今日の天気は。時々
なかなか雪が止まない(ノД`)シクシク

もういらないよっヽ(`Д´)ノプンプン

なんだか今週は大荒れの予報だとさっ( ´ー`)フゥー...

昨日は20:30には寝てしまい(覚えてないけどこのくらい)
10時間睡眠で(*´Д`)スキーリしたけど、今日はこんな時間に更新でまた寝不足(ρw-).。o○
26日()は、いつもお世話になっている車屋さん主催で
活海老食べに行こう♪ツーリングに参加してきました☆
石狩を出発し、増毛まで国道231号線をひたすら真っ直ぐ
約2時間走ると右手に【まつくら】というお店があります。

残念なことに!!デジカメ忘れた_| ̄|○ガックシ・・
生きた海老は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なのに、私ったら休みの日は胃が小さくなるのであまり食べれず ・゚・(つД`)モッタイナイヨ。

今日はなんだかんだして気づいたらもうAM0:00を過ぎている Σ(゚д゚lll)ガーン
パンを迎えに行き(下の部屋にね)遊ぼうと思ったら。。。
06032801.jpg

ハイ(-Д-)寝てま~すZzz。。。
布団の間にサンドイッチ!!( ゚,_・・゚)ブブブッ
それよりも私の布団がいつもグチャグチャだと思われそぅΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
※毎朝整えてますよ・・・たぶんWw

ちょっと起こしてみましょうか
06032802.jpg

(ㅎωㅎ*)ボー・・・。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ すごい迷惑そう

ごめんなさいっ!!もう寝かせてあげます。。。
って何で私が引き下がってるんだヽ(´Д`;)ノアゥア...
そこσ(゚∀゚ のベッドですけど。。。
そしていつも一緒に寝てますが( ゚Д゚)ナニカ?
スポンサーサイト
コメント

活海老(☆∀☆)♪
美味そ~!!
しかもツーリングとかってピュルテしゃんカッコイイ!

パンちゃんホント、ボーッとしちゃってるね(;・∀・)
でも寝起き顔たまらんっ(*´д`*)ハァハァ
一緒に寝るの全然OK(・∀・)人(・∀・)ナカマー
うち、最近暑いのか、夜中に目が覚めると小晴ちん掛け布団の上に陣取ってるときある(´∇`)ケラケラ
2006/03/29(水) 12:49:14 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
活海老σ゚д゚)ボーノ!!だったよぉ♪
何ともいえない食感がたまりませんですた(´∀`*)ウフフ
海老しゃぶしたり海老焼きしたり(☆´□`)サイコォォォー♪
あまり食べれなかったので海老しゃぶ食べてません(ノД`)シクシク
σ(゚∀゚ 助手席だったので運転してませぇ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

巻しゃんも一緒に寝てるもんねヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
そうそう!!夏は布団の上で寝てるよ(´∇`)ケラケラ
毛があるからやっぱり熱いんだね( ´艸`)ムププ
2006/03/29(水) 14:52:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

『まつくら』φ(*'д'* )メモメモ
活エビ食べたい♪
新鮮なのってプリプリ加減が違うよね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
休日、胃が小さくなるのは羨ましいぃ
毎日変わらず食欲旺盛ですよ( ´ー`)フゥー...

布団、やっぱり気持ちいいんだね(・∀・)モエッ
私も2匹が熟睡してると、ついつい起こしたくなるの
パンちゃんみたいな目で(・д・)ジドーて見てくるんだけど、睡魔には勝てないみたいですぐ眼をつむってるよ(*≧m≦*)ププッ
2006/03/29(水) 16:21:09 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
確か4月~増毛町で海老祭りも開催されると思われるので
生きてる海老いっぱいσ゚д゚)ボーノ!!出来るかも♪♪♪
『まつくら』さんは某どさんこワイドでも登場したらしく
アラ?有名だったの(・ω・ )モニュ?と思いつつ活海老を堪能ペロリン(´∀`*)ウフフ
年に2、3回ほど食欲が落ちて全然食べれなくなるんだす(ノД`)シクシク
季節の変わり目?などと言ってみますが原因はわかりませ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンはお布団大好きっこです♪
My、roomへ連れて行っても何度か遊べよ!!催促し
飽きたらスグ布団へGO!!ですねWw
みな睡魔には勝てないんですね (つ∀-)Zzz・・・
2006/03/29(水) 17:21:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

