今日の札幌は( 」゚Д゚)」オーイ<快晴だどぉ~!!
ここ最近までみぞれだったり雨だったりでイマイチだったからね(;つД`)
晴れるとテンションも一気に上がりますね(☆´□`)サイコォォォー♬♬
なので、職場では一年中半袖の私はそのまま隣の工場へ行っちゃったぜぃ♪(歩いて1分Ww)
気分が良いと何でも出来ちゃう!!なんて思ったりするし( *´艸`)
06041701.jpg


でも(ノд`@)

やっぱり。。。北海道の風はまだ冷たかった~|!lil!|(lll´+д+)っサムゥー!!
冬でも一年中短パンののび太のようにはいかないね(´▽`*)アハハ

久しぶりにパンとスキンシップゥ♪(*´・∀・) << アーソーボー♪
ということで近くの公園へお散歩に行ってきたよ(・▽・

『パンちゃ~ん♪散歩行きますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ』
※飼い主何かを企んで( ̄ー ̄)ニヤリしてる訳ではありません。
06041402.jpg

何で嫌がってるんだよぅ( ´Д⊂ヽウェェェン
1分間( ゚Д゚)カチコチーンとしてたんだけど、いよいよ行くよ!!と
リード引っ張ったらヒョイ(ノ ゚Д゚)ノ と外に出たよΣ(゚△゚;)ナニ、ソノカワリヨウ。
それはもぅ軽快に歩く、歩く┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
途中(=゚Д゚=))ネコしゃんに遭遇するというアクシデントがぁΣヽ(゚Д゚; )ノ
06041403.jpg

でもね、うちのパンは人と犬はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンなんだけど
(=゚Д゚=))ネコしゃんは大丈夫なのι(´Д`υ)ナンデェ?
吠える訳でもなく、興味もある訳でもなく、
チラ見|ω・)チラ してその場を去っていく。。。ただそれだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【公園に着くまでのパンをどうぞぉ(*`∀´*)ノ】


途中『ワン!』とか言っちゃったけど( ´△`)


公園の周りにはまだ雪がいっぱいだったけど真ん中は草が出てたし
人もいなかったのでリードを離して遊ばせて見ました♪
     06041404.jpg


               06041405.jpg



06041407.jpg


ハイ(-Д-)無視ぃ~ ( `д´) ケッ!
コメント

ピュルテサン、今日はお仕事だったの?
(*⌒θ⌒*)/ オチカレッ
なんかオイシソウだね(´_ゝ`)クッククク・・

パンチャン、スタスタ歩いてるね~♪
途中、何かにビックリしてたみたいだけど・・・(´∇`)ケラケラ
ピュルテサンの近くの公園も、まだ結構雪が残ってるね。
ウチの所も、日陰はまだあるぅ。
おまけに、まだ土が乾いてなくてグチャグチャヽ(`Д´)ノ
そして明日からは雨・・・ (゚Д゚)ガーン

ピュルテサンのカレチ、3ゴールデンなの!?(゚〇゚ )スッゲー
パンチャン、圧倒されそうだね( ̄∀ ̄*) アハハ
いつか4▼^Å^▼ショット待ってるよ~ん(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/15(土) 20:25:37 | URL | nori #-[ 編集]

あっ!!
昨日の昼ってより朝のTVで、「まつくら」出てたよ~
海老丼2100円って出てたけど、オイシソウだった~(/□≦、)ハベタイヨー
今年は、海老が安くて美味しいんだって~
\(・∀・)/イイネ~イイネ~♪

では退散.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
2006/04/15(土) 20:31:26 | URL | またまたnori #-[ 編集]

( ・∀・ )!! なになに半そでで何作ってるの?
コロッケ?
ピュルテしゃん コロッケ屋さん(・ω・ )モニュ?←殴っていいよ(  ̄ノ∇ ̄)

パンちん途中で「ワン」言ったとき尻尾がシュンとなったね(´▽`*)ナニガアッタノ

北海道もピュルテしゃんも春ですな(´ー`*)。・:*:
(なのでテンションがあがったのは晴れだけのおかげではないと思われww)
(*´m `*)

2006/04/15(土) 22:08:18 | URL | ラブママ #-[ 編集]

北海道も良いお天気が続きましたよね~
でも、さりげに写り込む、雪の残骸が悲しい・・・
除雪に命をかけると、結果雪解けが遅くなるんですよね
春までもう少しですね!
2006/04/16(日) 02:48:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
1年中半袖ぇなのぉ?????
すげぇ~
北海道は寒いでしょ...東京だって寒いのに北海道で..
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
(ノ◇≦。) ビェーン!! ちょっと私の中でパニック。

(・-・)・・・ん?
私もコロッケ屋さんって思っちゃった(^▽^;)
私も殴られちゃう??良いよ(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

