皆さんご無沙汰してます♪
前回の更新日が3/31。。。もう少しで2週間経つょι(´Д`υ)
今回は今までの色々とはちょっと違って良い意味での色々があり
更新してませんでしたぁ(´▽`*)アハハ 。。。 ぢゃないよっ( ゚Д゚)ドルァ!!
しばらく更新してないと何から書いていいのかわからないねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

パンはいたって元気ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヒートも終わり穏やかな日々を過ごしております♪
06041101.jpg


気づいたら1歳7ヶ月を過ぎていた Σ(゚д゚lll)ガーン
我が家にやって来たのが2ヶ月過ぎだったので、一緒に過ごしてそろそろ
1年と半年。。。時が経つのって本当早いですねぇ(*´ェ`*)ホノボノー。


そうそうティッシュと比較!!
上からの図を撮影しますた(,,゚Д゚)∩
06041102.jpg


え?なんか違うって?
伏せして欲しかったけど、近寄ると撫でてぇ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪と
こんなんなって限界ですた( ´ー`)フゥー...


これから少しずつまた更新していくと思いますので、
今後ともピュルテとパンをヨロシクお願いしますだぁ゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜
みなさんのとこも追い追い遊びに行きます♪
今は寝不足のため、限界です (つ∀-)オヤスミー

皆さんが良い夢を見れますように(人*′Д`*)


おやすみなさぃ゚・*:.。. .。.:*・゜
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してました
・・・ってご挨拶に伺ったら、更新してなかったんですね(笑)
私のほうが、嬉しい理由でもなかったお仕事がひと段落して、ようやく落ち着きを取り戻しました。
これからもパンちゃんの様子を見にきますよ~
2006/04/12(水) 01:59:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
そうなんです(;´∀`)
しばらく更新してませんですたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今の時期って新入社員が来たり、決算処理だったりで
どこも忙しいですよねぇ_ノフ○ グッタリ
落ち着いたようで良かったですぅワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

後ほど娘しゃんとこも遊びに行きますね♪
2006/04/12(水) 09:30:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんのヒートが終わってたんだね
そろそろ外で長く遊んでいても寒さが身にしみない(・∀・)イイ!!季節になって来たよね~
今年はモエレで偶然バッタリ!なんてこともありえなくもない( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/12(水) 10:35:09 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
終わったよぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(いつの間にかι(´Д`υ)ポリポリ)

土曜日に家の周りをチョロっと散歩しましたが喜んでました♪
いつになったら雪が降らなくなるんだぁヽ(`Д´)ノプンプンと思ってたけど
暖かくなってきたもんねぇ(ノ*´I`)ノ<嬉しいどぉ。
きっとモエレでバッタリ!!あるかも( ̄ー ̄)ニヤリ☆
楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/12(水) 11:22:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
( ・∀・)イイ!ことあったのか~♪
パンちゃんのヒート終了したのね~( ノ゚Д゚)オツカレ

ぐりこは、まだ完璧にひかないの~ι(´Д`υ)
っていっても、ずいぶんと最終段階って感じだけどね。
結局普通に出産するのと同じくらい変化してるような(;´Д`A

↑のモエレ(・∀・)アルカモネ
2006/04/12(水) 14:04:27 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しますた♪
食欲も戻り、ヽ( ゚д゚)ノクレ!!ヽ( ゚д゚)ノクレ!!と暴れてるの(´∀`*)ウフフ
元気が一番だね☆
ぐりちゃんはまだなんだぁ (((´・ω・`)カックン…
自分の周りでそうなった人(犬)がいないから
いまいちわからないんだけど、けっこう長引くねぇ(ノД`)シクシク
まだ乳搾りしてるとか!?(・ω・ )モニュ?