わーお、まだ雪ですか~?!
すごい、寒そう~。
今日は関西も寒いんで、きっと北海道も寒いだろうなぁと、ちょっと思いました。
パンちゃん、目、開いてるけどきっと寝てるね。
めっちゃ迷惑そうだし。

活えびなんて、久しく食べてないわ~。
美味しそう~!
2006/03/29(水) 18:52:42 | URL | mas #-[ 編集]
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/
増毛はまだ寒かったんじゃないですか?
今年はなんだかおかしな天気なので、ソロースタートになりそうです。
パンちゃんの顔をマジマジと見ると、
お鼻がダックスでおでこチワワなのね~
可愛い♪
2006/03/29(水) 22:48:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

活海老、σ(・・noriもこの前の新年会で1尾食べた~
でも、あの動きようが怖くて鈍ってから頂いちゃったっ。
動いてるのを見てしまうと、チョット気が引けちゃって~( ̄o ̄lll)
でも、結局はうまかったっス (〃⌒∇⌒)vイエーイ

雪、ホントもういらないから~\(*`∧´)/ ムッキー!!
早く夏タイヤに替えたい! タイヤがもったいない(>д<)
ピュルテさんのハシリヤシャン時期はもう少しですか~?(・∀・)ニヤニヤ

パンチャン、ホント ボーッっとしてるぅ(´∇`)ケラケラ
耳、折れてるしぃ~(´_ゝ`)クッククク
カワイイね~(〃∇〃)アハ

( 」´0`)」ピュルテサ~ン、トレビア見ましたぞよぉぉぉ~
2006/03/29(水) 23:30:45 | URL | nori #-[ 編集]

まだ雪が降るのー?すごいね( ; ゚Д゚)
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
いいなぁー、そーゆーのは連れてってよー(笑)

あ、お布団ぐちゃぐちゃですよ?(笑)
気持ちよさそーに寝てるよー(・∀・)モエッ
ほんと迷惑そー(笑)
2006/03/30(木) 00:30:35 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>masしゃん♪
さすがに氷点下までとはいかないから、
降り方はパラパラ程度だよぉ~♪
でもね、ほとんど降ってない(゚Д゚;)アレレ?予報ハズレ!!
関西からするとやっぱりこっちは(-Д-)サムイネェ。

活海老は絶品ですた(´∀`*)ウフフ
動いてる頭をもぐのは、女の子(子?)らしく
『こわぁ~いぃ(ブリブリ)』とか言っちゃったくらいして(´∇`)ケラケラ
一回もぐともぅ関係なぁ~い(○´艸`)クスクス
2006/03/30(木) 10:24:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
海沿いだから風は強かったけど、((;゚Д゚)ガクガクブルブルするくらい
寒い感じはしなかったですよ~☆
途中、厚田の夕日が見える丘で休憩しましたが
そっちのほうが風邪強すぎて髪がグチャグチャ~(ノД`)シクシク

そうなんですぅ♪お鼻はもろダックス!!
頭はちょっとアップルヘッド気味?でチワワ!!
半分にMIXされたようですなぁ(ノ´∀`*)

2006/03/30(木) 10:32:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
そうそう!!はじめの1匹目はちょっとためらった((;゚Д゚)ウゴカナイデ!!
2匹目からはもう関係なしにもいでもいでもぎまくったよΨ(`∀´)Ψケケケ
海老好きな私には本当もってこいの企画だったよ♪
それなのにあまり食べれなかったのが悔しい(´;ω;`)

降らないと思ったら突然雪マークになったりするからわからないよねヽ(`Д´)ノプンプン
降ろうが降らまいが、明日夏タイヤ交換しますっ!!
なんせ日曜日は。。。お楽しみのイベントだからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてついに!!愛車が公開される!?乞うご期待♪

しまったぁー Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン
雑種犬トリビア見逃したっ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
すごい楽しみにしてたのに、仰天ニュースのジョンベネちゃん事件に
気を惹かれてたヽ(`Д´)ノウワァン 
2006/03/30(木) 10:38:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

そうだよね そっちは雪なんだっけ(・Θ・;)春はいつ(・ω・ )モニュ?

