06030902.jpg


な、な、ぬわぁんとぉ!?

゚・*:.。. .。.:*・゜パンちゃん2回目ヒートがきましたぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

飼い主.。oO(そろそろヒート来る頃だよなぁ)とわかっていたはずなのに!!
すっかりそのことを忘れていて何も用意せずにこの時が来ちゃいました(∀`*ゞ)テヘヘ

テヘヘじゃないだろ~がぁ~(-∀ー#)ですよねヽ(;´Д`)ノ

何回かチェックはしてたもののオトメやお乳の前兆が
今回はまったく見られませんでした(。-`ω´-)ンー
いや、ただ単純に見逃したのかも知れませぬ
ダメダメ飼い主じゃ~んウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
今回はオムツで生活してもらおうっとヾ(●´∇`●)ノルンルン♪
買いに行かなきゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ところでヒート何日目なんだろう( ・ω・)モニュ?
よく|д゚)カンサツしてみたらオトメ少し膨らんでいるし
朱色っぽい血が滲んでるし、ティッシュを当てるとけっこう付く。。。
1日2日経ったような感じがしないんだけど
今日でヒート3日目ということで決定します。
※その位は何日目ょ☆と思った方はぜひご意見を~(*`・ω・´)ノヨロシクゥ

で、お乳の写真を撮ってみたんだぁ☆
06030901.jpg


膨らんでるのかなぁ。。。のような感じもするんだけど
( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?
初ヒートの時普通に過ごしてしまったから、
ヒート前の前兆とかヒート中はうろ覚え( ´ー`)フゥー...
今回は|д゚)カンサツ いっぱいします(`・ω・´)シャキーン


思えば、ご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルだったのもヒート前の前兆だったのか。。。
体重増もヒートの影響あるのかな。調べなくちゃ!!
そして最近やたらと甘えっこだった(*゚ー゚)ダッコ♪

06030903.jpg

ほらね、こんなにブレテマスよ(ノ´∀`*)
     飼い主の腕が悪いんぢゃないのぉ(¬д¬。)

まぁ。。。そうとも言うWw
スポンサーサイト
コメント

私も前兆というのを全く気がつかないタイプです・・・
しかもウチの場合は1年に1回だったし。
ヒート前の前兆はワンコによってさまざまみたいですよね
でも、確かに食事を食べなくなるとは良く聞きます。
2006/03/09(木) 23:54:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
そっか~2回目か~(・∀・)
ちなみに、1回目と2回目は何ヶ月くらいあいたのかな?
ぐりこの偽妊娠がまだ終了しないので、タイミング的に
もう1回ヒート迎えることになるかもしれないんだ~。
2回目のヒートでも偽妊娠になるのかどうか微妙なんだけどね。
素の状態が分からないからさ(=´Д`=)ゞ
(6~12ヶ月って幅広いよねぇ)

おしえてくださいっ!せんぱいっ!!
2006/03/10(金) 00:13:31 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

ありゃっ(;゚д゚)
じゃ、この間のご飯イヤ(>_< )三( >_<)イヤは、前兆だったんだぁ~
▼^Å^▼も喋れたら教えてくれるのにねっ( ̄∀ ̄*) アハハ

今度は、オムツパンちゃんの登場カナ?(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/10(金) 00:29:31 | URL | nori #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
ソファーに『あれ?血?』というシミがあったので
ティッシュ当てて見たらキタ━(゚∀゚)━!!ですよ♪
1回目の時は、お乳もすごく膨らんだしオトメも膨らんで
ハッキリとした前兆が見られたので、今回も同じだと思って余裕かましてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その時、その時で違うのかも知れないですねぇ☆
やっぱり食事食べなくなる子いるんですね!!
きっとそれが合図だったのかもぉぉぉ~( ´ー`)フゥー...
お母ちゃんが『そー言えば(日中)最近元気なかったわ』と。。。
日中様子見れないからわからないですよねぇ(゚Д゚;)
2006/03/10(金) 10:15:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

