今日でパンのヒートは6日目を迎えました♪

オムツ替えをしたら相変わらず( ゚Д゚)カチコチーンと固まってます(´∇`)ケラケラ
オムツをしてからパンはオションとウンピを上手くすることが出来ません(ノД`)シクシク
タイミングを見計らって脱がせてさせようとするのですが、
オムツが外れたことの喜びでオションどころではないみたい(;´Д`)シテクレヨ!!
けど!今朝起きたらオムツしてるのにトイレシートでそのままオション☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、いつもトイレしてる場所だからそうですよね☆
でもオムツのまましてくれて良かった( ´ー`)フゥー。あとはウンピだけだぁ!!!!!
しようとしてたんだけど、やっぱりオムツがジャマみたいで出来なかったみたい (((´・ω・`)カックン…

大分慣れたみたいで、こうやって寝てます♪
06031201.jpg

赤ちゃんみたいで(*‘ω‘ *)キュンキュンです♪

06031202.jpg

クッソー(# ゚Д゚) ムッキー ハタチか( `д´) ケッ!  羨ましいぜよ!

06031203.jpg

ピュルテが横になるとスグここを(σ゚д゚)σゲッツ!!して寝に入ります( ゚Д゚)ネムヒーZzz・・・。

『お、オチリが潰れる。。。い、痛いよ、パン・・・』

と思うけど、寝てる姿はやっぱり可愛いからしばらくこのまま(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
コメント

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン  
オムツなれるまでって時間かかるんだよね(´Д`)ガンガレ!
(。・m・)クスクス でもブログ見てて σ(^▽^*)一人で(・∀・)ニヤニヤ
だってぇ パンちんのすることってラブと一緒(*´ェ`*) ポッ
(ほんとにどこまでも双子のようだww)
ラブもトイレでオムツの中にオシッコしてまちたw
(でもオシッコしたあと確認するときに確かにしたはずのオシッコがなくて(・ω・ )モニュ?って顔してたな(ノ∀≦。)ノ オモイダシチャッタ)

でもオムツも慣れると装着時に「はい どーぞ♪」ってオムツされやすい体勢でストップしてくれて オムツ装着が終わってオシリを「ポン!」ってタッチするのが終了の合図だったんだけど 「ポン!」ってするとトコトコ動きだす ちょっとしたオモチャみたいだったよ(・▽・)ノカワイカッタナ

あと オムツも段々節約したいなぁって思いだして家の中ではオムツ外してトイレして欲しいのに すばやくトイレで済ませてるんだよねo(*´д`*)oソーユウトキハ スバヤイネ・・・。

でも パンちんハタチかぁ(・∀・)イチバン カガヤイテルトキジャン!!
でも みてるとまだまだ可愛い子供ですな(´▽`)ホッ
お酒やタバコはいけませんよ~パンちん(*`▽´)b)))ノンノンノン!

妹が真似しちゃいますからね( -_-)_-)オネエチャン ゴウコンデモイク? (  ̄ノ∇ ̄)(  ̄ノ∇ ̄)コソコソ
・・・な訳ないない ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パンちん ラブもそこで普段寝てます((*´∇`人´∇`*))) ナニモカモ イッショ♪

2006/03/13(月) 07:12:55 | URL | ラブママ #-[ 編集]

パンちゃんもヤッパリ、おむつつけられると片足立ちになるんだね(・∀・)ニヤニヤ
がに股にもなるなるぅ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
少しづつ慣れてきてくれた見たいだねぇ
行くよは散歩の時にしかつけてあげてなかったから、サッパリ慣れなかったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それにしてもオムツ姿には(・∀・)モエッってなるよね
歩いてる姿を後からみてたらニヤけてくるよ
2006/03/13(月) 10:35:54 | URL | くみこ #-[ 編集]
お久しぶり~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ずっと実家に帰っておりましたが、昨日我が家に帰ってきたよ。ルンはヴィヴィといられるから、実家のほうが嬉しそうだけど・・・(;´д`)
パンちゃん、もうヒート3回目なんだ(ノ゜⊿゜)ノ驚き!!
実はルンママ、ヒート経験無いんです(ワンコのねっ←わかってるか壁|▽//)ゝテレテレ)
ヴィヴィもルンも、初めてのヒートが来る前に手術しちゃったから・・・。オムツ姿可愛いね。
飼い主さんとしては大変だろうけどヽ(´▽`)/へへっ。
2006/03/13(月) 12:14:28 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
そぅそぅ(´∇`)ケラケラ
オションしたあとは、舐めれないから(メ゚皿゚)フンガーってなってたょWw
今回は出血多い(・ω・ )モニュ?みたいでオムツ外すと
あちこちシミだらけになるから外せれないよーヽ(`Д´)ノウワァン
パンには申し訳ないが慣れてもらわねば!!
『ポン』てやると動き出すのぉ(☆∀☆)キラリン
うちもそうなって( ゚д゚)ホスィ…なぁ♪
それが見たいからオムツ替えが楽しくなりそうだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今のところ、替えたら( ゚Д゚)カチコチーンってなってる(・∀・)ニヤニヤ

