4/23()の北海道はヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
相方と白老へ行くため待っていたが大寝坊!!(相方がね)
まぁ、約束の時間も決めてなかったしσ(゚∀゚ 心が広いので怒ってはいない(と自分で言ってみるWw)
その間、天気もいいのでパンを連れ出しお散歩へGOε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
※と言っても、家の周りを数分ブラブラ~
06042401.jpg


ちょっと進んでいくと。。。
06042402.jpg


うちのもう一匹の犬U゚Д゚U (チャッピー♀13歳?)
06042403.jpg

ちょうど散歩しているとこに出くわしますた(,,゚Д゚)∩

    06042404.jpg

                     06042405.jpg


チャッピーは臭い嗅がせなさいよ!!と言わんばかりにクンクンしたのに
パンは超嫌がってるし(´・д・`) ヤダ でも『ワン!』とは吠えなかったょ☆
やっぱり同じ屋根の下に住んでいるからわかるのかしらん( ・ω・)モニュ?
家では決して触れ合うことのないパンとチャッピー。
二人の物語はあるのかな。。。そんなことを思ったりもしたり(´▽`*)アハハ

帰り道一緒に並んで歩いてみたら。。。

        06042406.jpg

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
         06042407.jpg



チト距離が縮まったよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後、相方と白老へ。。。(´∀`*)ウフフ
06042408.jpg

白老(室蘭方面)にあるサーキット場☆
直線の奥には海が見えて晴れた日の眺めは(☆´□`)サイコォォォー♬♬
毎日が充実してます♪
コメント

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!チャッピーくんの存在を今日はじめて知ったよ(^▽^;)
でかいなぁ~~
一緒に住んでても匂いかがれるの嫌なんだねパンちゃんは

白老にサーキット場なんてあったんだ( ´・∀・`)へー
何やら毎日が充実してるみたいでいいですな(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/25(火) 10:34:26 | URL | くみこ #-[ 編集]

ジャンボ!!(まずは挨拶からww)


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
あたしも 初めてチャッピーの存在を知った・・・ ( ▽|||)サー   

ってか ブログに登場してた?(∀゜?)

てか 隠してた?( ´,_‥`)プッ ナイナイ

(´・∀・`)ヘー (´・∀・`)ヘー (´・∀・`)ヘーってミチャッタジャンww

これからは もっと戯れてみては(・ω・ )モニュ?

相方さん さりげなく出てきましたね(・▽・)ノコダシダネww
デートかm(u_u*)mイイナ
白老?何? 
有名なの(何も知らないよ・・・しかも読めないし・・・。)

サーキット場でレースでもしてきたのぉ?(*´m `*)
海眺め(・∀・)イイ!
素敵なところだね(≧∇≦)ノ

2006/04/25(火) 11:22:49 | URL | ラブママ #-[ 編集]
一番最後の・・・
毎日が充実してます♪ってのに
過剰に反応した(´∇`)ケラケラ
そっか~そっか~良かったねぇ(* ^ー゚)ノ

白老にサーキット場あるんだね~(´・∀・`)
GWは、どこへデートするのかしらぁ~♪

パンちゃんとチャッピーさんの距離が縮まってきて
良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ
2006/04/25(火) 11:49:51 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>くみこしゃん♪
そうなんだす(,,゚Д゚)∩ 先住犬のチャッピー居たんですよ、これが。。。
ブログ始めた頃に1回だけ紹介して登場してきてなかったからね(;´∀`)
ちょっと問題児な為、父親から入室許可されずに
今でも玄関暮らしの彼女ですぅヽ(´Д`;)ノアゥア...

パン・・・一緒に住んでても犬見知りするとはツワモノだ (((´・ω・`)カックン…

白老にサーキット場ありますよぉ☆
ちょっと奥のほうにあるからマニアックかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
帰りは白老牛食べたり、おいしい焼き鳥食べたりと
けっこうなσ゚д゚)ボーノ!!なお店もあるのぉ♪
毎週白老行ってまつ(´∀`*)ウフフ ※今週もWw
2006/04/25(火) 17:03:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ジャンボォ(○・∀・)ノ

ありゃりゃ~ママしゃんも知らなかったかぁ(゚Д゚;)
たぶんブログ始めた時から来てる人ぢゃないとわからないかもねι(´Д`υ)
始めの頃1回だけ紹介したのよん♪
我が家に居たのょ!!先住犬のチャッピー☆
13歳て書いたけど10歳だったような(;´Д`)ウロオボエー。
兄が『目が合った』とか言って連れ帰ってきた犬。それがチャッピー♀
今ではすっかりお母しゃんの犬になっております( ・ω・)∩
ちょっと凶暴なとこがあって父親が入室拒否!!
今でも玄関暮らしのなの(ノД`)シクシク

