みんなのとこで、ペットボトルやら携帯やらで
愛犬との大きさを比較してるので、私も真似っこしてやってみた☆

まずはティッシュと一緒に♪
06033001.jpg


おっカメラ目線で(*´д`*)エエコヤノ-
やたらとパンがデカク見えるのは私だけだろうか・・・( ・ω・)モニュ?

お次もティッシュと一緒に♪
06033002.jpg


・・・。なんか遠近感ありって感じで比較出来てない( ; ゚Д゚)


ぢゃあ、これでどうだ!!
06033003.jpg


ブレた ( ´Д⊂ヽウェェェン

いや、意外と撮れてるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして最後に500mlのペットボトルとご一緒に♪
06033004.jpg


パンちゃん・・・首傾げすぎよ(。ノε`。)ンププ
私が傾げさせてるんですがねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)ネムヒーな為、あまり説明してないι(´Д`υ)
そんなことをAM3:00頃にやっている飼い主とパンでした(・∀・)ニヤニヤ
コメント

AM3:00( ゚Д゚)ヒョエー!私その時間爆睡ですよぅ
しかも投稿時間が4時…
睡眠時間は足りているの(・ω・ )モニュ?
パンちゃんもちっちゃいナァ(ノ´∀`*)カワエェ
これどうやって首傾げさせてるの?
この仕草(・∀・)モエッだよ~
2006/03/31(金) 10:09:09 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
( ゚д゚)ハッ!!上からの図を撮るの忘れた Σ(゚Д゚)ガーン

いつの間にか寝ててAM1:30に起き出し、
コソコソと活動しております( ・ω・)∩
飛び飛びで睡眠取ってる感じなので
妙なハイテンションだったりしてます(´▽`*)アハハ
そんな私の生活に付き合ってくれてるパンは偉い!!

これは『お菓子?』って声掛けしてるんです♪
ビスカルだと(☆∀☆)キラリンとなって興奮するので
お菓子だと良い物だとわかってるけど、何のお菓子かわからないから
こんな感じで目を見開いて(・ω・ )モニュ?としてるんですぅ(´∀`*)ウフフ
2枚目なんてモデル級の可愛さよぉ~←親ばかWw
2006/03/31(金) 11:34:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ほんとだ!!かぶった(笑)
すっごい首傾けてるけど・・・(。・ω・)
こたも何かわからない言葉言うと首傾げるよー!!
みんなのワンコをずらーって並べたい(笑)
2006/03/31(金) 12:32:05 | URL | たつごろう #-[ 編集]

我が家の〝クッキー〟は、ティッシュと一緒に撮るのは不可能・・・。箱に入っているだけ全部引き出し、口の中でカミカミして食い散らかして、部屋の中がとんでも無いことになってしまいます。
2006/03/31(金) 16:27:05 | URL | 趣味人 #mQop/nM.[ 編集]

3:00?!無理です、、、まいには無理・・・
ぱんちゃ可愛い~♪首が傾いてるとこが可愛すぎぃww☆
リズは写真とれないこだからあまりとらない・・・
暴れん坊将軍ですw笑
今日は初めてリズはおうちにいないのでなんだか
落ち着かない・・・↓↓1泊2日の旅行だと思ってください~~って獣医さんにいわれましした^^

2006/03/31(金) 20:28:31 | URL | まい #-[ 編集]

おーっ
パンちゃんも大人しくちゃんとモデルしてるぅ♪
最後の首傾げ! いい(≧∇≦)b
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!されますたゎ~!!
なになに、お菓子で首を傾げさせているとな?c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
私も今度小晴にやってみよーっと♪

今、我が家のティッシュを見て、パンちゃんの大きさを想像確認してみたょ。
パンちゃんもちっちゃぃねぇ~(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
2006/03/31(金) 21:37:12 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やってるぅ~。ウチも早速やってみるぅぅ~♪
パンチャン、今のあずきと同じくらいかも~σ( ̄、 ̄=)
6ケ月で同じくらいとなると、パンチャンよりは確実にデカくなるわっ( ̄∀ ̄*) アハハ
noriも2枚目のモデル級のパンチャンにやられたよ~=(´□`)⇒グサッ!! (。v.v。)ポッ



