パンが生まれてから大きい公園は一度も行ったことがなく
今日森林公園にてデビューしてきましたヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

 ここまで多くの人や犬達がいる中で
 歩くの初めてだったので
 ナカナカ進まず怯えながら歩くパン・・・。
今まで連れて行かなくてゴメンネェ(o´_`o) obieru.jpg
                             アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ  ダッコダッコ~
hasiru.jpg
数分後には軽快に走ってます ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ
dokomiteru.jpg
上から見るとこんなにいっぱい人いるのね!!
でもなんだか少し寒い・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


帰ろうと戻ってる途中、シルバーダップルのダックスに会い
挨拶してくれましたが、パンッたら逃げる、逃げる(ノ_-;)ハア…
飼い主さんに「何ヶ月?」と聞かれたので1歳過ぎてるんですよ☆
と言ったら小ささに驚いてました。



              kamotati.jpg
川にカモ達が「グァッ、グァッ」とたわむれていましたが
初めて見るものにまたパンは(((( ;゚д゚)))アワワワワ  となってましたヶラ(*´∀`*)ヶラ 



20051016174910.jpg
 最近は夕日がキレイで癒されます♪
スポンサーサイト
コメント

コンバンワ。
公園デビューしたんだぁ!ちょいと遅咲きですな(^ー^* )フフ♪でもすぐ慣れて、颯爽と風を切って走るパンちゃん、素敵!気持ちよさそうですね~。
ところで、走ってるパンちゃんはちょっぴりダックスよりですね。お着物着てるパンちゃんは、やっぱりルンと似てるぅぅぅぅぅ~~~O(≧▽≦)O♪なんか、うれしい。
2005/10/16(日) 23:37:02 | URL | ルンママ #-[ 編集]

はじめまして♪
パンちゃんかわいいですね☆
実は、うちにもチワワ1匹いるんですが、パンといいます。
同じ名前ですが、性格は物凄いやんちゃ坊主です。
6ヶ月ですが、すでにおっさんのようです。また遊びに来てください♪特技は洋服一人脱ぎです。
2005/10/17(月) 10:58:00 | URL | mas #-[ 編集]
デビュー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
昨日、コンベンションセンターの広場に行ってきました♪
んで、ぐりの異母姉妹のコと再会しました☆彡

昨日は、天気も良かったし暖かかったから、素敵なデビューになりましたねヽ(=´▽`=)ノ
パンちゃんも楽しそうだし(・∀・)イイ!!
2005/10/17(月) 13:22:58 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

残業の為、会社にて
>ルンママさん
そぅなんです~(ノд`@)アイター
今までパンと過ごす時間を疎かにしてて、これはイケナイって思ったんですよ(;・∀・) ブログを始めた訳の一つにも↑のことがあったからなんです!!これからはめいいっぱい可愛がります♪※やっぱりパンはダックスよりですよne☆だいたいの人が言います☆

>masさん
いらっしゃいませ(≧∀≦*)ノ~初めまして♪
同じ名前なんですね☆まだ会社なので後ほど遊びに行かせてもらいます♪

>masuさん
コンベンションセンター?そぅいぅ場所があるんですね!!これから色々と広場に行きたいので探して行ってみようと思います♪ワンちゃんが遊べるような広場ありましたら情報いただけたら嬉しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o 
誕生日カウント いただきました(☆∀☆)
2005/10/17(月) 19:53:02 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]

この公園は、前田かな~??

コンベンションセンターは白石(菊水)にある、多目的ホール?なんだけど、そこの芝生が広くって、結構ワンコいるんだ~。
モエレや森林公園とは規模が違うけど、何かのついでとか近所だったら、ノビノビできていいかも。

あとね、グリーンドームの芝生!
ここは、ワンコがたくさん来てるよ~。
ただ、大型犬も多いから、大きいコ苦手な子はちょっと怖いかも。

なんだかんだで、モエレが一番よかったなぁ~♪
広いし、適度に木や道路で区切られているから、他のワンコを避けようと思えば避けられるし。
2005/10/17(月) 21:35:01 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

>masuさん
そぅです♪前田森林公園に行って来ましたヨ!!
広場に行くまでの通路でチャリに乗ってる子供だとか
散歩してるおじぃちゃんだとかにビビリまくって
動かないのでダッコして連れて行きました・・・。
人や犬に慣れるまでまだ時間がかかりそうです
il||li _| ̄|○ il||li

白石はクルマで20分て感じです☆いけなくはナイ!!♪
やっぱモエレなんですne!!前々から行きたいと思ってたので、今週友達とモエレか千歳レラのドッグランに行こうと思ってます(・∀・)♬♬
情報サンクスです☆
2005/10/17(月) 21:58:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/11-317d04a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