活海老食べに行こう♪ツーリングツアー(勝手にツアーにすんなw)
かっこいい(☆∀☆)ピュルテしゃんカッケー(・∀・)イイネ
σ(・_・)海老・・・食べれない(T▽T)ムカシカラ
カニは焼かなければ食べれるけど 海老・・・…(´ヘ`;)ムリ
周りはみーんな海老大好き人間ばっかり(〃_ _)σ∥イジイジ
うまい海老を食ってないからか(・∀・)キットソウカモ
北海道に゙(ノ・_・)ノスタスタッ イカネバ

パンちゃんネンネしてたのねん(*´ェ`*) ポッ
間がいんだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(さっき掃除機かけてたらクッションの間にラブがいたよΣ( ̄Д ̄ノ)ノビックリ)

我が家のベットはだいたいグチャグチャヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒に寝るのは すごく羨ましいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも ラブ・・・(*_ _)人ゴメン
寝るときは離れ離れにしちゃって(T-T) デモ イッショニネルノ ユメダッタノヨ

2006/03/30(木) 10:43:00 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪
そうなのだよぉ~ヽ(`Д´)ノウワァン
雪がまだ降るo(`ω´*)o どっさりはないけどパラパラとね!!

(;゚д゚)ァ.... たつごろしゃん誘えば良かったぁWw
飛行機でビューンと飛んできたよね(´∀`*)ウフフ

(〃▽〃lll)キャー!!見ないで見ないで!!
お布団グチャグチャなのぉ(ハイ(-Д-)無理ですからぁ)
いいんだぁ、重大事件ぢゃないしっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
暴れん坊だし(関係ないWw) 
こういうとこもたまには見せないとっ(見せなくていいし)
2006/03/30(木) 10:43:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
今まさに雪降ってますΣ(・ェ・`;) パラパラダケド・・・。
春はいつくるんだぁヽ(`Д´)ノウワァン!!!!!
4月中ごろまでは油断できないねぇ( ´ー`)フゥー...

ママしゃん海老ダメなのぉ!?いやーそれはもったいないよ!!
おいしいのにぃ・・・(ノД`)シクシク
でもきっと生きてるの食べたら食べれるようになるかも☆
よく(゚д゚)ウニーダメで獲れたての新鮮なのを食べたら
食べれるようになった♪とかいう話よく聞くからね(´∀`*)ウフフ
こっち来て新鮮な魚介類をたくさん食べないとダメだね( ̄ー ̄)ニヤリ
私は運転してないの(´▽`;)アハハ
助手席で高速スピードを堪能しておりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クルマ大好き人間だからねっ☆走ってるのを見るのも好きだし
自分で運転して長時間ドライブも大好きよ~♪

クッションの間(○゚ε゚○)プププ-
全部隠れきってたら、踏んでしまいそうだよWw
きっと尻隠さずなんだろうなぁと想像ちう( -人-).。oO(可愛い、ウフ)
私の部屋にケージないから一緒に寝ざるを得ない(;´Д`)
すごい疲れてる時とかは下の部屋で親と一緒に寝てもらったりしてるの☆
実家暮らしってそういう甘えれる所が(・∀・)イイ!!
いつまでも頼ってちゃダメなんだけどネェ(;´∀`)
2006/03/30(木) 11:52:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(゜゜;)エエッ
雪降っているんだぁ・・そりゃ~寒い。
もうそろそろ、雪は終わりのはずなのに(-_-;)
この時期に雪が降ると( ̄▽ ̄;)!!だね。
家の周りは桜が咲いているよぉ~。
もうそろそろ散ってしまうと思う。
短いなぁ~。
そっちは、これからだねっ。
良い桜が咲けば良いねぇ~♪(( ‥) ン?良い桜?)