2006/03/31(金) 23:31:33 | URL | nori #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こちらでも始まりましたな( ̄▽ ̄) ニヤ
うちも今日してみるつもりψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  
同じくティッシュでやってみるね(* ̄ー ̄)v比較しやすいように・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

でも パンちん首傾げてる姿 ラブそっくりだよ~(その傾き加減といいww)
↑まだ言い続けてるよ(;・∀・)イイヨネ

ピュルテしゃん夜中の3時にナイスです 壁│・m・) プププ
2006/04/01(土) 07:39:09 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪
すごい傾げてるしょ~(´∇`)ケラッケラ!!
いつもだよぉ~『ん?(どうせくれないんでしょ)』という
心の言葉が聞こえるよヽ(´Д`;)ノアゥア...

みんなの首傾げ写真並べてみたいねぇ(☆∀☆)キラリン
それ(・∀・)イイコトイッタ!! あと、みんなのワンコでカレンダーとか♪
夢は膨らむ(*-人-*).。oO(一生宝物になる)
2006/04/01(土) 09:33:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>趣味人しゃん♪
クッキーちゃん。。。
完全にティッシュをおもちゃ化してますね(ノД`)シクシク
一度だけ私もやられたことありますが、現行犯||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| タイホー
したので、それからはやりません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ティッシュがバラバラに散乱してると掃除大変ですよね_ノフ○ グッタリ
ではでは、ペットボトルなど壊されないものと並べて写真撮影ですね♪
2006/04/01(土) 09:38:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まいちゃま♪
まいちゃんの若さだったら大丈夫だってぇ~!!
オールとかしないのかな(・ω・ )モニュ?
昔はよくバイト帰りに朝まで遊んで、親に叱られてたなぁ・・・懐かしい(´∀`*)ウフフ
ちなみに今日の睡眠時間は1時間です( ゚Д゚)ヒョエー
もう頭ボーっとして仕事にならないよ(゚Д゚;)

そうだよねぇ、リズ君手術だもんね☆
1泊2日の旅行かっ!!でも、こういう時にお留守番特訓として
慣れてもらうということで良いことかもね(・∀・)
飼い主のほうが耐えられないかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1日でも居なくなってしまったら私は(つд⊂)エーンてなるかもWw
犬依存症だわぁ(´∇`)ケラケラ

2006/04/01(土) 09:43:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
意外と大人しくしてたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
絶対に逃げて撮れないだろうなぁと思ってたけど
こんなにいっぱいの写真が撮れたょ~♪
( ´ノД`)コッソリ 最後は逃げ腰になってましたがねWw

うちのパン小さい?(☆∀☆)キラリン
なんかちょっと大きめかなと思ってたんだ!!
他のチワックス見たことないから、わからないよね(゚Д゚;)
それにチワックスってこのサイズ!!というのもないし、
またそれが楽しみであったりもするけど(´∀`*)ウフフ
2006/04/01(土) 09:59:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
さっそくやっちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

あずきちゃんがパンと一緒ヮ(゚д゚)ォ!!
それはそれは大きく成長したねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも健康第一だよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
noriしゃんは今日なんだぁ(☆∀☆)キラリン
今日。。。って昨日ぢゃ~ん!!

2006/04/01(土) 10:07:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
やったよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ママしゃん今日ね!!
ティッシュは絶対にやってもらわねば!!
なんせラブちんとパンはクリソツだから(´∀`*)ウフフ
大きさも同じくらいだと嬉しいねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみにしてるぅo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そうなのだよぉ~最近生活リズム狂ってる(゚Д゚;)
昨日は1時間くらいしか寝てないし、
明日はAM5:00起きなの( ゚Д゚)ヒョエー
お肌がボロボロになるぅΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

( ´ノД`)コッソリ この間、お肌診断してもらったら。。。
キメがものすごく細かくて健康的です言われたよ♪
2006/04/01(土) 10:11:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさ~ん
明日、気をつけてね~(*^ヮ^*)ノ