私の中ではmasuしゃんとこのぱちぐりと
くみこしゃんとこの行く静と同時にバッタリなんて
夢見てたりぃ(・∀・)ニヤニヤ
先日、人に会わせたら見た瞬間は『ワンッ!!』 て一回吠えて
そのあとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル。。。。。ダイジョウブカ!?
小さいときに社会性身に付けてあげることが出来なかったから
ちょびっとずつ人と犬に慣れさせようと思ってるよ☆
2006/04/12(水) 14:36:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンチャン落ち着いたんだね~。
やっと、オムツ生活からの脱出したのね~(´∀`)フハハハ・・
固まったパンチャンが見れないのは、チョットサミチイかも~(´∇`)ケラケラ

あずきも、吠えたり唸ったりする割には、(((; ゚Д゚)))ブルブルで、いつもチョコに隠れてるんだよね~
弱いクセにやる事はいっちょめ~で~(;´Д`)ッタクゥ

雪が落ち着いたと思ったら、今度は雨かよ\( ̄▼ ̄;)ビシッってカンジだね~ (*´ο`*)=3 はふぅん
2006/04/12(水) 15:18:53 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
落ち着いたよぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
困ってる顔ってなんかたまらないよねぇ( ●≧艸≦)
ロングお出掛けの時はオムチュしようかな(・∀・)ニヤニヤ
そうそう!!弱いくせにいっちょまえぇ!!
わかる、わかるぅ(´∇`)ケラケラ

この頃。。。晴れの日が少ないような気がするのは私だけだろうか(・ω・ )モニュ?
雨だとテンション下がるよね!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/04/12(水) 17:21:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久しぶりです><♪
この時期みなしゃんは忙しそうですねー^^
学生はポカーンとしてますwwww
パンちゃ穏やか~^^リズもティッシュと比較してみました!!写真UPしてないけど・・・・・笑
2006/04/12(水) 18:40:13 | URL | まい #-[ 編集]

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ!
パンちゃん気持ち良さそうだねぇ♪

良い意味での色々って何~?興味あるぅ♪
めでたい話??笑

↑写ってるケータイ、ピュルテしゃんの??
うちの相方と同じのだー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2006/04/12(水) 21:26:24 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
m(__)m
こんばんは。
パンちゃんをパン君などと、
なんと失礼なことをー!不覚、モウシワケ
めぐっちさん経由で来たもので、同名なのですっかり勘違いでした。

お腹を見せて横になってるなんて、ピュルテさんの前ではすっかりリラックスモードなんですね。

最近チタンネックレスを着けるようになってから変な夢ばかり見ています。今朝は車をぶつけた夢で目が覚めました。(夢の中ではブレーキがぜんぜん利かない)
2006/04/12(水) 22:07:30 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]

おひさしぶりぃ!!
布団でゴロンして気持ちよさそぉ(・∀・)イイネ!!
一緒に寝てください、パン様(・∀・)モエッ

ティッシュと比べるとこたと同じくらいかなぁ?
撫でてってのがいいね(・∀・)アヒャ!!

更新がんばれー!!←え?俺もだ(;・∀・)
2006/04/12(水) 22:18:29 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>まいちゃま♪
お久しぶりだぁねぇ~♪
新入社員だの、なんだのでなか×②ハードなスケジュール!!
でも、もう落ち着いたからしばらくは早くに帰れそう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まいちゃんは学生生活真っ只中☆いいなぁ!!
今が一番いい時だから後悔しない生活送ってね(* ^ー゚)ノ

リズ君のティッシュと比較見たい、見たいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2006/04/13(木) 09:00:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
巻しゃ~ん!!お・ひ・さぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログのことは気に掛けてたものの、なんせAM3:00就寝など
とてもハードな生活してました♪
おぉ☆このケータイσ(゚∀゚ のだよ!!
相方しゃんと一緒なんだぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
900iだからもう2年も経つね☆でもバッテリー大丈夫だからまだいける!!

