今日の北海道は(;つД`)
雨の日って何でこんなに( ゚Д゚)ネムヒーなんだろ。。。
4月末で退職する子と新しく入ってきた子の歓送迎会として
ハーフダイムというアレフグループのステーキ屋(?)に行って来た♪
ここのお店ちょっと変わっていて、スタッフ全員がコスプレ!!
(・∀・)モエッ系ではないんだけど、魔法使いやらピーターパンやら
白雪姫やらそんなおとぎ話のようなコスプレをしているのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして挨拶は『ジャンボ♪』か『ニィニィ♪』(ノ∀≦*)ノ゛Ww
前に行った時、どうしても知りたくて店員に『何でジャンボ( ・ω・)モニュ?』と聞いたら
日本で言うこんにちはとかがアフリカではジャンボというらすぃ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
なんでアフリカのアイサツ語を使っているかまでは聞かなかった Σ(゚Д゚)ガーン
06042001.jpg

お料理はこんな感じで♪(ローストビーフ&カリカリチキン)
                    06042002.jpg

                    食後のデザートは欠かせないねウフ
                    (プリンちゃんとソフトクリーム)
06042003.jpg

カード差しに何でもモノをはさめるのはやめましょーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして誰か落とした人罰ゲームね( ̄ー ̄)ニヤリと促すのもやめましょーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※促した人→σ(゚∀゚ ピュルテ


久々にこの前パンを焼いて食べたんだ☆(パンって食べ物のほうだょ)→当たり前Ww
そしたら、うちのパンU゚Д゚U はパンが(*´д`*)パッション!!で焼いてるそばから(・д・)ジドー
06042004.jpg

だ~か~ら~、目細まってますから∵ゞ(≧ε≦● )プッ
06042005.jpg

おっ目が開いたぞ(☆∀☆)

焼き終わって食べてても
06042006.jpg

この通り欲しさをアピール!! ( ゚д゚)ホスィ…

パンが大好きだから名前を『パン』にした訳ではないんだけど
かぶってるよね(´∇`)ケラケラ 自分の名前好きなのか?(´▽`*)アハハ
パンが興奮度MAXになるのは、σ(゚∀゚ がパンを食べている時なんだよねぇ♪


スポンサーサイト
コメント

ハーフダイム、懐かしい!
ラム肉のステーキが大好きで昔良く通ってました!
今はどうなっているのかしら?
行きたくなってきました~
2006/04/21(金) 01:09:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

パンちゃん、目細まってる~(≧∇≦)
食べても食べてもまだ欲しいって感じですね!
ピュルテさんの「ぱん」美味しいのね~
私も食べたい~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2006/04/21(金) 07:43:18 | URL | きりmaru #-[ 編集]

ハーフダイム、いった事ない!
店員さん、コスプレって…
そんな面白い店、見逃してたァ!!
今度行ってみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/04/21(金) 11:01:55 | URL | くみこ #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
ラム(・肉・) ステーキ!ちゃ~んとありますよぉd(。ゝд・)
後輩がオーダーしてますた(,,゚Д゚)∩
ステーキの中でもちょっと高級な『アンガス牛』を食べたかったのだけど
あれ期間限定らしく昨日なかった(;´Д⊂)
分厚いお肉は良いですよねぇ(´∀`*)ウフフ
ステーキ大好きっ子なピュルテです!!
2006/04/21(金) 12:01:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
でしょ~!!目細めちゃって。。。( ●≧艸≦)
『あぁ~目を細めるなぁ』とか突っ込んでますWw
パン焼いたと言っても、ただ角しょくパンに
マーガリン塗ってプロセスチーズ乗っけて焼いてる
だけですよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
いつもこうやって食べてるんです(´∀`*)ウフフ
2006/04/21(金) 12:21:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
社会人になってからハーフダイム知って
あそこ外観からで妙な雰囲気かもしだしてるし
入りづらかったんだけど、行ってみると。。。
なんだ、このメルヘンチックなお店は!?とか思った(´∇`)ケラケラ
しかもね、時間で決まってるのか店員さんタンバリンやら
太鼓持って歌いだすからね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
あとね手品やる人も居たりで、なかなかツボに入るお店であったりするWw
ゼヒゼヒ行ってみてぇ(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/21(金) 12:24:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ジャンボ( ´ ▽ ` )ノ
実は まだ σ(^▽^*)が十代の若かしころに アフリカ人がやってた六本木の飲み屋さんで
「ジャンボ!!」って挨拶で始まってたな( ´ー`)オオムカシジャ

ローストビーフ大きいよね(・ω・ )モニュ?
いつも知ってるローストビーフは一口サイズなもんで(´∇`)ゞ エヘヘ

パンちんパンだけに(*´д`*)パッション!!だね (*´m `*)
ほーんと好きなのねん(='m')クス♪
ラブも犬用のパンを前に少しあげたら 喜んでたけど もう忘れてるな((*´∀`))ケラケラ

