パンが来て2ヶ月たった頃正月がやってくる♪といぅことで
晴れ着を買って着せてみたんです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!  

オー☆カワイイぢゃナイカ(´Д`*)))ハァハァ
syougatu1.jpg




なのに本人服着るの嫌いなのでにらみつけられちゃいました(@・Д・@)??
syougatu2.jpg
こんなん着せるんじゃネェ(*・ε・*)ムー

この顔!!怖い・・・可愛い顔が台無しヨ ァハハ・・(^д^;)
でもめげずに今年はクリスマスにサンタさんの格好させるよ♪

参考までにたまに利用するサイトをリンクしてみました【犬の服iDog
服の他にお菓子やケア用品もあって気になるのがあったので
買ってみたんです[壁]д・)☆

                           butakasi.jpg
                これ!!豚の鼻(本物デス)見た目はちょっとグロイけど効果が凄い!!
                       1.口臭予防、歯垢除去
                       2.あごを強くする
                       3.皮膚、被毛の形成

そしてコラーゲンたっぷりなのであります(お肌ツルツル!?)

今日試しにあげてみたら
食べる、食べる!!

テカめっちゃダックスっぽい(*゜0゜)taberu.jpg
                    かぶりついてるぅぅぅ~ヽ(*´∀`)ノ

一個はあげすぎたと思い取り上げようとしたら「ガルルゥヽ(`Д´)ノ」
てなったので私が「ガルルゥヽ(`Д´)ノ」て言い返してやりました
(*´∀`*)ヶラヶラ よっぽど気に入ったのne♪

スポンサーサイト
コメント
着物もあるんだ~( ´・∀・`)
浴衣や甚平があるのは知ってたけど・・・
着物まであるの~(ノ´∀`*)カワイー!
この姿で初詣とか行っちゃったり???

うちのお嬢・・・絶対に柔道着似合うと思うんだけど・・・
私だけかな~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
2005/10/16(日) 02:23:27 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

この格好で初詣行って来ましたよ☆
まだ3回目のワクチン終わってなかったのですが寒いのが苦手なので体ブルブル 鼻水タラタラでした(;・∀・)

柔道着!!似合いそうだけどいかにも「強いです!!」ってアピってますよ(*´∀`*)ヶラヶラ 私の中で逆にラクロスのようなプリーツにシャツという格好したら可愛い(*´З`)て思いました♪
2005/10/16(日) 07:44:58 | URL | ピュルテ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/10-c0bb2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