パンちゃんお散歩、軽快だねぇ~♪
その動き良い!
サスケもその位動いてくれたら良いのになぁ・・・

(゜ー゜)(。_。)
パンちゃん何があった??
吠えた時、ちょっと怖そうだよぉ。
私も気になったよ オシエテェ。
2006/04/16(日) 02:51:52 | URL | mahiro #-[ 編集]

今日はいい天気でしたね~♪
って北海道はまだ雪が残ってるのですかっ?!
そりゃ、半袖では寒いでしょう!!
パンちゃん、しっかり横について歩いてて、かしこい!
途中、何にびっくりしたのか、気になるところだけど・・・。
2006/04/16(日) 17:57:44 | URL | mas #-[ 編集]
>noriしゃん♪
土曜は基本的に仕事なの( ´ー`)フゥーヤッテランネェゼWw
( ´ノД`)コッソリ この証拠写真は先週のものデスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

公園の雪はまだ溶けそうにないよぉヽ(`Д´)ノウワァン
そうだよね!!ベチャベチャだから歩かせると、身体が泥だらけぇ(ノД`)シクシク
昨日は雪だったよねぇ(゚Д゚)ガーン そして今日も!?
去年はここまで降ってなかったような気がする。。。

おぉ☆まつくらTVに出てたんだぁ(☆∀☆)キラリン
行かなきゃ!!だよ♪私もね、ドライブがてらまた行こうかなと考えちう(・∀・)ニヤニヤ
新鮮な海老はσ゚д゚)ボーノ!!
2006/04/17(月) 10:40:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
コロッケみたぃだけど、鮭のフライなのだぁ☆
うちの商品だす(,,゚Д゚)∩
こうやっていっぱい並んでるとコロッケ屋さんみたいだよね(´∇`)ケラケラ
コロッケ屋やってみようかしらん♪

『ワン!』ていってるしょ~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これは、お家のシャッターが開いて『ガラガラ!』という音に
ビックリしたのさぁ(´∇`)ケラケラ 
そして人が出てきたため『ワン!』て吠えてしまったぁ (((´・ω・`)カックン

そうだねぇ、私の春が一番のテンション上がる要因かもねぇ(ノ´∀`*)
のろけだぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/04/17(月) 10:45:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
この公園に久しぶりに行ってみたのだけど
こんな大量の雪の残骸を見ると悲しくなっ(ノД`)シクシク
休みになると天気崩れますよねぇヽ(`Д´)ノウワァン
なんで今さら雪!?みたいな感じデス( ´゚д゚`)ハァー。
お散歩全開はもう少し先になりそうですね☆
2006/04/17(月) 10:49:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気にしてたぁ(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?
GWも仕事大変そうでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
気合で頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
そうなの!!一年中半袖だよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆
事務所は暖房入ってるし、何よりも長袖だと仕事の邪魔になって
動きづらいのだぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ それで半袖だょ☆

ぢゃ~遠慮なくラブママしゃんと、mahiroちんにアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
。。。絶対そんなことしませんょ!!!!!Ww
これは鮭のフライだょ☆うちの商品で改良したから
食べ比べの為にこんなに多くのフライを揚げました( ´ー`)フゥーチカレタゼ

はじめはお外嫌がるくせに歩き出したら♪♪♪な感じで軽快なの(;´∀`)
怖がってるのは車庫のシャッターの開ける音と人にビビッて
『ワン!』て言っちゃったぁ( ´△`) アァ-
大きい公園で人がいっぱい居れば吠えることもないんだろうけどね☆
2006/04/17(月) 11:00:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
日曜の北海道は雪だったよぉΣ(゚△゚;)マタカヨ。
この日は室蘭方面、千歳方面にいたんだけど
みぞれですた。。。(ノД`)シクシク
最近天気に恵まれないなぁ(ノД`)シクシク

事務所は暖房入ってるから寒くないんだよぉ☆
外はさすがにね、(-Д-)サムイネェWw
あまり教えなくても横について歩いてくれてたんだぁヽ(´ー`)ノ
時々アチコチ行ったりするけど、すぐに横付いてくれるよ♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ したのは車庫のシャッター音と人になの(´∇`)ケラケラ
これでパンの人嫌いは確定だなぁ (((´・ω・`)カックン
2006/04/17(月) 11:09:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

私も年中半袖女でゴザイ( ・ω・)∩
たまに長袖を着ると袖がうざったいんだよね~

パンちゃん、楽しそうに歩いてるね
犬にとって見れば今の時期がちょうどいいのかナァ??
あぁ、ノーリードはいいネェ
この前、河川敷に行ったときリード放してやろうと思ってたんだけど、たくさん人いたから断念しちゃったよ
2006/04/17(月) 11:42:46 | URL | くみこ #-[ 編集]

いいね!!快晴(ノ゚Д゚)
なんかうまそーなの作ってますなぁー(*゚∀゚)
コロッケ??
パンちゃんすっごーい疑ってる(笑)
いいショットや(*´д`*)
パンちゃんも人見知り&犬見知りなんだねー?
お散歩楽しそう!!ぐんぐん進むね(・∀・)イイ!!