やっぱり良い意味と聞くと気になるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
めでたいです!!わたくしピュルテについに春が来ました(ノ´∀`*)
つい最近まで『もう人を好きになれない』だの『めんどうだからいい』だの
『♂は嫌いぢゃぁ~』だの喚いてたのに(°Д°)ハァ?
今までの中で一番幸せな時間を過ごしています♪
相方もU゚Д゚U を飼っていて、お互いのU゚Д゚U 連れての散歩計画してるよ☆
大々的に載せるの恥ずかしかったのでコメントにて失礼ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/04/13(木) 09:14:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くらきちしゃん♪
全然、気にしないでください(* ゚∀゚)ノ
考えてみると周りの『パン』と付く名前のU゚Д゚U はみんな♂だ!!
間違えるのも無理ないですよ(´∀`*)ウフフ
めぐっちしゃん経由で遊びに来られたんですねヽ(´ー`)ノ
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リラックスしてるんだけど、常に腹見せ~するから
怯えてるのか!?とか思ったりもして(´∇`)ケラケラ
ちゃんと写真撮りたいときとかは困ったもんです( ´ー`)フゥー...

チタンネックレス((;゚Д゚)ガクガクブルブル オソロシカー!!
夢で良かった!!そんな怖い夢ばかり見てたら寝た気しませんよねぇ(´;ω;`)ウッ…
2006/04/13(木) 09:30:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
たつしゃんおひさぁ~( 」゚Д゚)」<ご無沙汰ブリ♪

(;゚д゚)ァ.... これソファー(´∇`)ケラケラ
でも、パンはいつもベットでゴロゴロ、(ρw-).。o○ だよ☆
私より先に寝に入ってしまうからねぇ(チョットサミシカッタリ)
パンと一緒に寝たい( ̄ー ̄)ニヤリ いつでも貸しますよぉエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
       やっぱダメ( *´艸`)クスッ♪

こたちんと同じくらいなんだぁ♪
でもね体重は3㌔超えなのよ!!こたちん軽いよね!
ダイエットさせて3㌔ジャストを目指すどぉ(p`・ω・´q)
2006/04/13(木) 09:37:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ピュルテ携帯=巻巻巻’S相方サン携帯・・・

=masu携帯w

色もおんなじだ~(´∇`)ケラケラ
コレ、写真粗悪過ぎない?

(ノ´∀`*)ムフフ♪
春が来たのか~!!!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

(*'ω'*)......ん?
って事は、6▼・ェ・▼モエレばったりも可能性大!?
2006/04/13(木) 11:36:57 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

ピュルテサン
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・オメデトー♪
ナカヨクネッ*☆(*⌒▽⌒*)☆*
2▼^Å^▼のショット待ってるよ~ん(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/13(木) 12:20:14 | URL | nori #-[ 編集]

やっぱりそーなんだぁ♪
おめでと~ヽ(´ー`)ノ
(我ながら良い質問したゼィ( ̄ー ̄)ムフフフフフ♪)
そういうことなら、そっち優先になるのわかるーっ!
超楽しいときだよねっ(いいなー(゚ρ゚*) )
彼Pも▼・ェ・▼いるのってすっごく(・∀・)イイネ!!
一緒に遊べるもんねーっ
ちなみに犬種って何なの~?(゚∀゚ )キョウミシンシン

彼Pワンコとの記事、めっちゃ楽しみに待ってるねーん♪
2006/04/13(木) 12:53:26 | URL | 巻巻巻@再登場(・∀・)ノ #3nVR0yDg[ 編集]
>masuしゃん♪
ありがとぉ~(ノ´∀`*)テレルゥ♪
ちょびっと前までは恋愛なんて。。。( `д´) ケッ! とか思ってたのに
何だ!?この変わりよう!?だよ(´∇`)ケラケラ
6▼・ェ・▼のモエレバッタリにかなり期待o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ありえるかもよぉゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

アッ( *゚д゚)masuしゃんも同じケータイ☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
確かに悪い!!(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
前は1年に1回は機種変するくらい最新機能を求めてたのに
メールもあまりしなくなった(;´∀`)
最近ぢゃデジカメばっかりだからね(´∇`)ケラケラ
2006/04/13(木) 14:09:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
ありがとぉ~(´∀`*)ウフフ
       照れますなぁ(ノ´∀`*)