相方のクルマだけだけどね(・∀・)ニヤニヤ
クルマもかなりぼかしちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
貴重な1枚ということでWw
※本人の許可が下りれば登場するかもね(☆∀☆)
『白老(しらおい)』は道南方面にあって有名なのかなぁ。。。
私は昔知らなかった(´▽`*)アハハ
この日はレースではなくてフリー走行で行って来たの♪
来月は十勝(とかち)道東方面でのレースありまぁす(´∀`*)ウフフ
2006/04/25(火) 17:17:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪
(´▽`*)アハハ
充実ですよ♪でも連休前の大仕事があるので
忙しくなって。。。(´;ω;`)ウッ…な感じ。
早くGWにならないかなと今からo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

GWもクルマ三昧だす(,,゚Д゚)∩
クルマ好きな二人なので、道南や道東へ行ったり来たりな感じだょ♪

パンとチャッピーはパンさえщ(゚▽゚щ)コイになったら
仲良く出来るんだけどねぇ・・・どうなることやらι(´Д`υ)
2006/04/25(火) 17:27:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ジャンボー(*^ヮ^*)ノ
↓って、そういう意味だったのか~σ( ̄、 ̄=)フムフム
noriも気になってたけど、解決~\(・∀・)/スキーリ
あそこのお店、一度席を立ったら迷子になりそうになるのはnoriだけ~?(・∀・;)
前に、手品の人来て長々と見せてくれていたんだけど、どうやらチップ待ちだったみたいで結局出しそびれて隣のテーブルへ~人(´д`;)ゴメンヨー

おっ!白老のサーキット~!!
行った事はないけど、知ってるぅ~(・∀・)ニヤニヤ
nori運送会社に居るんだけど、ドライバーさんが白老走ってる時に、キャリーに積んでる車がいっぱい走ってたさ~(☆Д☆) 見たかったぞぉぉって話してた~( ̄∀ ̄*) アハハ
ピュルテサンのカレチ、サーキット走るんだ~ スッゲー(;゚д゚)
かなり昔、HSPにバイクのレースは見に行った事あったけど、車のはないな~
来月は十勝?TIS? いいなぁ~
同じ趣味っていうのはイイ事だよ~*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ウチは全くチガウヨォ・・・_| ̄|○ ガクッ

GW楽しみだね~(*^mm^*)


(@'ω'@)ん? 同居▼^Å^▼チャン?
それはビックリ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
再登場、待ってま~す♪


2006/04/25(火) 21:15:15 | URL | nori #-[ 編集]

23日は確かにいいお天気でした
それなのに私はタイヤの履き替え、蘭丸を実家にお迎え、ちょとだけ仕事とあっという間の一日でした。
白老の温泉付き住宅、いまだに狙ってます(笑)
2006/04/26(水) 01:18:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

あらぁ~もう一匹いたのねぇ~知らなかった・・・とみんなと同じコメントo(≧д≦)o

毎日が充実しているのはいいことですねぇ~
私は日々の生活に追われていますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
私も20年前に戻ってみたい(^_^;)

土曜は子供、日曜は自分と・・・試合が重なると月・火は一日中ボ~っとしています。
今日は朝から練習日なので・・・いってきま~す
2006/04/26(水) 07:54:24 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>noriしゃん♪
ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
そうなのぉ♪ジャンボはアフリカのアイサツ語☆
聞いちゃった(´▽`*)アハハ
迷子になりそうになるなるぅ*゚∇゚)*。_。)ウンウン♪
しかも厨房辺りに立ってる外国人の人形に本気で
話しかけそうになったのはσ(゚∀゚ だけぇ~?Ww
手品師Σ(゚Д゚ υ) イタ!!『すごい、すごいぃ!!』とたてたら
『ぢゃ、これなんて♪』と何回もやり出して(´Α`)ウゼーヨとか思っちゃった(;´∀`)
あれはチップ待ちだったのかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ。

白老のSCL知ってる人 発見(*゚Д゚) ムホムホ ♪
なんだか嬉しいな(超´Д`人´Д`嬉シィ)
彼Pはサーキット走りまくり(´∀`*)ウフフ
本人はまだまだ!!常に勉強!!(確かにそうだけど)と言ってるけど
十分速いですから~って感じ(´∇`)ケラケラ 私はノロノロで遅い_| ̄|○
来月はTISでごわす(,,゚Д゚)∩3泊4日クルマ三昧♪
楽しんできまつ(*‘ω‘ *)

チャッピーはσ(゚∀゚ が高校生の時にやってきたU゚Д゚U なの。
問題起こして父親から入室拒否 Σ(゚д゚lll)ガーン
今でも隔離された玄関暮らしなの(ノД`)シクシク
一番最初の時に1回紹介しただけだから知ってる人はごくわずかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
機会があれば再登場あるよぉ(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/26(水) 10:15:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
23日は久しぶりの晴れマークでしたね♪
でもやっぱり風はまだ冷たかったぁ(-Д-)サムイネェ

