パンのヒートは18日目を迎えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう出血はほとんどなく落ち着きました♪
フードもガツガツ食べるし、元気いっぱいです(´∀`*)ウフフ
でも今日は(゚Д゚)ウゼェェェ というくらい甘えてきた(本当(゚Д゚)ウゼェェェヨWw)
寄り道しないで早くに帰ったので嬉しかったのかな?
ずーっと何かを要求するような感じでペロペロ。。。
うー・・・(゚Д゚)ウゼェェェ  そんなこと言っちゃダメダメΣ(ノ∀`)ペシッ
06032401.jpg

パンちゃん喜びの腹見せ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

実は。。。
σ(゚∀゚ も|゚Д゚)))コソーリ!!!!これ買ってました
06032402.jpg

みんなのとこで度々UPされているオムツゥ(☆∀☆)キラリン
前のより薄いしサイズも小さめに出来てるからズリ落ちてこない( ;∀;)オォォ!!


( 」゚Д゚)」<装着具合はいかがですか?パンさん
06032403.jpg


『・・・。』
オムツはやっぱり嫌いだそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
今日は趣旨を変えマス いつも話しズレテルけど( ゚Д゚)ナニカ?
昨日血液型の本の話をupしたところ、
皆さんからの『(,,゚Д゚)∩ハイッ!!知りたいです!!』という意見を
たくさんいただいたので血液型の本当の秘密を教えましょう(・∀・)ニヤニヤ
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
※()内はピュルテの独り言ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

所詮お遊びだから当たる部分もあれば当たらない部分もある。
それでいいじゃないか!

(・・・。なんか適当?)

おそらく多くの人がこんな意見を持っていることでしょう。

(なんだぁ推測ね)
この人は考えに考え答えをこう導きました☆

《血液型によって異なるのは、性格ではなく、思考パターンだということ》

(なるほどね)
ていうか前置き長くなりそうなので、さっさと言っちゃいましょうね(・∀・)ゲヘラヘラ
この本では基本のA・B・O・ABの他に混血であるAO・BOも加え記載されていました。

なんか長くなりそうだけどいい?(いいから早く言えよ!!(´∇`)ケラケラ)

 
【AM7:40追記】
内容書こうと本読んでたら寝てしまいましたι(´Д`υ)ポリポリ
みなさん楽しみにしてると思いますが、また後で続き書きます。



スポンサーサイト
コメント

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
途中だよぉ~(T_T)
長くてもイイ(`0´)ノ
でも次回までお預けなのね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

NEWおむつ、どう??
サイズも小さめなんだね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ 覚えておかなきゃっ
パンちゃん、傾いてますよぉぉ(・」o・)」
やっぱりイヤみたいね。
可愛いのに(*≧m≦*)
2006/03/25(土) 02:37:03 | URL | mahiro #-[ 編集]
オムツゥ♪(σ´□`)σ
このオムツSSでも小さめだから( ・∀・)イイ!ですよねi-178
(嫌がってるけどw)

血液型・・・あぁ~確かに!!
行動パターンというかそういうの両親の特徴を受け継いでるな~ι(´Д`υ)
うちの両親は正反対だから、σ(´ρ` )はオンオフのギャップがかなりあるかも~w
ちなみに、オンは母親、オフは父親でござい( ̄∀ ̄*)
弟も同じ血液型だけど、私とは少し割合が違うかも。
年齢と性差があるのかも知れないけどね~
2006/03/25(土) 09:30:11 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

パンチャン、オムツ姿サマになってきたね (・∀・)ニヤニヤ

noriはAO型
かなりOに近い感じ。
nori父A,母O、おっちょこちょいなところ、大雑把なところは母にそっくりで、変に几帳面なところ、神経質なところは父似です~(^^ゞ

野球始まった~!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! コ、コリャダメソウ・・・
駒苫が出てたらなぁ・・・
2006/03/25(土) 13:00:32 | URL | nori #-[ 編集]
>mahiroちん♪
引き伸ばしといて寝てしまったからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『なんて奴(゚Д゚ )ゴルァ!!』だよね(´∇`)ケラケラ
ちょっと休憩。。。のつもりがきちんと就寝になってしまうのぉWw
えー、それはもう毎日のように(。ノε`。)ンププ
寝ることに関しては何よりもずば抜けて一番!!
(それよりも血液型診断は。。。( ´ロ`)キキタイ)


オムツはね、薄いからσ(゚∀゚ 私的にはGOOD!!なんだけども
やっぱりパンが嫌がるのぉ(ノД`)シクシク
相変わらず装着した時は( ゚Д゚)カチコチーンだよ( *´艸`)ムププ
2006/03/25(土) 14:46:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪
(σ´Д`)σゲッツ!!しちゃったのよん♪
みんなが(゚∀゚ )イイ!!というから、気になって購入ボタン押してました(´∀`*)ウフフ
本当に市販されているSSサイズより小さめに出来てるね☆
それに薄いしオチリのとこの穴が逆になってるの(*゚Д゚) ムホムホ
やっぱりイヤ(´~`)みたい。。。装着したときにクルリと
私の顔見て切なそうな顔してるよ←あぁ”~外してあげたい。
けど!!血で汚れるのは勘弁!!もう少し我慢してって感じ☆

今までは性格で考えてた部分があったけど、モノの考え方で考えると
なるほどぉ( ゚Д゚) ムホー と思った!!うちの家、みんなバラバラで
やることもみんなバラバラ(゚Д゚;)マトマラナイゾォ。
男女でも違うからこの本面白いと思ったぁ♪
診断結果は夜までお待ちを・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/03/25(土) 14:56:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
ピュルテ母もO型よ~♪
似てる!!おっちょこちょい、大雑把☆
大雑把に関してはピカイチ!!!!!時々(¬з¬)ムーとするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

私はBO型なんだけども。。。カナリの几帳面。
ほとんどの人がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?A型ぢゃないの?と
口を揃えて言われるの☆デモ、マチガッテナインダナァ。
でもこだわることに関してはB型そのもの!!って感じだね♪
noriしゃんは几帳面、神経質。。。φ(゚Д゚ )フムフム…
診断結果は夜までお待ちをヽ(´ー`)ノ
2006/03/25(土) 15:03:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

そのオムツ購入してたんだ☆
ちゃんとウンピも出てこれるから、最初みたときはワロタ!
σ(・・*)アタシ的に欲を言えば、もう少し腰深めに出来てれば安定してていいのにな、って感じです

血液のこと、楽しみにして凸ポチってしてみたら、読んでる最中に寝てしまったのね
楽しみは後に伸ばしたほうが((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク感があるから(・∀・)イイネ!!
2006/03/25(土) 23:59:42 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
うんPの出てくるとこ、今だに見れずなのぉ(ノД`)シクシク
いったいいつ出してるんだ!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
きっと私の仕事してる日中にポトッとしてるのかも☆

そうなのです!!寝てしまってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メール打ちながら寝るとか、ゲームしながら寝るとか
よくあることなんですよねぇ(´∇`)ケラケラ
ちゃんと終わらせてから寝なさいよぉって感じですよねWw
2006/03/26(日) 01:30:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/105-4930fd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
