皆さん!!ご無沙汰してます!!

久しぶりで何て書こうかなぁ~なんて考えちゃったり(∀`*ゞ)
体調や気分が優れない日々が続きPCに向かえないでいました(;´Д`)
悩みだすと何もかも手に付かなくなる性質でして。。。
というのは言い訳ですがWw 
遊びにくださってくれてた方々へご心配お掛けしました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚ワタシハココヨー!!

パンの様子は追い追い記していきますが、
私もこの冬の間カナリに引きこもっていたので
今日フラリと本屋さんに行ってきました
本屋さんって。。。こんなに。。。

眩しいっけ?ヽ(*∀*;)ノ

それにね、文庫だのコミックだの雑誌だのプレートで分かれてはいるけど
もっと大きくしてほしいなぁなんて思う。わかりづらいよヽ(´Д`;)ノアゥア...
小さい本屋さんならスグ見つかるけど大きいとこだとわからないよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
30分くらいアチコチ見回って、
゜+..+゜゜+..+゜(心の言葉)゜+..+゜゜+..+゜
『できるブログこれいいかも』
『愛犬の心がわかる本これいいかも』
『2週間で視力が良くなる本これいいかも』
『血液型の本これいいかも』
゜+..+゜゜+..+゜(心の言葉)゜+..+゜゜+..+゜

誘惑だらけぇ(*゚∀゚)=3

あれもこれも買っても読まないからと結局買ったのが
   『血液型の本
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!あなたより占いのほうが勝ってしまった飼い主を許してっ!!ι(´Д`υ)ポリポリ
だってさ、3ヶ月ぶりに会った高校の友達と占いの話題になったから気になるだわさよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

06032301.jpg

エッ(゚Д゚≡?そんなの知らないって(,,-_-)
イイモン!!私は読むんだぁ!!ほっとけWw
でも今日はもう遅いから明日にしよ~っと(。-∀-) ニヒ♪
それにしてもその顔、とても天使の寝顔とは思えない顔だよ(ノ∀`)σ
(更新時AM1:00)
スポンサーサイト
コメント
(・∀・)ノィョ-ゥ
更に夜更かし中ですが( ´Д`)
ライブドア重くって全然更新できずこんな時間 (((´・ω・`)
明日になると忘れちゃうwから、意地でも更新(笑)
これで気持ちよーく眠れるわ(´∇`)ケラケラ

パンちゃんは、オネム限界だったのかな(ノ´∀`*)
この表情もとっても☆(*′ε`人)☆カワイイ

ところで・・・
血液型の本・・・
(,,゚Д゚)∩A型の中身希望w
2006/03/24(金) 01:35:18 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

良かったぁ♪
どうしたかなぁ~って思ってたよぉぉ~~。

私も最近、本屋さんに行ってないなぁ・・
サスケが居るからさぁ(-o-;
静かな所で私がジーッとするとクーンって鳴くの。
だから行ってない。
ゆっくり行きたいなぁ~
たまに行くと、あれもこれもって手に取っちゃうよね( ̄∇ ̄*)ゞ
分かる分かる♪
で、買ったのが血液型の本?( ̄m ̄〃)
相当、気になっていたのねぇ~♪
内容教えてねぇ♪

パンちゃんみたいなお顔、うちの子もするぅ~。
起きているのか寝ているのか??たまに分からない顔(○゜ε゜○)
でも、それが愛らしいでしょ??
私は、そんな顔をしているのを見つけたら、
起こす!(*´σー`)エヘヘ意地悪です。
2006/03/24(金) 03:16:20 | URL | mahiro #-[ 編集]

ヾ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ゝコンチワ~

noriもこの間本屋さんで1時間半近くいました~(^^ゞ
マクロの本を探して、今度どれがいいのか悩んで~
で、気が付けば時間が・・・ってカンジで^^;
そんな難しい本買ったものだから、結局、たいした見てませんが・・・(;´Д`)

(*^ヮ^*)ノハーイ noriも大雑把ですけど、A型!気になるぅぅぅ( ̄∀ ̄*) アハハ

今朝ヘルスラボの広告見た件で、トラバさせてもらいました~。
2006/03/24(金) 09:56:07 | URL | nori #-[ 編集]

私もあの本の中だったら血液型の本を買っちゃうかも"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
σ(-_-)ワタシB型~(・∀・)ニヤニヤ
気になるナァ~