お酒や (゚Д゚)y─┛~~は抑えてもらってるよ(´∇`)ウケケ!!
妹に悪影響でると困るからね(* ^ー゚)

2006/03/13(月) 17:24:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
片足上げ&がに股歩きは本当ウケた(ノ∀≦*)ノ゛ イーヒッヒ!!
嫌なことされた(*´・ε・*)ムーってなって『お母ちゃーん(;つД`)ウエーン』て
しがみつきっぱなし┐(´∀`)┌ヤレヤレ 私はそんなにイジワルかいみたいなWw

オムツ姿は本当(・∀・)モエッってなりますぅ♪
ずーっと見てても飽きないですよね☆
親のように甘やかしたくなる気分で、ブルブルダメ!!と
自分と格闘です(´∇`)ケラケラ

2006/03/13(月) 17:30:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪
実家だったのねぇ!!お帰りさいヾ(ゝд・o);*゜.+:

ヒートは2回目なのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オムツ生活は2回目~だからどうなるかなぁと思ってて
(絶対に固まると確信してた!!)
そしたら案の定、( ゚Д゚)カチコチーンだよ≧∇≦ブハハハハハ
パンらしいリアクションでした(´∀`*)ウフフ
出血終わっても排卵日だったりするから、結構大変だぁねぇ(゚Д゚;)

ルン&ヴィヴィ組は手術したんだね!!
うちのパンも2回目が終わったら手術する予定だから
ヒートキタ━(゚∀゚)━! の記事がなくなってしまう(ノД`)シクシク
けど、パンの負担もなくなるだろうから安心と言えば安心かな(・∀・)
2006/03/13(月) 17:36:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、本当(';')アカチャン見たいで可愛いよぉ~♪
オムツはずすと、喜びのあまり、トイレ忘れちゃうの?
 ̄m ̄ フフ♪ 可笑しいねぇ、そんなに嬉しくなってしまうんだぁ。
でも、可愛いから皆に見てもらうように慣れようねぇ~♪
(゜∇゜ ;)エッ!?ソンナモノノタメ?

20歳なんだねぇ・・本当、歳だけ見ると羨ましい数字だっ!
私はいつのことだか・・(ーー;).。oO(トオクトオク・・)

20歳だとぉ~パンちゃん成人式だぁ♪
ピュルテさん、晴れ着でも買ってあげて( ̄m ̄〃)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お酒とタバコは控えめだねっ!

パンちゃんは、ピュルテさんのオマタが安心なのねっ。
うちは、私が寝転がると、無い谷間プププッ (*^m^)o==3
なんでか、胸元に居るよ(^^;;
でっ、私が手でちょっかいを出すと興奮して、
胸を思いっきり蹴る・・結構、痛い(T_T)
まぁ・・私が悪いんだけどねぇ~
2006/03/13(月) 19:18:05 | URL | mahiro #-[ 編集]

おむつ、やっぱり違和感あるよねぇ。
私だっていまおむつはめられたら気持ち悪くて固まっちゃうかも!
でもパンちゃんは仕方ないしね~。
慣れてもらうしかないよね!

ちなみに、お散歩の時はおむつ外してるんですか?
外してますよね、動きにくいもんね。
2006/03/13(月) 22:07:23 | URL | mas #-[ 編集]
>mahiroしゃん♪
(●・д)(д・●)ネェ☆赤ちゃんみたいでしょ(´∀`*)ウフフ
まだオムツ生活に慣れないから外して『オションは?』て言っても
ルンルンで走り回ってるよヾ(゚Д゚ )ォィォィシテクレヨ!!
蒸れそうだから(´・д・`) ヤダヨネ!!

私も20歳は1年、.2年前・・・3・・・数えません!!(´∇`)ケラケラ
でも20歳の時はもっと大人になりたい!!って思ってた♪
晴れ着買ったことあるんだょ☆
その時の記事コチラ→http://panlove7314.blog29.fc2.com/blog-entry-10.html
今じゃ小さくて着せれません(当たり前Ww)
小さいときの服を見ると、昔はこんなに小さかったのぉ?と
ちょっとビックリもするけど成長したなと嬉しい気持ちヽ(´ー`)ノ