きっとピュルテしゃんが美味しそうにパン食べてるから ( ゚д゚)ホスィ…くなるんだね (*´艸`)プププッ

2006/04/21(金) 14:30:55 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 言い忘れた(ノ´∀`*)   
タイトルリニューアル(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!
たしかに ピュルテしゃんの私生活もチラホラあるもんね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
春話は もっとあっためてからなのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
(*´艸`)プププッ
(*´艸`)プププッ
(*´艸`)プププッ


・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
2006/04/21(金) 14:33:13 | URL | ラブママ #-[ 編集]

で?誰が落としたのかな??(笑)

パン焼いてるんだー?
パンうまそぉー・・・(*゚∀゚)パン・・ちゃ・・・
ぢゃないパンね!!

すっごい欲しい欲しいゆってるー!!
かなり好きなんだねー♪ちゃんともらえてよかったね!!
2006/04/21(金) 15:53:54 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
ということは、本当にアフリカの挨拶はジャンボなんだねぇ(´・∀・`)ヘー
ローストビーフなかなかの大きさでしょ( *´艸`)ウフ♪
けっこうな量でお腹いっぱいになっったょモムーリ?o(゚Д゚)っ
けど!!デザートは別腹~(。-∀-) ニヒ♪
すでに溶けてきてて一生懸命食べちったWw

前は絶対白米ぢゃないとイヤっていうタイプだったんだけど
最近はパンも(・∀・)スースキスースキスー♪
小腹空いた時は必ずチーズ乗せ角ショクパンなんだぁ(,,゚Д゚)∩
パンなだけにパン(゚c_,゚`。)プッ
『パン~♪パン食べるぅ~?』て言っても聞き分けしてるよ!!
パン食べる?と言ったら、自分のことだとは思ってないから
ちゃんと理解してるんだなと感心(・∀・)ほう

タイトル変更お願いしまっすね((ゝ∇・**))ゞ
春の話。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリ☆
せかせか移動してるもんで、なかなか写真撮らないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
じっくりゆっくりといきやすっ(´∀`*)ウフフ
2006/04/21(金) 16:07:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

コスプレステーキ屋ってすごいね(^▽^;)
今度はピュルテさんもコスプレで登場してみたら???
Σ(・o・;) アッ従業員に間違えられちゃうかぁ(*≧m≦*)

パンちゃん、目が..((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
細いよぉ~。
そんなにホシィッ☆O(> <)o☆のかぁ♪
しかも二本足でちょうだいちょうだいしているぅ。
可愛い♪
私ならすぐあげちゃうっ♪
って人の子だからだねっ...
サスケだったら、ちょっと意地悪しているだろう(*゜.゜)ゞ

美味しいパン貰えて良かったね パンちゃん♪
2006/04/21(金) 16:27:06 | URL | mahiro #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪
写真を見たらわかると思うけど、みんな上手でさっ!!
誰も落とさなかったょ(´▽`*)アハハ  
罰ゲームは変顔で写真だったんだけどねぇ(*´・ε・*)チェ

パン焼いちゃったぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ パンをね!!Ww
な訳ないでしょーが!!(・∀・)ニヤニヤ
もうパンを(食べるほうね)焼いてたら(*´д`*)パッション!!で
けっこうジャマだったりする(´∇`)ケラケラ
2006/04/21(金) 22:02:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
σ(゚∀゚ 白雪姫のコスプレしたいぃ(・∀・)ニヤニヤ♪
歌も歌っちゃおうかなぁ(´∀`*)ウフフ→どんなお店よ!?って感じWw

そうでしょ~!!本当いつも細くするんだよねぇ( ; ゚Д゚)
フラッシュにしないで撮ってるから眩しくはないはずだぞぉ!!
二本足で立つと何でも貰えると思って( ゚д゚)ホスィ…時は
いつもこの格好するの(´∇`)ケラケラ
いじめたくなる気持ちわかるぅ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
欲しがるからゆっくり食べれやしない( ´ー`)フゥー...

2006/04/21(金) 22:06:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
お久しぶりです♪
はいはーい!!
4月末で退職する子です♪
お肉おいしかったですね☆
また行きましょうねー!!!
明日面接頑張ってきまぁす☆
もう寝なきゃ◎意外と朝早いんですよぉー
おやすみなさぁい…
2006/04/22(土) 00:09:51 | URL | いくぼんぼん #-[ 編集]
>いくぼんぼん♪
やっぱ分厚い(・肉・) はσ゚д゚)ボーノ!!だね♪
きっとまた行くよ(´∀`*)ウフフ ゴッチ☆Ww

そうだよ!!明日(って今日か)面接だね!!
緊張で眠れないよねぇ(;´Д`)
良い結果が出ること願ってるよ(*´Д`人)
(,,゚Д゚) ガンガレ!!
2006/04/22(土) 10:14:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/112-b118a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