うちも行くよ2回目のヒートが終わりかけなんだけど、始まる兆候まったくもって気付かなかったよ( ´ー`)フゥー...
それで避妊手術~♪と思って病院に連れて行ったら『オトメ腫れてきてるから今はできない』っていわれた時にΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!ってなった…
ダメダメ飼い主ですが(゚Д゚ )ナニカ?
ご飯も普通にがっついてたし、だから気付かなかったことにしよう!(-Д-)ソウシヨウ!
2006/03/10(金) 10:34:15 | URL | くみこ #-[ 編集]
>masuしゃん♪
1回目の記録が無いからおよそになってしまうんだけど
確か初ヒートは去年の6月頃なハズ!!(¬д¬;)
と考えると9ヶ月間隔できてるょ~♪
本当6~12ヶ月って幅広いし、個体差もあるし難しいよね(;´Д`)
お嬢の偽妊娠はまだ継続中なんだぁ。。。
けっこう長くかかるもんなんだね( ´ー`)フゥー...
しかももう1回きちゃいそうなのぉΣヽ(゚Д゚; )ノ
それはちょっと驚き!?
身体の流れとかリズムが狂うのかな(・ω・ )モニュ?
そうなってくると素のヒートの間隔とかもまた勉強しないといけないもんね☆

先輩(ノ´∀`*)イイヒビキ・・・。
けど、先輩になれない先輩ですぞぉ(´∇`)ケラケラ
パンのデータで良ければ参考にしてください♪
2006/03/10(金) 10:37:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
ご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルはきっと前兆だったと
確信したぁ!!ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
昨日、一緒にお布団で寝てしまったから至るとこ
血がポツポツ。。。 Σ(゚д゚lll)ガーン
今日はお布団洗濯しなきゃ( ´ー`)フゥー...

オムツパーティは今日になりそうょん(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/10(金) 10:55:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
行くよちゃんもヒート中だったもんね☆
そー言えば元気なかったとか、そー言えば甘えてくるとか
やっぱり気づくのって後からになるもんだネェ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
私もきづかなたっかたということで!!!(-Д-)ソウシヨウ!Ww

しかもオトメ腫れてる!?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
完全にヒートが終わらないと手術出来ないんだろうねφ(゚Д゚ )フムフム…
パンも2回目のヒートが終わったら避妊手術予定でっす(゚Д゚)ノ ァィ

2006/03/10(金) 11:00:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

2回目のヒートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のね!
くみこしゃん情報によると、量も少なくなるみたぃだし、ますます気づきにくぃよね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

パンちゃんの手術延期になっていたものね。ひそかに気になってました。
ヒートって意外に前後と長いから、タイミング逃しちゃうよね(´ヘ`;)
うちも避妊手術のこと思案中だけど、まだ偽妊娠状態かもとか思ったら、なかなか先へ進めない( ´ー`)フゥー...
2006/03/10(金) 11:30:42 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パンちゃん2回目ヒート迎えたんだ( ´ー`)姉ちゃん♪
masuしゃん同様2回目の間隔知りたかったから 良かった(´▽`) ホッ
パンちゃん参考にしてるからさ(*´ェ`*)ネエチャン

今度はオムツパーチイするんだねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
ラブはすっかりヒートが終わって 落ち着いたところだよ(・▽・)ノバトンタッチ

でも ヒートの確認って微妙だよね^^;
σ(^▽^*)も気がついた日(多分何日目かなんだったんだろうけど)
その日からカウントしちゃった( ̄ー ̄; テキトウダナ

あと お乳が黒乳で一緒(・∀・)人(・∀・)ナカマー
でも ヒートが進むにつれて ピンクのでっかいチクビになったよ(パンちゃんも 多分同じだと思われw)

あと 耳掃除と爪きり((-ω-。)(。-ω-))フルフル一緒(;´▽`A
うちも 耳掃除は手でやめろよーって振り払ってくる(*・ε・*)ムー 
爪きりも 前はなんとか切らせてくれたのに・・・
先日は 「わん!」だって( ; ゚Д゚)ナニー
久々に声聞いたと思ったら それかよ!!みたいな(*゜д゜)キー!!   
もう 爪きりも((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・。
(;-ω-) =3 ハァ~

σ(・_・)じゃやっぱ無理だったのかな・・・アキラメ ハヤイゾ!!