海老いいなぁ~。
私も海老好きだよぉ。久しく食べてないなぁ・・・
誰か( 」´0`)」食べさせてぇ~

パンちゃん、布団サンドになっていたのね。
寒かったんだねっ。
家も、昨日は布団サンドになってたよっ(*≧m≦*)
相変わらず、私もガバッと布団を開けてみたりしました( ̄∇ ̄*)ゞ
その後、少し開けられてもいいように、奥へ奥へといなくなりました。
彼は、そこらへん学んだようです。んー残念(。_。;)


2006/03/30(木) 17:57:09 | URL | mahiro #-[ 編集]

こんにちわ~~☆
海老!!!海老!!まいは海老がだいすっき!!!!!!
好きな食べ物欄には必ず海老とポン酢を書くほど大好き~♪
いいなァ~ピュルテさん・・ww
ぱんちゃと一緒にねてるですか?!
うらやましい~♪リズは檻・・・じゃなかったハウスに閉じ込め・・・じゃなくってinしてもらってますよww
そして母親のアレルギー発覚でチワックスなのにベランダでかわなければ。。。夜はおうちにいれるけども・・平気かなァ~??????
明日は去勢だし。かんがえることがいっぱいで~~~ァ??また話が飛んでしまった??・
2006/03/30(木) 18:02:02 | URL | まい #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
パン様もなかなかのお布団奪いっぷりですねぇ。
当然のように占領してる姿は『(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...』と思いつつ、『可愛い∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ』と見つめてしまう甘い親心。
今夜もついお布団の中で、ルンを待つ私・・・。
2006/03/30(木) 20:32:58 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>mahiroちん♪
Σ(゚Д゚;エーッ! そっちは桜もう散りそうなのぉ!?
こっちは5月頃が見所だからねぇ☆
桜の写真撮れたらUPするから、また桜を楽しめるかもよ(´∀`*)ウフフ

海老嫌いな人ってそんなにいないよね!!
うちの会社食品メーカーだから、海老はあるにはあるんだけど
生きた海老は格別!!(そりゃそうだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )

『良いとこみっけ(☆∀☆)キラリン』とばかりにサンドイッチ状態(´∇`)ケラケラ
サスケ君もよくサンドイッチになるんだぁ♪
奥へ奥へね|  ̄ー ̄)ノ
学習してくれるのは良いことだよ(飼い主ちょっとつまんないけどWw)
パンは学習しない(;´Д`)行き当たりばったりなとこは
飼い主に似たかもぉ(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/31(金) 03:53:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まいちゃま♪
海老大大大好きっ子なのねん♪
私も好きな食べ物だったら、鶏の唐揚げの次に海老だね☆
鶏肉が一番好きなのぉ!!毎日食べても飽きないくらい( ^▽^)

檻・・・(○゚ε゚○)プププ-
ある意味、パンにとってみたらケージは檻だと思う(;´∀`)アハハ
普段からケージに慣れさすのは良い事だねo('ー'o)ウン♪
お留守番の時とか考えるとそうしたいと思うんだけど
昔、叱った時にケージ入れてたことあったから(間違いだったぁ(ノД`)シクシク)
嫌なモノとインプットされてしまったよヽ(;´Д`)ノ

今日が手術の日だね!!
リズ君フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/03/31(金) 04:01:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪
なんかねぇ、ベットは私と飼い主のモノと思ってるみたいだよぉヾ(゚Д゚ )ォィォィ
当然のように登ってるし、当然のように寝てるの(´∇`)ケラケラ
ケージがないから仕方ないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ルンママも一緒のお布団かな( ・ω・)モニュ?
しかも待ってるということは入ってこないのかっ(|| ゚Д゚)
もう気がついたらAM4:00過ぎちゃってるよΣヽ(゚Д゚; )ノ
変な時間に寝て変な時間に起きてるから、リズムが狂ってる( ´ー`)フゥー...
戻さなければっ!!

2006/03/31(金) 04:05:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/107-29e9d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