今では充実した毎日です(o´д`o)キャハ♪

ねぇ2▼・ェ・▼ショット撮りたい(☆∀☆)キラリン
まずはパンの犬見知りを克服しなければっ(;´Д`)
2006/04/13(木) 14:14:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
ありがとぉ~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
誰かに突っ込まれるんぢゃ!!と┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キしてたら。。。
巻しゃんに突っ込まれたぁ(/ω\)ハズカシーィ

犬種はゴールデンだす(,,゚Д゚)∩
パンとは真逆で人が大好きでみんな心優しいのぉ♪3匹だょ☆
会わせたらどうなるんだろぅと(。-`ω´-).。oO(妄想中)
冷や冷やもんだわぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2006/04/13(木) 14:47:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oーーーー!更新されてる( ̄▽ ̄) ニヤ
ご無沙汰ブリブリ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪

たまーにの更新だと ほんと何書いていいか分からなくなるよね(*´m `*)ワカルワカル

気がつけばパンちんヒート終わってたね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って写真みて気がついたんだけど パンちんの耳毛(ワカメちゃんヘアーww)
伸びたじゃん(・0・。) ほほーっ

今ね ラブの耳毛がすんごくキニナルこの頃・・・。
はさみに手が伸びてるの(*/∇\*) きゃ♪

あと キニナルことだらけ・・・それはUPしたら見にきてね(='m')クス♪ 誘い上手でしょ(´∀`*)ウフフ  

(っていつUPすんだよΣ(´ロ`;)ビクッ!!)

2006/04/13(木) 16:09:35 | URL | ラブママ #-[ 編集]

おっと 大事なところを流してしまうとこだった( ̄▽ ̄) ニヤ

ナニナニ 春がきたって~♪( ̄ー+ ̄)キラリ  
見ていて ニヤニヤして σ(^▽^*)かなりキモチワルイ人だったに違いない!!

えーあれこれ聞きたいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

えっと じゃ メアド入れとくね((∀゜?)
しかも携帯 (*´m `*)聞く気満々((o(≧▽≦)o))  

2006/04/13(木) 16:19:45 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
お久しぶりぃ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
やっと更新しますた(,,゚Д゚)∩ハイッ♪

そうなんだよねぇ(;´∀`)毛が伸び伸びよぉΣ(゚△゚;)
ミ,,゚Д゚彡モサモサしてきたから、そろそろ切りたい頃( ̄ー ̄)ニヤリ
超ワカメちゃんカットにしようかしらん(・∀・)ニヤニヤ
それとも丸刈り!?(´∇`)ケラケラ

キニナルことだらけ。。。気になる、気になるぅ(*‘ω‘ *)ぃゃん(*‘ω‘ *)ぃゃん
早くUPしてぇ~( *´艸`)クスッ♪ ←更新促してみたWw

春なお話。。。話すの(/ω\)ハズカシーィよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
でもでも!!せっかくメアド入れてくれたから、後ほどメールしまぁす♪
ちょっと予定が詰まってるので明日になっちゃうかもぉ (゚Д゚;)
2006/04/13(木) 17:47:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ここは幸せがいっぱいですね~
私もニヤニヤしちゃいました
ワンコご対面ショット、楽しみにしていまーす♪

「撫でてぇ~」ごろんも、めちゃくちゃかわいい!!
2006/04/13(木) 21:50:52 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
私的なことを持ち出しまして。。。恐縮でっす(∀`*ゞ)エヘヘ
嬉しい出来事は聞いてもハッピーな気持ちになれますよね♪
ご対面ショット!!近々考えているのですが
なんせうちのパンは極度の人見知り&犬見知りなもんでして
慣れさせるのに時間がかかりそうヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちょびっとずつ外の世界を教えていかないとダメですね( ´ー`)フゥー...

いつもゴロンと腹見せしてますよ(´∇`)ケラケラ

2006/04/14(金) 09:16:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/109-23ccfaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
