liner9.gif


まず始めにお知らせなのですが、
今まで【チワックス▽・ェ・▽パンとの空間】として公開してきましたが、
本日をもってタイトル名を変更しようと思います☆

パンの記事もそうですが、これからは私事も多くなりそうなので
U゚Д゚U だけじゃないぢゃ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ と皆さん感じますよね!!
なので!!思い切ってやっちゃいましょー♪
今までと変わらずパンの日常を書くつもりですが
ピュルテの日常も記事として書いていこうと思っています(,,゚Д゚)∩

<↓新タイトル↓>
【★チワックスU゚Д゚U パンとピュルテのcarLIFE★】 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ということで、これからも変わらぬご愛好ヨロシクお願いしますだぁ(*´Д`人゚・*:.。. .。.:*・゜

liner9.gif



そして新タイトルとしての始めの記事ですが、
この間滅多にお目にかかれない車を見てきちゃいました( *´艸`)ムフ♪

2004年型 ポルシェGT3
06041801.jpg

                 06041802.jpg

06041803.jpg

                 06041804.jpg


ポルシェですよ!!ポルシェ!!こんなに間近に見れるなんて思っても見なかったょΣヽ(゚Д゚; )ノ
そしてそのとなりには。。。な、な、なぬわぁ~んとっ!!
06041805.jpg
フェラーリですよ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
私にしてみたら( ゚Д゚)ヒョエーおそろしかぁ~って感想で声に出ませんですた(;´Д`)
だって、最高級の車が間近にいるんですよぉ!!(触りましたがneWw)
こんな車が置いてあるお店がσ(゚∀゚ のから徒歩5分というのもビックリ。
知らなかっただょぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見るだけならいいだろぅということでジックリ目に焼き付けてきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
夢のような一時だった(*´д`*)

パンのお耳がクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!な感じでヾ(゚Д゚ )ォィォィ
06041806.jpg

耳のお手入れ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
まぁ、これが現実ですなぁ (((´・ω・`)カックン
06041807.jpg

ブレたけど( ゚Д゚)ナニカ?
こうやって耳掃除をされてる時の・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なパンの顔を見てるのも
幸せな一時であったりします♪
スポンサーサイト
コメント

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪
ピュルテしゃんが車好きっていうのは、前にコメントで見かけたことあったから納得ぅ~( ゚∀゚)ノ
これからはピュルテしゃんの愛車なども登場するわけね♪

パンちゃん、耳掃除・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なんだぁ!
小晴は大人しくしてるけどウットリはしてないよーっ
もしやピュルテしゃん、かなりのテクニシャン?(  ̄ー ̄)*キラン
2006/04/18(火) 21:11:29 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
そぅなのぉ(*‘ω‘ *)大のつく車好きなんだぁ(´∀`*)ウフフ
スポーツカーが特に好きで、いつかスポーツカーに乗りたいという
夢を叶え、今では日産のシルビアに乗っちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ
( ´ノД`)コッソリ 実はすでに←に愛車掲載済みだったりするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

耳掃除と言っても濡れティッシュでフキフキしてるくらいなんだけど
その間は・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・⊂⌒~⊃*。Д。)-з状態♪
こうやっていつも大人しくしてくれてるとありがたいんだけどねぇι(´Д`υ)
液を注入するタイプは・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・はしないょΣ(゚△゚;)
逃げ回っちゃうからね(;´д`)トホホ…
2006/04/18(火) 22:05:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
ピュルテサンCAR!! (☆Д☆)キラリーン♪
シルビアではないかぁ━━━━━━ッ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
ハシリヤシャン♪ カッコイイー
アシマワリ イイネイイネ~\(・∀・)/
日産のスポーツカーと聞いてから、スカイライン? シルビア? Z?頭の中でイロイロ考えてたよ~
これから新港近辺キョキョロしちゃいそうだよ~(´∇`)ケラケラ

nori昔、黒のテスタロッサを見かけて、宮の森の高級住宅街まで追いかけていった事あったな~(;´Д`A ``
持ち主は、今は無きレイトンハウス(知ってるかなぁ~?)の社長だったさぁ~。
新庄もフェラーリのってるよね?
冬に履くタイヤがないって事で、どこだかまでウチの工場で運んだっていう噂話が・・・
ホントかなぁ~σ( ̄、 ̄=) ウソクサイ!!