パンちゃんのヒートの具合はどうなのかな?
そろそろ落ち着いてくる感じだよね
パンちゃんの寝顔、静華のに比べたら全然カワイイ☆
あいつの寝顔はオバケです"(,,゚Д゚)∩"
2006/03/24(金) 10:36:29 | URL | くみこ #-[ 編集]

ピュルテしゃ~ん、オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
悩んでたのん?( ´-`)チュンチュン
話してスッキリすることもあるから、巻巻巻いつでも聞くよ~(・∀・)ノ
沢山のブログ仲間もいることだしネ♪

↑パンちゃん、めっちゃ爆睡じゃなぃ?笑
なんともジャマできない雰囲気・・・(´∇`)ケラケラ

血液型占い気になるぅ~!
私、二重人格って言われるAB型だす(;・∀・)

あ、そぅそぅ!
つぃに見つけたよーっマジョリカマジョルカのマスカラ!(薬局でラス1だった!)
ピュルテしゃんの記事見てから探してたんだょね~
結構気に入ってる~♪
2006/03/24(金) 16:00:16 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
゚・*:.。. .。.:*・゜コメントくれたみんなぺ・*:.。. .。.:*・゜
えーっと、
みんなの血液型をみようと思うので後ほど記事をupしようと思います♪

血液型での占いって気になるよね(´∀`*)ウフフ
2006/03/24(金) 22:45:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪
masuしゃんもなかなかの夜更かしクイーンですのぉ(・∀・)ニヤニヤ
つい2.3日前は私もAM2:00就寝Σ(・∀・|||)ゲッ!!
でもさすがに寝不足続くと体力続かない(;´Д`)
ぱんはずーっとこんな感じで(´д⊂)‥ハゥ、ネムイ・・・だったよ☆
私がちょっとベットに座ればすかさず膝上(σ゚д゚)σゲッツ!!して寝るの♪
なんてかわゆいんだぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
2006/03/24(金) 22:49:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
心配かけて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィネ!!
なんかね、気分が乗らなくてずっと開いてなかったら
1週間過ぎてたの( ; ゚Д゚)モウソンナニタッテルノ?
それなりに元気でやってましたよぉ(* ^ー゚)ノ

私もね何回も起こした(* ̄m ̄)ぷっ
そしたらこの顔だよ≧∇≦ブハハハハハ
相当眠かったみたいだね!!
。。。というより久しぶりに一緒に寝たからホッとしたのかな(・∀・)ニヤニヤ
↑親ばかぶり発揮よぉ☆

血液型のことはあとでupするねぇん♪マッテテー。

2006/03/24(金) 22:54:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
しばらくぶりでしたっ(,,゚Д゚)∩

私も1時間は居たかも(・∀・)ニヤニヤ
ブログやHTML編集の本欲しかったんだけど、
いっぱいありすぎて何がいいのかわからなくて
やめてしまったよ(((;-д- )=3ハァハァ

トラバ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
そうそう!!ヘルスラボ当選したしたぁ☆
はじめは食いつき良かったのに今じゃ全然食べないさっ(;´Д`)
半分くらい残ってるよ( ´ー`)フゥー...
2006/03/24(金) 23:00:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
パンのヒートは出血もほとんどなくなって
落ち着いたよ~♪フードもガツガツ食べるし
早く( ゚д゚)クレって足をドンと押してくるの(-∀ー#)ナニサマ。

ヘ(゚∀゚ヘ)ウキャキャ!!静華ちゃんオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ってぇ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
パンのこの顔もスゲェよ!!とか思ったけど、上には上がいるんですねWw
2006/03/24(金) 23:06:53 | URL | ピュルテ #-[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
お気遣いありがとね(´;ω;`)ウッ…嬉しい!!
悩みだすと仕事も友達も恋愛も一気に悩んで
テンション落ちてi-195っていう感じで
ピーク過ぎたらケロッとしちゃうんだぁ(´▽`;)アハハ
ブログ仲間の言葉は本当励みになります(*´Д`人)

( ´ノД`)コッソリ 実は。。。パンと寝るの3日ぶりでずっと下の部屋で
親たちと寝てもらってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
久しぶりだから安心して爆睡だよ(´∀`*)ウフフ

あっ☆マスカラ(σ゚д゚)σゲッツ!!したんだぁ♪
私もついこの間(σ゚д゚)σゲッツ!!したのよん♪
どこも品薄なんだぁねぇ☆
あまりマスカラしない人なんだけど、今は毎日使ってるよヽ(´ー`)ノイイヨネ☆


2006/03/24(金) 23:15:38 | URL | ピュルテ #iRsa1gAw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/104-780401f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
