ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

コピったりタイトル編集してたら、もうこんな時間ょ~(現在AM1:10)
明日は(ρw-).。o○寝不足。。。
06031401.jpg

ちなみに完成品がコレ↑
この作業を土曜からチョコチョコと6枚やってた訳でして更新がぁ!?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
コピって印刷なしとか初めからやるのとか溜めててようやくやってやったぜぃ(`・∀・´)エッヘン!!
もうすぐ春だというのに冬の歌(´Д` )イェイェイェァを聞く。(-Д-)サムイネェ


パンは今日でヒート8日目を迎えました♪
出血はやや少なくなってきましたがオトメの膨張全開!!って感じです☆
オムツをしたままでのウンピは相変わらずしてくれず、
いつもする時間帯には外すようにしてるのですが
全くしてくれない( ;∀;) ベンピナルヨー・・・。ダイジョウブ?
日中は居間を犠牲にし外そうかな(。-`ω´-)ンー

ヒート中おもちゃを投げても遊ばないパンですが、
ある言葉には(☆∀☆)キラリンとなり(*゚∀゚*)興奮します!!
その言葉は。。。

『パンちゃん、ビスカル!!』

いつもあげている犬用クッキーなんですが、
『ヒート中はダルイのょ~ほっとけ(●´・Д・)ノ』てなってるのに
この言葉を聞いた途端、ヽ( ゚д゚)ノクレヨって飛びついて来ます( ; ゚Д゚)ハヤッ!!

こういう時だけ反応してぇ(*´・ε・*)ムー←いじける飼い主(≧ヘ≦ )プイッ!!
そんな奴にはこうだぁ!!
06031402.jpg

してやったぞぉ(# ̄ー ̄#)ニヤ

06031403.jpg

そんなにチョウラィ!щ(゚▽゚щ)するんだったら。。。じゃぁ1個ね♪← ハイ(-Д-)アマアマ~

06031404.jpg

いや1個食べたでしょうがぁ!!
※この棚の上にフードやらお菓子を乗っけることを学習したらしい


それよりもパンはシール貼られたことに


気づいてない(*゚∀゚*)σオバカWw

今日は鈍感なパンをお送りしました糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
イヤー!!Σヽ(゚Д゚; )ノ もう2時ょ!!寝なきゃ!!
では、皆さん良い夢を見てください(*´Д`)ノ~オヤスミィ
スポンサーサイト
コメント

ビスカルがあるとあんなにシールを張られても、まったく(´ε` )キニシナイ!んだね
( ゚д゚)ハッ!目が細くなっている!
そんなに美味しいのかっ!ビスカル!

オムツしてるとウンピしないのは少し困っちゃいますよね
オムツしててもちゃんと尻尾穴からウンピ出てくるから、見てても楽しいのにな
2006/03/15(水) 10:22:52 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
それはもう『ビスカル!!』言ったら目の色変わります(*∀* )ウヒョー!!
なにか一つでおいしそうに食べてくれるとこっちも嬉しい♪
( ゚д゚)ホスィ…時とか必ず目を細くするんですよぉ☆
なんか違くないか(・ω・ )モニュ?とか思うけど
パンの表現なんでしょうね♪飼い主としてはワカリヅライ・・・。

オムツの穴からウンピがコンニチハーというシーンが見たい(・∀・)ニヤニヤ
いつから出てないんだろう・・・とちょっとシンパイになってきたヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/03/15(水) 14:16:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ビスカル凄いねΣ(‘д‘;)
そんなに(・д・)ジドーってなるんだ~!!
うちもあげてみようかな~『ビスカル』

ビスカルのありかは、チェック済みなんだね(´∇`)ケラケラ
移動したらどうなるのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚Д゚≡゚Д゚)?ビスカルはドコ???って探すのかな?