おっと、車話に花咲かせ過ぎたー^^;
パンチャン、おとなしいね~
あずきはいつも、何してるのか気になって仕方なくて、こっちを見るの~
出来ないよ~ってカンジ(*^m^*)
2006/04/18(火) 23:12:47 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
シルビアだす(∀`*ゞ)エヘヘ
もう10万㌔超えてるんだよぉ!!
この写真は納車してまだそこまで日が経ってない時だから
キレイなのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャWw (約2年前)
今ではフェンダーに傷!!所々飛び石で錆!!
可哀想な姿よぉヽ(´Д`;)ノアゥア...
職場が海近いから潮風で錆がヒドイ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!
レイトンハウス。。。チトわからないなぁι(´Д`υ)
でも新庄は黄色いフェラーリ乗ってるよね☆キイタ、キイタ!!

パンね、この時だけ大人しいんだよ♪
こしょばしいのか足をピクピクしてる時があって面白いの(´∇`)ケラケラ
2006/04/18(火) 23:32:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ピュルテサンCARUP増えたぞ~♪

頭文字Dに、シルエイティのmakoチャンって出てたけど、
なんかダブッちゃうぅ(´∇`)ケラケラ

余談なのですが・・・
先日、noriCARの写真を見て、noriの家ここですよね?というコメ来てビックリした~
何を検索して、noriのライフに辿り着いたのか・・・
近々写真差し替えたいと思いまーす
2006/04/19(水) 00:22:56 | URL | nori再び #-[ 編集]
>noriしゃん♪
えぇぇぇぇぇ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
写真って怖いねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブログって自分をさらけ出してるような感じだから
止めてください!!とは言えないけど、所有物をupするのも
良し悪しだねぇ( ´ー`)フゥー...
私も一枚だけにしようかな。。。
2006/04/19(水) 08:47:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

タイトル変わって、ついでにポルシェ買ったのかと思ってビックリしたよ~
見るだけならタダだもんね(´∇`)

パンちゃん、耳掃除好きなんだねぇ
ウチの2匹はうっとりなんかせず、隙あらばどうにか逃げようと考えてるんだよ( ´ー`)フゥー...

そういえば、私も自分のブログにあまり自分の事書いてないかもな…
2006/04/19(水) 10:18:46 | URL | くみこ #-[ 編集]

ピュルテさん、車好きだったんですか~
カッコイイし(*≧▽≦*)
すごいお店も近くにあるんですね!
入るのドキドキかも。
パンちゃんのウットリに私もウットリ~
良いですね~きりまるは超イヤイヤですぅ
しかも、耳から臭くなる・・(´Д`υ)

2006/04/19(水) 10:50:47 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
『σ(゚∀゚ のクルマでぇす!!』 ハイ(-Д-)ウソ~とUPするつもりが
普通にかいちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ Ww
こんなクルマが自分のだったらすごいよねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
維持できないぞぉって感じ(´∇`)ケラケラ
維持するも何もその前に購入出来ませぬ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

お薬注入タイプぢゃなければ、やってぇ~⊂⌒~⊃*。Д。)-зと
耳掃除体勢になるのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
前までは隙あらば逃げるタイプだったんだけどねぇ(・ω・ )モニュ?
心を入れ替えたみたいょ(・∀・)ニヤニヤ

パンがメインでやってたブログなんだけど、自分ネタが多くなると
タイトルもそうしなければなぁということで変えました(,,゚Д゚)∩
これからもヨロシクですぅ☆
2006/04/19(水) 11:35:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
そぅなんですぅ(∀`*ゞ)エヘヘ クルマ(・∀・)モエッだす♪
親戚には暴走族とか言われるけど交通ルールは守ってますから~Wwだし、
サーキットは本格的に走ってる訳でもないので、
純粋にスポーツカー好きな女なの(´∀`*)ウフフ

このお店に初めて入るときは((;゚Д゚)ガクガクブルブルだった(;´∀`)
緊張しすぎて無口、無口、無口。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うちのパンもそうですよ☆耳から臭くなるのぉヮ(゚д゚)ォ!!
濡れティッシュで拭く程度であれば暴れたり逃げたりしないので
かな~り楽です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2006/04/19(水) 11:47:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

車好きなんだねぇ~
私は良く分からないっ(^▽^;)
でも運転は好きだよぉ。
一瞬だけ車を持たないといけない時期があって、中古で適当にまわりの人に
決めて貰ったっ。
私としては、走ればなんだって良いよってタイプ。
後、壊れなきゃ良い!
壊れると((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))しちゃうからさぁ...
お家の近くに車やさんを見つけたのねん♪
次の購入車はそこのフェラーリでっ(='m')
そんで、ビューって都内まで来てぇ~♪♪♪
待ってるよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