あと(マダアンノカ)
うちにも「ピヨ太」の親戚がやってきましたヽ(*´∀`*)ノワーイ
見にきてね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


2006/03/10(金) 11:48:22 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
1回目と2回目ってけっこうな差があるんだねぇφ(゚Д゚ )シラナカッタヨ、フムフム…。

そうなのぉ!!避妊手術するって言ってかれこれ数ヶ月。。。
気管支炎勃発したり、体調崩したりして延期になってて
2回目のヒートが近いから終わってからにしましょうということで
今に至っています(;´∀`)
手術しなくて内心ホッとしてるという変な感情が沸いてるのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
小晴ちんも偽妊娠の疑いはまだ晴れてないのネェ(ノД`)シクシク
将来の子宮の病気などを考えると悩んじゃいますよね(。-`ω´-)ンー
2006/03/10(金) 11:50:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
パンは9ヶ月間隔だぁよぉ~☆
そー言えば、ラブちんも9ヶ月目に初ヒートきたよね♪
ということは9ヵ月後12月には2回目か( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒート初日って本当微妙だよね(´ε`;)ウーン…
人間でもヒート来る日は3、4日のずれは多少なりあるから
大丈夫だぁ!!(*゚∀゚)=3(何を根拠にぃ?(´∇`)ケラケラ)

黒乳一緒♪黒爪一緒♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
似てるどこだらけでピュルテ嬉しいよ( ´Д⊂ヽウェェェン
今度、ラブちんとパンを交換生活してみるぅ(・∀・)ニヤニヤ

ラブちん普段はほとんど吠えないんだね(´∀`*)ウフフ ウチモソウダヨ☆
ムービーでは暴れまくってウー c(`Д´c)ワン!!言ってたけどね(゚Д゚;)
よほど爪を切られるのが嫌なんだね!!
ラブちん必死の抵抗だったのかもぉWw

うそ!うそぉ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ピヨ太の親戚仲間入りしたのぉ(*‘ω‘ *)キャー♪
後ほどお邪魔するわんヽ(●´ε`●)ノマッテテネーン
2006/03/10(金) 12:22:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

女の子は大変だよねぇ・・・
半年に1回位って聞いた事あったけど、違うのねぇ~。
間隔が短くないから良いのかな??

ごはん(・_・ )ノ" ゜ ポイッはヒートの影響だったんだね。
気分は人と同じなんだぁ((φ(-ω-)カキカキ
ぢゃ~爪きりも耳掃除も、気分があまりのらなくて、
とってもイヤイヤ o(>_<)o ☆だったのかも(^^;)
だから、あんな行動に出たのかもねぇ・・・。

パンちゃんのオムツ姿、可愛いかも(*・・*)ポッ
楽しみにしてよ~とっ!
2006/03/10(金) 19:55:48 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroしゃん♪
私も半年に1回というのは本で見たんだけど、
みんなの話とか聞いたりすると個体差があるから
そうとも限らなかったょ☆
実際パンは9ヶ月間隔だしね(´∀`*)ウフフ

ご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルはヒートの影響だったと思う( ゚д゚)ビンゴー
でもね耳掃除の大暴れは毎回なのさっ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
モノを壊してる訳でもないしずーっと、あーやって
コスコス、ウー c(`Д´c)ワン!言ってるだけだからほっといてるのよん(´∇`)ケラケラ

今日はオムツパーティだぞぉワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
もう少ししたらUPするので待っててねん♪
2006/03/10(金) 20:39:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/100-348a7a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