CDちゃんと作るんだね~(*゜▽゜ノノ゛☆マメダワ
2006/03/15(水) 15:51:40 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪
パンが大興奮(*゚∀゚)=3するくらいだから相当美味だと思われ!!
(私も味見してみようかな(・∀・)ニヤニヤ)
『お菓子』という言葉にも(☆∀☆)キラリンとして
スグあそこの棚を覗き込むのぉ♪
イヤ、パンちゃん届かないし(´∇`)ケラケラ
私が言い出さないと(☆∀☆)キラリンとならないから
きっと移動しても気づかないようなきがする( ̄ー ̄)ニヤリ

CDはWAVEデータをもらってそれをいつもコピって
タイトル印刷してますv(´∀`*v)イエィ
なかなか時間かかって大変だぁ(゚Д゚;)
2006/03/15(水) 17:08:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ビスカルには目が無いんだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかもシールを貼られている事に気が付かない(; ̄ー ̄)...
すごい集中力だぁ♪
うちもね、お菓子のある場所が分かっていて(-_-;)
時間があるときに、チョコチョコ変えているんだぁ~。
('-'*)フフ..しかも、今はフードと同じ入れ物に入れているから、
最近は分からないらしく、遠くから見てるだけだよ。
嬉しくて飛んできても、ごはんだとガッカリするだけだから(='m')
前はねぇ、棚の前をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして
_・)チラって上を見て私を見てってしてたよ。
まぁ~私は無視をするけどねっ。

パンちゃん、2本足で頂戴ってするんだぁ~。
(・0・。) ほほーっ、すごいねぇ♪
うちは、なんとなく出来るって感じ(^-^;
今日も会社の人に、2本足で歩かされていた・・
毎日、少しずつ特訓されてるよ[壁]・m・) プププ

ピュルテさんもお肌に影響でる年頃?
気をつけてねぇ~。
私は、すでに諦めモード!
だってね、毎日遅寝遅起きだから・・(^-^;
2006/03/15(水) 17:54:35 | URL | mahiro #-[ 編集]

↑CDオシャレに作るねぇ♪
私も今日お友達に倖田來未のCD借りたんだけど、たぶんマジックで名前書くだけで終わるょ(;・∀・)

シール貼られてるパンちゃん可愛い♪
また目を細めてるよねヽ( ̄▽ ̄)ノ 
2006/03/15(水) 21:42:37 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

シールパンチャン 第二弾だねっ♪
またまたカワイイ~(。v.v。)ポッ
シール貼られたままちょうらいポーズ、たまんね~(*ノェノ)キャー
ラスカルに似た「ビスカル」ですねっ
人のクッキーみたいなカンジかな?
U^ェ^Uって、好きな言葉はホント覚えるの早いよね( ̄∀ ̄*) アハハ
ウチの2U^ェ^Uは「ごはん」と聞くと、もー8(><8)(8><)8 ジタバタジタバタ 大変!! (´∇`)
2006/03/15(水) 23:45:20 | URL | nori #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
遅くまでCD製作ご苦労様でし(。・x・)ゞ
まだまだ 北海道は冬ですか・・・。
雪ある?←あるってば・・・。

こっちは春近しって感じであります
でもぉぉ (/_<)うちの桃の花・・・咲きませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
部屋に入れるのが遅かったらしいです(´Д⊂グスン
今は つぼみの気配もなく花が終わったあとの葉っぱたちがシャキシャキ生えてますヽ(;´Д`)ノナンテコッタ
あんなに楽しみにしてたのに・・・(ノД`)シクシク
ショックです σ(・_・)の春がぁぁぁぁ (((´・ω・`)カックン…

パンちんシールも気づかないほど ビスカルなんだね(。・m・)クスクス
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そうそう おやつあるとこ知ってるんだよね~
うちはゲージの上においてあって そこを見上げて「クゥーン」とかカリカリってたまにやってる ( ̄w ̄) ぷっ