晴れになるといいね・・・(*≧人≦*) 
2006/04/01(土) 23:51:57 | URL | nori #-[ 編集]
首傾げ
可愛いですね~
ウチもティッシュの箱とともに撮影してみましたよ~
パンちゃんよりは、さすがに大きいみたい
ミニチュアなんで当然なんですが
今度アップしてみますね!
2006/04/02(日) 00:10:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

や~ん、かわい~♪♪♪
首、傾げすぎ~~~。
かわいいわ~♪
うちのパンにはない角度だわ。
首を傾けるのは爆睡してる時か救急車のサイレンが聞こえたときのみ!
うちも、ティッシュの箱と比較してみようかな。
でかくてびっくりしないでね~!
2006/04/02(日) 18:08:24 | URL | mas #-[ 編集]

かわいぃ~
うちもやろっと・・・
うちの「ぱん」くんは「ビキ」くんに負けてしまいました。
「ビキ」くんなんと2ヶ月にして4.8キロありました。
2006/04/02(日) 23:59:53 | URL | めぐっち #-[ 編集]

やったよーヽ(*´∀`*)ノ
ティッシュやったやった!
パンちんと一緒ぐらいだね~(イマイチ角度が違った!?)(・Θ・;)アセ

ピュルテしゃん お肌のきめが細かいってo(*´д`*)oずるい~~~
そんなに夜更かししてるのに~ヾ(;゚曲゚)ノ 
σ(・_・)・・・・ボロボロウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
なんか秘訣ってあるの?

今度見に行っちゃうぞ [壁]д・)ドレドレ

2006/04/03(月) 11:19:43 | URL | ラブママ #-[ 編集]

はじめまして!
我が家にもチワックスがいます。
皆さんのところから、こっそりやって来てしまいました~
こちらでも、ティッシュ箱と・・・パンちゃん、可愛いですね~
首かしげが、なんとも・・いつも笑ってくれてるみたいだし(^^)♪
2006/04/03(月) 18:54:48 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>noriしゃん♪
返事遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
月末処理に追われてるからバタバタだよぉ( ´ー`)フゥー...

結局、日曜はギックリ腰?で腰を痛めてしまって走らなかったのさ(ノД`)シクシク
だから、クルマも公開できないのぉ(;´Д`)
でも、助手席乗って行ったよ♪
帰りは猛吹雪でみんな夏タイヤで大変だった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/04/04(火) 11:47:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
返事遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

アッ( *゚д゚)ネコ娘しゃんもティッシュと比較ですか♪
さっそく見にいかねばぁヽ(´ー`)ノ
蘭丸ちゃんはどのくらいの大きさなのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ミニチュアだからきっと小さめだねぇ(´∀`*)ウフ
2006/04/04(火) 11:50:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
返事遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

この角度よくするんだよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
首傾げってなんでこんなに可愛いんだろう(デタァ!!親ばか)
爆睡してる時の首傾げ。。。どんな角度だろう( *´艸`)クスッ
見てみたいわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ティッシュと比較!やってやってぇ♪
パン君何㌔になったんだろう(・ω・ )モニュ?
写真で見る限りではそんな大きいような感じしないよ☆
2006/04/04(火) 11:56:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
返事遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
今まさに!!月末処理中なのでバタバタだよ(;´Д⊂)

ママしゃんもティッシュと比較やったのねんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見に行かねば!!(`・ω・´)シャキーン。ジカンガアゲバスグイクヨ!!
同じくらいなのぉ?ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃イッショ!イッショ!