ピュルテさんとこって北海道でしょ?
ぱちぐり&行く静とは遠いの??
2006/04/17(月) 11:53:31 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
くみこしゃんも半袖ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
そうそうヽ(´∀`)ソレダ!! 袖がぢゃまなんだよねぇ(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

夏だと暑過ぎるし、冬だと寒過ぎるし。。。
ちょうどいいのかもね( ゚д゚)ビンゴー☆
ノーリードって楽チンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ウホホーイだった♪
写真も撮りまくりよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは人が居ないから出来ることですよね(;´Д`)
河川敷ってそんなに人集まるんだぁねぇ( ´ー`)フゥ
2006/04/17(月) 14:34:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
こんなにいっぱいあったらコロッケに見えるしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ☆
違うんだなぁ、チッチWw
これは鮭のフライなのだぁ(,,゚Д゚)∩
改良したから食べ比べで揚げたのさぁ( ´ー`)フゥー

うちのパンはすごい人見知り&犬見知りなんだよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...
小さい頃からあまり外に出してなくてお外の世界知らないの(ノД`)シクシク
ちょびっとずつ慣らしていくつもりなんだ☆

北海道だよぉ♪
masuしゃん、くみこしゃんとこは遠くはないんと思うんだけど
masuしゃんとこは車で20分て感じだねぇ☆(推測)
くみこしゃんはチトわからないだす(;´∀`)
歩いては行けないけど、遠くはないでぇす♪
2006/04/17(月) 14:45:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

車で20分(☆Д☆)キラリーン♪
そんな近いのかっ!!
なんと!なんと!!なんとぉぉぉぉぉ~!!!
σ(´ρ` )公共交通機関専門レディーなので、
街の配置wがあまりよくわからず (((´・ω・`)カックン…
札幌育ちじゃないしw

なんだ~!車を使うと、以外と近いのねん♪
2006/04/17(月) 16:26:20 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪
そうなの☆たぶん20分くらいで行けると思うよぉo(*´д`*)oブンブン
しかもね、最近masuしゃん在住区辺りにσ(゚∀゚ 出没してますょ♪
辺りをo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロしたりしてる(´▽`*)アハハ
2006/04/17(月) 17:34:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
久しぶりU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
赤いリードがお似合いパンちゃん。
まだまだ寒い(?)北の大地を元気に夢中に歩く姿は、相変わらず愛らしい★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
それにしても、いつもいつも半袖なの?!ピュルテしゃん!!!
素晴らしい。昔はルンママも、冬でも半袖のニットで耐えられたけど、年にはかなわん・・・( -_-)フッ
ところで、あれって何コロッケなのぉ~?
うまそ!
やばいっ、今食後なのにヨダレが・・・
2006/04/17(月) 21:12:56 | URL | ルンママ #-[ 編集]

パンちゃん、軽快に歩きますね~
きりまるも、外に出るまで椅子の下に隠れるくらいいやいやモードですが、出ると歩く歩く・・・
何故でしょうね(●´ω`●)
2006/04/17(月) 23:08:05 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>ルンママしゃん♪
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ♪
その後は体調順調かしらん(・ω・ )モニュ?

年中半袖だよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ (;゚д゚)ァ.... 私服はもちろん長袖!!
制服のブラウス長袖だと袖がジャマで入力しづらいしのさぁ(´▽`*)アハハ
元気が取り柄なの(´∇`)ケラケラ

あのコロッケは。。。説明するよぉ~ヽ(´∀`)9 ビシ!!
秋鮭のフライなんだす(,,゚Д゚)∩
秋鮭の骨に付いてる身をスプーンで剥いで
玉ねぎとミンチして作ったものなんだぁ!!
私は食べ飽きて(゚⊿゚)イラネだけど
食べる人はみんなおいしぃって絶賛よぉ ( ゚Д゚)グラッチェ
2006/04/18(火) 10:45:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
きりまる君も最初イヤイヤなんだぁ(´▽`*)アハハ
しかも椅子の下に隠れちゃうなんて可愛いですね♪
うちのパンは部屋を一周しながら逃げ回ってますょ(´∇`)ケラケラ
私も追っかける追っかけるぅ(つ´∀`)つマテー

何ででしょうねぇ(・ω・ )モニュ?
歩き始めると軽快だからお散歩を嫌がってはいないと
思いますよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ナゾダワァ。。。
2006/04/18(火) 10:50:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
なぬ~
ってことは・・・
春が・・・
同じ区在住なのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/18(火) 11:31:01 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪
WEST区なりぃ~☆
20分は無理か、な・・・?(;´∀`)
2006/04/18(火) 15:21:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 17:42:03 | | #[ 編集]
>↑コキューしゃん♪
復活おめでとぉ~パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そしておかえりぃ~(●>∀<)ノ
2006/04/18(火) 21:58:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/110-df19fd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