休みだったのに色々とバタバタしてたようですね( ´ー`)フゥー
時々ボーっとしたい時とかも前はあったので。。。
というより前は休みの日はひたすら寝てたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夏タイヤにとうとう履き替えましたかっ(・∀・)ニヤニヤ
履き始めはロードノイズとハンドルの重さに慣れないですよね(;´Д`)
無謀にも私は3/31に履き替えそのままですたWw

温泉付きぃ~(☆∀☆)キラリン
そんなリッチな生活してみたいぃ(´∀`*)ウフフ
是非狙って(σ´Д`)σゲッツ!!してください♪
そして温泉にご招待を~(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/26(水) 10:30:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
もう一匹居ちゃったんですよ!!これがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル』と呼ばれる犬種で
狩猟犬として活躍してたそうな☆でもチャッピーは素質ゼロ (((´・ω・`)カックン
この犬種って気性が荒いらしく育てるのも難しいと言われていて
(といっても躾け次第ではどうにでもなることなんだけど)
カナリ気性が荒いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

めぐっちしゃんは日常バタバタしてるようですねぇ(;´∀`)
育児にU゚Д゚U の世話に、家事、洗濯。。。etc
そして練習にも付き合うという良きママぶり(☆∀☆)キラリン
そんなめぐっちしゃんに頑張ってるで賞をあげちゃいます(´∀`*)ウフフ
時には息抜きもしてくださいね♪
2006/04/26(水) 10:39:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
充実しているようですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
サーキットで何してきたの?
レース? 車見てきたの? ( ‥) ン? ギャル?
天気も良かったみたいだし、
('-'*)相方さんも居たし( ̄▽ ̄) ニヤ
さぞかし楽しかったでしょぉ~♪

ピュルテさんのお家は、先住犬が居たんだぁ~。
しかも大きそうだねっ。何犬????
一緒に暮らしているのに、パンちゃんはちょっと苦手なの?
(。・w・。 ) ププッ でもお散歩の距離が縮まっているから
大丈夫になったのかもねっ♪
これからは、チャッピー君も登場する回数が増えるのかな?

ねぇねぇ・・・・
今更だけど(^▽^;)
もしかして、GWに関東に来るの?
相方さんと車でっ。
いつかなぁ~~
その日が分かれば、ラブママと[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッしに行くよ。
ねぇ~ラブママ♪
2006/04/26(水) 18:58:43 | URL | mahiro #-[ 編集]

あら~チャッピーくん??ハジメマシテ
立派ですね~カッコイイ(〃∇〃)
いつか、一緒にお散歩?かな(^m^ )
サーキットコース走るんですか~?
こちらもカッコイイ(〃∇〃)//
充実した毎日!O(≧∇≦)O イエイ!!
2006/04/27(木) 08:52:45 | URL | きりmaru #-[ 編集]

再びジャンボ(・▽・)ノ
(もう定番ww)

(´・∀・`)ヘーチャッピーって言うんだぁ
玄関にお住まいなのね(T▽T)
もうお歳なんだね~(13歳か10歳・・・。)

白老(読めたので変換してみた(`・∀・´)エッヘン!!  )って読むのね(・0・。) ほほーっ

相方さん走り好きなんだ(*^▽^*)
うちのパパも昔は好きだったらしいよw
いじるのも本当は好きだし詳しいけど お金かかるので本みるだけーー( ´,_‥`)プッ

来月は十勝(これは知っております(`・∀・´)エッヘン!!  )
に走りにいくのね(・∀・)ほう
相方さん写真出しておくんなましww

GW関東くるの(・ω・ )モニュ?
まじ??

mahiroちん どーするワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

2006/04/27(木) 13:32:03 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>mahiroちん♪
決してギャルではありませぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
白老では、走り放題のフリーで走ってきたのぉヽ(´ー`)ノ彼Pがね!!
メット忘れたので同乗出来なかったのが残念(ノД`)シクシク
今週はメット持って行って同乗して楽しんでくるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※走る時はヘルメット&グローブ着用ですよん☆


先住犬のチャッピー居ました!!(´∇`)ケラケラ
『イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル』という犬種なの☆
調べたら今年で10歳のオバハンU゚Д゚U だょ!!
(調べる前にわかってなさいよって感じだけどWw)
私の中ではチャッピーはあまり登場させない予定なんだけど。。。
やっぱりチャッピーも時々登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ したほうがいいのかな(・ω・ )モニュ?
『今日のチャッピー』ていうお題でね(・∀・)ニヤニヤ