パンちゃんお耳のお掃除(* ̄。 ̄*)ウットリなんだぁ~。
良い!
うちは、イヤイヤ o(>_<)o ☆でお掃除がきちんとできないよ( -_-)フッ
週1のお風呂タイムに注入タイプを無理やりしているだけっ。
しかも汚れがとれているのか???ビミョウだったり(-_-;)
2006/04/19(水) 18:18:17 | URL | mahiro #-[ 編集]
クルマ好き?
私もクルマは好きでしたよ(←過去形?)
今、のっているのはプジョー、その前はトレノ、レビン、スターレット、インプレッサ、セリカ・・・
共通点はズバリ、WRCラリーで入賞しているクルマですね(笑)
残念ながらスーパーカーではないんですけど
足回りの良いクルマは大好き!モチ、マニュアルですよ!
2006/04/19(水) 23:11:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

ポルシェよりフェラーリがいいかなー。でもフェラーリはうるさいから近所迷惑になりそーな。(買えないけど)

パンちゃんは耳掃除・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なんだー。
ネオは(´・ω・`)ショボーンして固まってます(笑)
2006/04/20(木) 05:06:39 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]

おはよう(*^_^*)

パンちゃんは耳掃除好きなのねぇ~うちのぱんくんはだめです(ーー;)二人がかりで押さえつけて・・・

ポルシェか~私は車には弱いです(-.-)走ればいいかぁ~って感じです。旦那はミラ、私はエスティマに乗ってます。
2006/04/20(木) 08:33:09 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>mahiroちん♪
クルマ(・∀・)スースキスースキスーよん♪
そうだよね!壊れないのがいいよねぇウソ( ´Д`)ウン
修理代がぁ Σ(゚д゚lll)ガーンな時はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ だもんWw
免許取りたての時は、四駆・FF・FRだのターボ有り無しなんて
全くわからなかったんだけど、スポーツカーを知るキッカケがあって
イベントに行ったらハマりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今ではサーキットでスタッフとして参加してるよ~☆

( ´ノД`)コッソリ♪ フェラーリで都内をビューン!!は無理だけど
5月東京に旅行行くよ(´∀`*)ウフフ♪題して、モグモグ旅行!!
2006/04/20(木) 09:29:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
おぉ☆娘しゃんも好きでしたかっ(☆∀☆)キラリン
σ(゚∀゚ 前の車はレビンでしたぞぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノイッショイッショ♪
不慮の故障により約半年で( ´Д`)ノ~バイバイしましたが(;´∀`)
オイル全漏れ、エンジンご臨終ですた(ノД`)シクシク

私もずーっとマニュアルです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オートマはどうも苦手( ̄▽ ̄;)アハハ… 加速具合がねぇ・・・ドウモ・・・シックリコナイ。
2006/04/20(木) 09:36:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くらきちしゃん♪
私もポルシェのほうがいいかも☆ヘッドライトの形が(・∀・)カコイイ!!
確かに買える値段ぢゃないΣ(゚△゚;)タカスギ!!
見るだけだったらタダだしねぇ( ´艸`)ムププ
自分が運転してるの想像したりしてね(´∇`)ケラケラ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですよぉ♪
前は隙あらば逃げる子だったんだけど、
拭くだけだったら、やってやってぇ⊂⌒~⊃*。Д。)-зと
寄って来るの(・∀・)キュンキュン!!カワイイゼ♪
ネオくんは( ゚Д゚)カチコチーンですかぁ (((´・ω・`)カックン…
でも逃げるよりはいいですよね(´∀`*)ウフフ
2006/04/20(木) 09:44:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
二人掛かりでぇ( ゚Д゚)ヒョエー
でもわかる、わかるぅ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お薬注入タイプの時は、σ(゚∀゚ も母親と二人掛かりでしたよ☆
すごい暴れるから腕はミミズ腫れするはで大変!!
普段は濡れティッシュで拭く程度で、本格的にする時は
病院でやってもらってまぁすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2台いいなぁ!!冬はセカンドカーが( ゚д゚)ホスィ…
2006/04/20(木) 09:51:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
凄い!本格的な車(・∀・)モエッだね~
タイトル変更(・◇・)ゞリョウカイッ

↑のnoriさんのコメントに( ゚Д゚)アライヤダ!!
心の中にとどめておいてくださいませ(。・д・。)ってお願いしたい。

σ(´ρ` )は、日中留守だから、なるべく家を特定できないように家の概観や目立つ建物等は載せないようにしてるけど、ご近所さんなら公園だって分かるよね~とか思いつつw
2006/04/20(木) 15:04:07 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪
タイトル変更(・◇・)ゞヨロシクッ♪

そうだねぇ、心の中にしまっておいて( ゚д゚)ホスィ…かも(;´Д`)
ネット公開してるのは自分だから仕方ないんだけどさι(´Д`υ)
日中留守だと何かあったら怖いしね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
σ(゚∀゚ 実家住まいだから、そういうこと考えが思いつかなかったよ( ゚Д゚)ヒョエー
一人暮らしする時は気をつけなきゃね!!
2006/04/20(木) 22:16:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/111-22f45299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