お肌の秘訣はだねぇ。。。。ありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パックしてる訳でもなし、基礎化粧は高めの使ってるけど
がっつりと気を遣ってる訳ではないんだよねぇ(*^m^*) ムフッ
えぇ~見られちゃうのぉ~Σ(゚△゚;)
じゃ、普段からキレイな格好してなきゃ(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/04(火) 12:02:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃま♪
いらっしゃいませ~(≧∀≦*)ノ~♪
管理人のピュルテと言います( ゚∀゚)ノィョ―ゥ☆

ご訪問大歓迎ですd(。ゝд・)
きりmaruしゃまのとこもチワックスが居るのですネェ!!
今度ぜひぜひ遊びに行きまぁす♪
なんせ仕事バタバタしてるので、すぐ行けない事ご了承くださいマセマセ(;´∀`)
2006/04/04(火) 12:06:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
返事遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

おっ☆めぐっちしゃんとこでも大きさ比較☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビキ君は大型犬とのMIXですもんね♪
どれくらい大きくなるのか楽しみですね(´∀`*)ウフフ
パン君のやんちゃぶりは落ち着いてきた頃かな(・ω・ )モニュ?
2006/04/04(火) 12:09:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
デルモだ!デルモ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっとこさ、ぱちぐりの体調不良落ち着きました。
いや~なんだったんだろ?
寄生虫や内臓疾患じゃなくて良かった(´▽`) ホッ

パンちゃんも大きさ比較(・∀・)ニヤニヤ
ぱちぐり完全復活したら、BOXティッシュでリベンジだ☆
2006/04/04(火) 21:29:20 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪
返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ぱちぐりの体調良くなったんだねぇ☆ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
本当疾患とかだったらかなりショックΣ(´д`ノ)ノ
寄生虫も厄介だからずっと薬、薬、薬。。。という感じで
可愛そうになってくるし(ノД`)シクシク

ぱりぐりのティッシュと比較見たいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
仕事来週初めには落ち着きそうだよ♪
2006/04/06(木) 18:50:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
(・-・)・・・ん?
パンちゃん、ペットボトル500mlは大丈夫なんだぁ~。
近くに寄る事が出来るんだねぇ~( ̄▽ ̄)
ティッシュも大丈夫なんだぁ・・・
家は、駄目だったよ(T_T)
寝ている時にしたけど、ペットボトルは殺気がするらしく、
すぐ起きてダッシュ!((( 三( -_-) してた(T▽T)アハハ!
その分、ティッシュは殺気が少ないみたいで、
逃げるのが遅かった。

パンちゃん、なんで首傾げているのぉ??
ポーズ取っているのぉ?
キャワイイ♪♪ギューってしたくなっちゃうよっ(*´ェ`*)
2006/04/08(土) 00:53:48 | URL | mahiro #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。ぱん君小さくてかわいいー。

うちの巨大チワックス、ネオも3ヶ月くらいまではパン君ぐらいの大きさでしたが。

しかし04:22に更新とは(@_@;)最近早い時はネオに5時台に起こされているというのに・・・

ネオのブログもやってます。リンクさせてもらってもいいですか?
2006/04/09(日) 09:44:16 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]
>mahiroちん♪
お久しぶりぃ♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィネ!!
いつもことながらで申し訳ないけど色々あって
PC開いてませんでしたι(´Д`υ)

500mlのペットボトルダメなはずなんだけど
この日は大丈夫だったみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもね。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!
このあと少し引き気味だったよ(´∇`)ケラケラ

これは「お菓子!!」という私の言葉に首を傾げてるんだよ☆
良いものとは知ってるけど、何かわからず( ・ω・)モニュ?としてるの(´∀`*)
私もこの角度のパンは(・∀・)スースキスースキスー♪
2006/04/10(月) 19:11:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くらきちしゃま♪
ようこそいらっしゃいませ~(≧∀≦*)ノ~♪
管理人のピュルテと言います!!
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィネ!!

うちのパンは女の子♀なんですよぉ☆
「パン」て聞くと男の子っぽいですよね(´▽`*)アハハ
くらきちしゃまもブログやってるのですかぁ(☆∀☆)キラリン
それは是非遊びに行かせてもらいますよヽ(´ー`)ノ
多忙なため、色々と遅くなったりしますがこれからも
遊びに来てくださいね♪

リンク大歓迎ですd(≧▽≦*d)
2006/04/10(月) 19:14:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/108-ec5edf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
