦宅へお邪魔してきましたアップロードファイル
ブロガーながら写真一枚もありません
お喋りと焼き肉に夢中になってしまいましたww

夫婦&コドモタチ元気でしたよアップロードファイル
パンは行った瞬間逃げましたが自分から匂い嗅ぎに
行くこともしばしばあってパンにしてはアクティブだった☆
ルイはカイルのことが気になるのかクンクンしてました(●'ω'●)b
男の子の匂いは嗅ぐのに女の子の匂いにはプイッ
男が好きなのか!?も、もしかしてホ~モ~???

08021301.jpg

大きなあくびでとぼけてますアップロードファイル


