パンのヒートは今日で4日目
昨日はオムツがなかったので、至る所ポツポツと血だらけΣ(゚Д゚)ゲェ

今日からオムツ生活決行であります(`・ω・´)/エィエィオー!!
さっそく装着(´∀`*)ウフフ
06031001.jpg

『ママしゃん。。。これなんでしゅかぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!』

『これはだねぇ、オムツというやつなんだぞヽ(´∀`)』

『オムツ?なんだか動きづらいでしゅ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル』


無言の1分間の間、ピュルテとパンの心での会話はこんなんだろう(´∇`)ケラケラ
やっぱり嫌がりましたねぇ(ノД`)シクシク
見てよ!!この嫌そうな顔!
また目を細めてるしぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
お願いだからそんな顔をしないでおくれ!飼い主切なくなるじゃないか(´;ω;`)

数分間固まったまま動かず、アッ( *゚д゚)やっと動いた!!と思ったら。。。

06031002.jpg

動きづらいのを片足上げでアピールッ!!(´∇`)ケラケラ
そんなんしたってダメだよ諦めろWw
まぁ数十分経ったら動きはぎこちないけどチョコチョコ動くように☆
その様子をムービーでご覧あれ(●ゝω・)
        

がに股歩きしてます≧∇≦ブハハハハハ

どうですか?似合ってますか( ・ω・)モニュ?
スポンサーサイト
コメント

オムツパンチャン (〃⌒∇⌒)vイエーイ
似合ってるよ~ん(@^_^@) 
パンチャン、足上げてるの笑える~(´∇`)ケラケラ
パンチャンが服着た時も、きっとこ~やって固まっているんだろうね~^^
寝てる間に、イヤ(>_< )三( >_<)イヤしてなきゃイイネ。
これからは、しばらくオムツで登場だー
だんだんとオムツに慣れていくパンチャンを楽しみにしてま~す(⌒~⌒)ニンマリ
2006/03/10(金) 22:45:42 | URL | nori #-[ 編集]
ちょっとお久です♪
ホントだーv-405パンちゃんガニ股歩き
してるーv-411
そぅだよねー、歩きにくいよねーv-393
パンちゃん、頑張れェv-91
2006/03/10(金) 23:36:53 | URL | 羽華 #P0vgGwAM[ 編集]

パンちゃんのオムツ姿♪
やっぱり可愛いぃ~~。
がに股歩きもキュートッ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ~歩き辛いよねぇ。
さすがにオムツを付けた時の事は覚えてないけど、
初ヒートの時のナプ、すごーく“o(>ω< )o”だったもんねぇ~。
私もがに股だったかもぉ(○゜ε゜○)
早くオムツに慣れるといいd(゜ー゜*)ネッ!

そうそう写真、嫌そうと言うより・・・
具合が悪そうに見えるよ(^-^;
(;´ρ`) グッタリ
2006/03/11(土) 00:35:18 | URL | mahiro #-[ 編集]
やっぱりタイトルは、オムツパーティーd(*´●_`*)
相当(´・д・`) ヤダなんだろうけど、バレリーナ&がに股なパンちゃんも(人>∀<)カワイ☆

オムツは朝起きたらどうなってるのかな(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、以前アクセス解析みてたら・・・
『オムツパーティー』で数件ヒットしてたので、検索してみたら・・・
オムツをこよなく愛す、大人のオムツパーティーがわんさかっ(´∇`)
だから、きっと、今頃みんなのオムツパーティーも検索に上がってきてると思われw
2006/03/11(土) 01:23:49 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
懐かしい!
そういえば、こんな感じでしたよ!
我が家は避妊手術をしちゃったし、結局面倒でオムツをせずに本人に任せたけど
脱ぎたそうにしているのがモロ分かりですもんね~
しばらくの間、我慢してね!
2006/03/11(土) 02:51:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

あははははは。可愛いv-238
初めての時はどうしてもガニまたになってしまいますよ。
段々なれて気にしなくなってくるからねv-218
もう少し我慢しようねv-266
2006/03/11(土) 07:24:31 | URL | anmomama #-[ 編集]
>noriしゃん♪
似合ってるぅ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
服着せてもこんな感じで脱がせてぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~となったり
(´・ω・`)ショボーンってずっとおとなしくしちゃうのぉ(ノД`)シクシク
朝起きたら。。。脱げてました(`Д´≡`Д´)??
そしておションもウンピもオムツのままじゃしないんだよねぇ( ´ー`)フゥー...
しばらくはオムツ生活しないといけないから慣れて欲しいな。。。
2006/03/11(土) 16:06:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>羽華しゃん♪
でしょ(´∀`*)ウフフ
がに股歩きよ≧∇≦ブハハハハハ
今は大分普通に歩くようになったのよん♪
こんなの付けられたら歩きづらいよね(;´Д`)
でももう少し我慢してもらわねば(`・ω・´)シャキーン
2006/03/11(土) 16:08:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroしゃん♪
確かにね☆自分が初ヒートの時は、すごい違和感あったし
すごい嫌だったような気がするょ(* ^ー゚)