結局シールには気づいたのかな(・ω・ )モニュ?
2006/03/16(木) 07:39:15 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>mahiroしゃん♪
( 」゚Д゚)」>おはよぉしゃ~ん☆
2日連続(ρw-).。o○ 睡眠不足ウゥ。
今日は脳が働きませんWw

棚の上に1粒置いてたら、どうにか取ろうとして
すごいジャンプしたことあるのΣヽ(゚Д゚; )ノ
でもジャンプしただけで取れなかったけどね(´∇`)ケラケラ
何でも言うこと聞いてあげたらナメられるもんね!!
私がご主人様だ(`・∀・´)エッヘン!!は大事なことだねん(´∀`*)ウフフ

そうなの☆2本足で立ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)するょ♪
『チョウラィ!щ(゚▽゚щ)は?』って言ったら手を振るんじゃなくて
指を精一杯開いてピョンピョン飛んでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)するんだぁ(ノ´∀`*)キョンシーダ
チンはスグ覚えてくれて( ゚д゚)ホスィ…時はお座りって
言ってもチンすることがシバシバ(;´Д`)

お肌はねぇ、年齢もそうだし超敏感肌で合う化粧品が
なかなか無くて常に気を使ってますのよん♪
今ではライスフォース愛用者です☆
2006/03/16(木) 10:55:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
自分の字よりPCの字のほうがきれいだから(当たり前Ww)
意地でも印刷しちゃうのぉ!!これは、印刷用のファイルあるから
それを元にジャケット貼り付けてタイトル入れて。。。
という感じなので時間はかかるけど簡単だょ☆
何でもこっちゃうタイプなのでハマるとヤバイ(゚Д゚;)
次は無地の部分に模様をつけようと考え中v(´∀`*v)ピース

写真撮って見た時に、『あ、また目を細めてるWw』と思った(´∇`)ケラケラ
パンと言えば目を細める!!というのが定着しそうだね♪
2006/03/16(木) 11:10:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
シールパンちゃん第2弾だね(´∀`*)ウフフ
1弾:伝票 
2弾:シール   次は何のシールにしようかな(・∀・)ニヤニヤ

今回は小さかったし気づいてなくて動き回ってた(´∇`)ケラケラ
そうそう!ラスカルに似たビスカルです( ゚д゚)ビンゴー☆
覚えてたんだねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
お徳用って書いてたから買ったけど、小パックで買った時より
粒が大きくて割ってあげてるの♪カスガオチルゥヽ(´Д`;)ノアゥア...


2006/03/16(木) 11:15:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
( 」゚Д゚)」>おはよぉしゃ~ん☆
昨日は友達の家でピーチクパーチク7時間も
お喋りしてたから(Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!)寝不足(ρw-).。o○
3か月分の出来事を延々と話してましたね☆
3ヶ月のストーリは7時間の超大作です( ●≧艸≦)

こっちはね、路面の雪はなくなったけど除雪された雪が
ドドーンとまだ道路脇にドッサリΣヽ(゚Д゚; )ノ
積雪場が職場の近くにあるので、そこはすごいことになってるょ!!
夏まで溶けないし、朝になると雪からでるモヤがなんとも神秘的☆

桃の花咲かなかったんだぁ( ´Д⊂ヽウェェェン
見れないのちょっと残念(´・ω・`)ショボーン
でも来年またトライしようぜぃd(。ゝд・)

結局シールは。。。親が剥がしちゃったの☆
私が剥がしたかったのにぃヽ(`Д´)ノウワァン ヨケイナコトヲ!!
2006/03/16(木) 11:26:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ウチはチーズとミミ
チーズは当然だけど、ブタ耳の「ミミ」とおやつ全般をさす「ヤツ」というと
激しく興奮いたします。
我が家はお下品にもご飯じゃなくて「メシ」だからこれもね
基本2文字~3文字で覚えていますよ~
ヒートは3週間程度続くので、便秘にならないようにね!
2006/03/16(木) 16:08:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
蘭丸ちゃんも興奮する言葉あるのですね(☆∀☆)

うちもご飯は『まんま』(なぜか赤ちゃん言葉Ww)と
言っています♪
犬は母音でその言葉を覚えているというのを聞いたので
ビスカル←いうあうと言ってみたのですが、パンは。。。
( ゚Д゚)ポカーンとしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワカラナイノ?

ウンピいつからしてないのかわからなくなってきたぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも2日は出てないような気がする。。。完全に便秘!?
ご飯も手からあげないと食べなくて困ったもんです( ´ー`)フゥー...
2006/03/16(木) 23:42:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

すごーい!!CD作ったの?
なんかデザインもいいねー♪
それにしてもパンちゃん・・・河童みたいになってますけど!?笑
ピュルテねぇさんにいぢめられてぇ~、うちに来てもいいんだよ?笑
ビスカル用意しておくからね!!笑

ビスカル強いな・・・うちのおばあちゃんが買ってた犬もビスカル食べてたー!!懐かしいなぁ。
2006/03/18(土) 09:56:17 | URL | たつごろう #-[ 編集]

シール貼られてるの気づかないなんて、夢中なのにも、程がある~!!
うちは、『散歩』に、目がキラーン☆となりますよー。
あと、『行く?』とか『する?』とか『食べる?』とか・・・。疑問系に反応します。
とりあえず、もらえるものは、もらっとけ、って感じですかね。
はっ!飼い主と同じだ・・・。
2006/03/18(土) 16:55:57 | URL | mas #-[ 編集]
| |д・) ソォーッ…
( 」´0`)」<パンちゃん!ビスカルッ!!

年度末に向けて激務ですか・・・!?
(*´ω`)ω`)ω`)ω`)ω`)ω`)ウゥ~
2006/03/22(水) 15:13:20 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>たつごろしゃん♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ キャー!!
返事遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ !!
しばらくぶりにPC見たらギョッとするくらい日数が経ってたょι(´Д`υ)ポリポリ
一週間って・・・早い・・・。

CDは曲データをもらってあとはそれ専用のソフトでタイトル編集するだけだから
意外と簡単なんだよ~(∀`*ゞ)ヘラヘラ~。
そんなの難しくって出来っこないよヽ(`Д´)ノウワァンとダダこねてたけど
自分でやるほうが好きなように出来るからいいと思ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いじめてませんよーWw構ってるだけですよー笑
(それをいじめると言うけど( ゚Д゚)ナニカ?笑)
ビスカルってそんな昔からあったお菓子なんだねぇφ(゚Д゚ )フムフム
2006/03/22(水) 17:14:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
Σ(゚△゚;)ギャー!!
返事遅くなってごめんなさいっ!!!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
体調崩したり忙しかったりして、色々してたら一週間も
経っちゃったよΣ(゚Д゚;エーッ! 自分がビックリ!!Ww

パンkunはきっと『?』=『もらえる』というのを認識してるんだね♪
うちね・・・『散歩』には反応しないんだけど、
『おんも』には(☆∀☆)キラリンとなって反応するの(゚Д゚;)
親がおんも、おんも♪って言うからそれで覚えちゃったんだ( ´ー`)フゥー...
2006/03/22(水) 17:25:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪
いやいやいやー(オヤジっぽいWw)
体調崩したり、忙しかったりしてPC開いてなくて
(゚Д゚≡゚Д゚)?と思ったらもう一週間も経ってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ ギョッ
さすがにビビッタぁΣ(゚△゚;)
( 」゚Д゚)」<誰か私のクローンを作ってぇ

ご心配お掛けしまして申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
そして心配して頂きありがとぉ~(´;ω;`)ウッ…
ピュルテは何とかやっております( ・ω・)∩
パンも元気で過ごしています♪

更新もボチボチ出来るかとは思いますので
お待ちくださいネェ~♪ネタがたまってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2006/03/22(水) 17:32:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/103-60a29c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