アッ( *゚д゚)東京行きまぁす♪♪♪
日程は5/20~5/21を予定しております(´∀`*)ウフフ
クルマはレンタカーだす(,,゚Д゚)∩
時間が合えば会いたいよねo(*´д`*)oブンブン
けど、少ない日程の中でありとあらゆる場所を行くので難しいかもぉ(´・ω・`)
影からコッソリ[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッとしちゃってくだしゃい(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/27(木) 17:27:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
(*´∀`)ノ”おはつぅ♪チャッピーだすぅU゚Д゚U
初めの頃に1回だけ『先住犬のチャッピーです』と紹介しただけで
あとは登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆してませんでした!!
ペティグリーで出している【元気なチャッピー】という缶フードわかるかなぁ(・ω・ )モニュ?
そのモデルに起用されている犬種なのです(☆∀☆)
でもチャッピーはデブデブだし毛がクルンクルンなので
ちゃんとしたのはもっとスリムゥ(´∇`)ケラケラ

サーキットコースはσ(゚∀゚ はお遊び程度ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
見てるほうが楽しいので♪♪♪
今年は一緒にたくさんサーキット行きますよ~(・∀・)ニヤニヤ


2006/04/27(木) 17:36:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
(コチラも定番Ww)

調べたらチャッピーは今年で10歳のオバハン犬だったよ☆
(年齢忘れられてるチャッピーって。。。(ノД`)シクシク)

北海道って変わった地名多いもんねΣ(゚△゚;)
私もわからいないのいっぱいあるよぉ!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? パパしゃんもクルマ好きぃ!!!! (*゚Д゚) ムホムホ♪
更に親近感~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
確かにクルマは本格的になればなる程お金かかるねぇ(´・ェ・`)
パパしゃん自分でもいじれるなんて相当な(・∀・)スースキスースキスーだね♪
自分で出来る人って尊敬しちゃう(´∀`*)ポッ

相方から登場OK出たので車はドデーン!!とでかく登場するかも(・∀・)ニヤニヤ

そうなのさっ♪東京へ旅行いくぜぃd(。ゝд・)
ウマイ肉食べに行こうツアーなんだけどね♪
スケジュールがまだ具体的に決まってないんだけど
六本木とか原宿とかいくのかなぁ。。。って感じ☆
1泊2日なのにアチコチ行こうと思ってて移動、移動、移動の
バタバタかもねぇ(´∀`*)ウフフ
2006/04/27(木) 17:53:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

じゃ~
土曜日の2時~3時でホコテンを歩く予定を入れてみない??
でも、パンちゃんはお留守番だよね(^▽^;)
σ(・_・)がピュルテさん見つけられないか・・・・
(-_-;ウーン
逆に、ピュルテさんが、サスケとσ(・_・)が散歩しているのを
[壁]‥) チラッ出来るかもよ(='m')
ってあまり見たくないよね・・・・・・(-_-;)

(・0・。) ほほーっ
本格的なんだね、サーキット。
ヘルメットを被るなんてさぁ~。
サーキット場を出るときは、ヘルメットを脱ぐのを忘れずに!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/04/27(木) 18:46:56 | URL | またまたmahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
パンは今回お留守番なのぉ(;´∀`)
東京のホコテンは何区なのかな(・ω・ )モニュ?
14:00~15:00にそこら辺にいたらサスケ君を
ポイントにmahiroちん探しちゃおっかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
mahiroちん見たいよぉ♪♪♪

メット被ってたらあついからσ(゚∀゚ が走ってたらスグに
ピット戻っちゃうよ(´∇`)ケラケラ アツイノニガテ(;´Д`)
今年は横に乗るだけにしようかな(´∀`*)ウフフ

2006/04/27(木) 20:11:06 | URL | ピュルテ@残業ちう #PpHgQbog[ 編集]

中央区だよ。
んで銀座4丁目~7丁目(かなり短いよ)
松坂屋をめざせば、そこらへんだよ。
パラソルが並んでいたり・・・
もう風鈴を売っている人が居たりです。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
時間があったら探しに来てね♪
無意味に短い距離をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
している人がσ(-_-)ワタシ
そんで、色んな人に愛想を振りまいて
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
しているのが、サスケですよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/04/28(金) 01:40:31 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!
鬼のような仕事の量をこなし、やっとGWに入ったぁ( ´ー`)フゥー...

パラソル。。。風鈴。。。はぁ、なんだか和むぅ(´∀`*)
早く東京へ行きたいな♪
ちなみにσ(゚∀゚ 高校の修学旅行以来、飛行機乗りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【お知らせ】
予定変更になり東京行きは5/27となったょ☆
2006/04/29(土) 13:00:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/113-92933af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