パンの寝床はいつもココ(*ノ∀ノ)イヤン
きっと落ち着くんでしょうねぇ(´∀`*)ポッ
サスケkunもやらしいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
成長したら乗っかれなくなっちゃうかもねWw
2006/03/14(火) 11:57:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
お散歩・・・。してません(゚Д゚;)
普段からほとんどと言っていい程お外に出ないのぉ。
飼い主仕事がハードなため(というのは言い訳で)
慢性疲労のため(これも言い訳)
なかなか行かないですね (((´・ω・`)カックン…
でもでも!!社会性を身に付ける為にも今年は
大きい公園いっぱい行くつもりですよ♪
今年の記事はきっと公園記事ばかりなハズ(´∀`*)ウフフ
2006/03/14(火) 12:00:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あ~、二十歳の女の子がオムツ一枚なんて・・・(笑)
だいぶなれてきてよかった(。・ω・)ノ゙
まだまだあるもんね!!がんばれィ



あぁうちらパンちゃんに歳近いィ~(*゚∀゚)ゞ(笑)
2006/03/14(火) 16:54:09 | URL | たつごろう #-[ 編集]

こんにちは^^
テスト終わりました☆☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日あたりにブログも更新できる♪
ぱんちゃ可愛いぃ☆☆20才かぁ・・・・
うむむ・・・年上しゃんですねぇ~~
4つも↑!!リズにもいつかむかされてしまうのね・・・・笑
またよろしくでぇす^^
2006/03/14(火) 20:46:07 | URL | まい #-[ 編集]

赤ちゃんみた~い (ノ∇≦*)キャッ カワイイ♪
オムツしたままトイレできちんとするなんて、エライわっ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
あずきもよくkeiのオチリの上でまったりしてる~
いつもあずきにクサイゾーなんて言ったりしてる(´∇`)ケラケラ
ハタチかぁ~ いいなぁ~ ホント羨ましーっ(≧∇≦)
2006/03/14(火) 21:13:34 | URL | nori #-[ 編集]

またまたお邪魔しま~す♪Ю-(゜ー゜*)
晴れ着買っていたのねぇポリポリ f  ̄. ̄*)ゴメン
見たよぉ~♪
可愛かった(*´ェ`*)ポッ
もう着れないんだぁ・・残念だなぁ。
と言う事は、やっぱり買ってっ(*≧m≦*)ププッ

歳は数えちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
むしろ、マイナスにするぐらいがイイ!
でも、あっと言う間に0歳になっちゃうけどね(^-^;
そしたら今度はプラスにするっ♪
おばあちゃんの遺言だよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

............ (; ゜゜) コッソリ
サスケ、エロだよっ。
胸元が少しでも開いているとクンクン( ̄∞ ̄)って中に顔を入れてくる(@_@)・・(ーー;)
私以外にやったら、ただのチカンだぁ~(T_T)
2006/03/15(水) 01:16:03 | URL | mahiro #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪
20歳の娘がオムツしてるんだょ!!
そう考えると笑えてきたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

たつごろしゃん&りえごろしゃんは年近いんだぁc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
若いっていいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ピュルテもまだ若いぞ!!気持ちもね( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/03/15(水) 01:49:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まいちゃま♪
テストご苦労さんだね(*´∇`*)オツカレサマー
出来具合はどうだったかな( ・ω・)モニュ?
テストって響きが懐かしいよ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
それはもうワタクシ勉強が大の嫌いでしてテスト前日しか勉強しなかったょ( ; ゚Д゚)
(( ゚Д゚)ドルァ!!現役にそんなこと教えるなぁ!!Ww)

リズkunが1歳になった時点で抜かされるよ( ゚Д゚)ヒョエー
犬の1歳で18歳だからね!!早いΣヽ(゚Д゚; )ノ
久しぶりの更新楽しみにしてまぁ~す♪
2006/03/15(水) 01:54:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
平日でこんな遅くまで起きてること滅多にないからさすがに( ゚Д゚)ネムヒーZzz・・・。
脳の活動停止で思考回路シャットダウン!!
変な日本語になってたら・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィWw

お尻の上でも・:*:・(*´∀`*)マッタリ・:*:・するするぅ☆
うつ伏せ体勢になると即座に(σ゚д゚)σゲッツ!!するからねぇ(´∇`)ケラケラ
でも体勢崩せないから身体痛くなるよね(ノД`)シクシク
2006/03/15(水) 02:00:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroしゃん♪
見れたんだ☆良かったぁ( ´ー`)フゥー...
やっぱり新しいの買わないとダメか( ̄ー ̄)ニヤリ
それとも私の親が裁縫得意だから作ってくれるかも(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ数えるのタブー?(。-∀-) ニヒ
お婆さまナイス遺言だねd(。ゝд・)カッコイイョオバアチャン!!

サスケkun。。。エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ダメよ!ダメよぉ、エロサスケ!!コノコノ(* ´∀`)σ)゚Д゚;)
あぁ~、(´Д⊂ モウダメポ 日本語おかしくなってきたぞぉ(´∇`)ケラケラ
mahiroしゃんもけっこう夜更かしなのねん♪
寝不足はお肌に大敵ですぞぉ☆
2006/03/15(水) 02:06:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/102-da7414bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