気持ち悪い (;´Д`)ゲロゲロって顔してるしょ(´∇`)ケラケラ
これはね、パンの脱がせて作戦の顔なの(´∀`*)ウフフ
そんな顔したってダメだぞぉ!!慣れなさいってずっと言ってたけど
しきりに目力でアピールされたよ( ´ー`)フゥー...
今朝はね嫌さ加減を鼻水垂らしてアピってた( ゚,_・・゚)ブブブッ
2006/03/11(土) 16:15:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪
題名はやっぱりこれぢゃなくっちゃねd(。ゝд・)イエィ
片足上げて10秒くらい固まってたよ♪
上体反らしてくれれば、今大流行の『イナバウアー』完成だったのにぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
朝起きたらね。。。というか、なんか足元カサカサするものがある・・・・
Σ(・ん・;メ)って起き上がったらオムツ脱げてますた(´∇`)ケラケラ
舐めまくって片方のテープを自分で剥がして脱いだんだと思う( ゚Д゚)ポカーン、スゲェヨ、パン。

Googleで検索したら、くみこしゃんとこ一番目に出てきたよ(・∀・)ニヤニヤ
けっこうオムツパーティ出てくるねヽ(´ー`)ノ
masuしゃんとこも、ラブママしゃんとこもけっこうあったね☆
みんなでオムツパーティ面白そうだよ(´∇`)ケラケラ
オムツパーティ写真展なんてどう?Ww
2006/03/11(土) 16:25:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
蘭丸ちゃんは手術したんですねぇ☆うちも2回目終わったら予定してます!!
1回目の時はオムツしなかったんですけど、けっこうアチコチ血だらけで
洗濯大変だったので今回は(´・д・`) ヤダと思ってオムツ生活決行であります( ・ω・)∩
それに量がけっこう多いんですよね( ´ー`)フゥー...

今朝は自分で脱いじゃってましたよΣ(゚Д゚;エーッ!
今こうやってコメントしてる最中もずっとペロペロして
脱ぎたそうにしてるし( ゚Д゚)ゴルァ!!
慣れるまで時間がかかりそうですね(;´д`)トホホ…
2006/03/11(土) 16:31:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>anmomamaしゃん♪
ということはモモちゃん、杏ちゃんもがに股歩き?(´∀`*)ウフフ
杏ちゃんはもしかしたらまだかに?ギャグ(-Д-)サムイネェWw

なんかパンなりに考えて脱ぎ方覚えてしまわないか。。。。
そうなると何回付けても脱ぐから厄介になりますよね( ´ー`)フゥー...
そうならないようしっかりテープ止めとかないと!!
今朝は脱げててΣ(゚Д゚;エーッ! だったんだけど
脱いだのか、またはちょっと緩んで脱げたのか。。。
(。-`ω´-)ンー 新しいオムツくるまで我慢!!
2006/03/11(土) 16:37:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

オムツパンちゃんかわいいー♪
なんか歩き方だけ見てるとチンパンジーのパンくんみたいだわ~(笑)
嫌だと思うけど我慢してはやく慣れてくれるといいですねー!
パンちゃんがむばれー。
2006/03/11(土) 17:27:58 | URL | mas #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パンちゃん オムツパーチィですねん(*´ェ`*) ポッ
可愛い!!しかも ついこないだのラブみてるよう(ソレッテ ラブカワイイ イッテルノトオナジ・・・。)
(´∇`)ゞ エヘヘ 親ばかですからww

パンちゃん((-ω-。)(。-ω-))フルフルだったんだ^^;
最初は違和感あるもんね(='m')クス♪
ラブも 最初固まってたな (ノ∀≦。)ノ オモイダシチャッタ

しかし 足伸ばして プリマドンナ(☆∀☆)キラリン 

動きが ラブと一緒(ナンデモ イッショ♪)
こんなに似てると ほんとにどこに居るか分からない姉妹を見つけた気分だよね( ´ー`)スデニ ネエチャン♪

ピヨ太いるいる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪
ぜーったい ご対面させてみせると燃えてる今日この頃( ´ ▽ ` )ノ

