気がつけばもぅ3月ですびっくりヒョエー
札幌は春に近づき大きい道路の雪も溶けて陽も長くなってきました。

一つ片付けばまた一つ増える。。。
そんな毎日ですアップロードファイル
やることがあって充実してると言えますけどねww

パンとルイは今日も元気全快ですのほほんうさのほほんしてます

ルイにおもちゃをとられて怒ってみたり、
ルイと添い寝してヌクヌクしたり、
キチガイになってルイに怒られたり、

パンの持ってくるおもちゃを争奪したり、
パンのオションを上書きするようになったり、
オションの失敗がなくなったり、

ちょっとした変化が今では日常の出来事になっています。

08030401.jpg

08030402.jpg



私にとって大きな変化があったのはです

08030403.jpg  【NEW My Car】

ヴィッツです煌
脱スポーツカーしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
中古ではありますが快適装備充実のecoカーでっすアップロードファイル
ナビ付は初めて!!
ドの付く方向音痴な私なのでこれがあればもう安心!!
これからこの車と長い付き合いになりそうです♪♪