ヒートって半年くらいたってくるのかと思ってたから 勝手に計算して
次は8月・・夏じゃんかー( ̄д ̄) エーって思ってたけど
9ヶ月計算で11月(ヒート始まりから計算?終わってから計算??(・ω・ )モニュ?)
どっちにしても 冬!!
ヽ(*´∀`*)ノ良かった 暑いときじゃなくてってあれこれ思ってる σ(^▽^*)

2006/03/11(土) 21:14:31 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>masしゃん♪
チンパンジーのパン君みたい?(ノ´∀`*)タハァ
名前の由来がそこからきてるから何だか嬉しい♪
はじめは座ることも出来ないょ~(´;ω;`)ウッ…と
訴えてきたのに、今は普通に戻ったよ☆
ただオションとウンピがあまりしないのが心配なんだけどね(;´Д`)
今日、オムツのまトイレシートに行ってオションしてた(´∇`)ケラケラ
大分慣れてきたと思う~♪
2006/03/12(日) 11:51:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ラブちんが終わったら、パンにヒートって感じでバトンタッチだったねぇ☆
一緒にオムツパーティデキナカッタ(ノД`)シクシク
ラブちんとパンは似てるから、『可愛い(・∀・)キュンキュン』発言は
自分の犬も可愛いと言ってることになるぞぉ(´∀`*)ウフフ
(私も親ばかです(∀`*ゞ)エヘヘ)

ラブちんも最初固まってたんだね(´∇`)ケラケラ
やっぱり一緒だねヽ(´ー`)ノ
本当こんなに容姿も行動も似てる子なんて滅多に会えないよね☆
運命の出会いってやつですかっd(。ゝд・) イモウトヨ、コレカラモヨロシク!!

人間もヒートはじめから数えるから犬も同じじゃないのかな( ・ω・)モニュ?
調べたけど初ヒートやヒート中のことは書いてあるのに
2回目のことは何もかいてないのぉ (((´・ω・`)カックン…シラベタリナイノカシラン。
どっちにしても同じ感覚でくるような感じだよね♪
冬だと蒸れないから犬の負担にも良さそうだね(●゚∀゚)●。_。)ウン
2006/03/12(日) 12:05:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんのオムツ姿もなかなかですねぇ~
歩き方がかわいいじゃない^^
うちの娘(←人間)の初めての時思い出した・・・
がに股で歩いてた^^;;

そろそろそんな時期ですね。
外にいるわんこ二匹は♂と♀なので、そろそろ♂のコロちゃんの悲痛な叫びが・・・めっちゃ近所迷惑です。♀のクロちゃんはしら~ん顔^^;;
春ですねぇ~
2006/03/12(日) 14:23:29 | URL | めぐっち #-[ 編集]

また目を細めてる(。・w・。 ) ププッ
パンちゃんオムツ姿可愛いよ~♪似合ってる♪
つぃ最近のことなのに、小晴のオムツ姿を懐かしく思ってしまった(ノ´∀`*)
でも、オムツ履き替えで必死に小晴を追いかけたことも思い出され(笑)やっぱりしばらくはヒート来ないで欲しいと思うのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↑片足上げ、小晴もそれやって逆立ちみたぃになってた(´∇`)ケラケラ
2006/03/12(日) 14:45:12 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
やっぱり最初はいずいんですねぇ(;´Д`)
がに股歩きけっこうウケますよね(´∇`)ケラケラ

そうかぁ、お外のワンちゃん♂♀なんですね!!
♂ちゃん可哀想に・・・(´;ω;`)ウッ…
けど、別な場所という訳にもいかなですから
我慢してくだしゃいって感じです(ノД`)シクシク
今年は思い切ってヒート中は隔離しちゃうとか☆
2006/03/13(月) 00:12:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
ピュルテ今日はF1でネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

でしょ≧∇≦ブハハハハハ 
もうこれはパンの必殺技だね!!
でも、嬉しい時も( ゚д゚)ホスィ時も嫌な時も全部目を細めるから
飼い主的にはパンの主張がわかりづらい・・・(;´Д`)
みんながヒートが移ったかのようにきた感じ(´∇`)ケラケラ
みんなのヒート記事呼んで、パンもそろそろ♪と
ウキウキしてたのにすっかり忘れてたよ Σ(゚Д゚)ガーン
パンは、オムツ見せたら『お!何だそれ?』と尻尾振るのに
付けようとしたら逃げずに固まるのぉ( ´艸`)ムププ
だからオムツ替えはけっこう楽だったりするよ♪
2006/03/13(月) 00:18:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/101-ca1be30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
