今日の札幌は
06042901.jpg

うおぉぉぉ!!まぶしいぜょ━━━━(*∀* )━━━━!!

世間は今日からGWですね♪
ピュルテもやっとこさ、GWに入れた訳だよ( ´ー`)フゥー...
この一週間泣きそうなくらいの量の仕事に追われ、
そして喧嘩しながら乗り切ったぁ!!って感じ(;´Д`)

でも今日から5/7()まで休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
※5/6()は出勤となりますた(ノД`)シクシク
皆さんも日頃の疲れやストレスをリフレッシュし良い連休となるよう
有意義に過ごしましょうね♪
ピュルテは5/2()~5/5()まで道東方面へ
旅行という名のクルマ三昧な日々を過ごしてきます(´∀`*)ウフフ
パンは残念ながら連れて行けないのですが楽しんできますd(。ゝд・)
モブログ挑戦してみようかなと考え中


連休に入るとやること。。。

それは大掃除
掃除をすると気分もなんだか(*´Д`)スキーリする私なのです(´▽`*)アハハ
そんでもって何故だか休みだというのにいつもと変わらない時間に起き
せっせと自分を掃除中上がってみたら2時間も入ってたぁΣ(゚△゚;)
そして洗濯、掃除、布団干し。。。お弁当作り♪
私って主婦だわぁWw
こうなってしまうと何でもキレイにしちゃいたい病に掛かってしまうので
掃除魂に火がつき パンもお掃除(  ̄ー ̄)σニヤリ☆

06042902.jpg

                 06042903.jpg


シャンプー後はお決まりの暴れたり、固まってみたり。。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


         06042904.jpg


そして何事もなかったかのようにポージングするパンなのでした♪


私の掃除魂も一気に消火した模様です(,,゚Д゚)∩
 
スポンサーサイト
コメント

今日は暖かいいい1日だったね~
今年の最高気温だって言ってたヨ。

おっ、ピュルテサン9連休にはならなかったんだ~(〃´o`)ザンネン
十勝、楽しんできてね~♪
天気良くなるといいね。
カレチサンの車up楽しみにしてるよ~(・∀・)ニヤニヤ

パンチャンも、シャンプー後は暴れるのね~(*^m^*)
ウチの2▼^Å^▼も、なぜそこまでなる?
ってくらい走り回ったり、ひっくり返ったり~(´∀`)フハハハ・・
不思議だよね♪
2006/04/29(土) 23:34:17 | URL | nori #-[ 編集]

U\(●~▽~●)Уイェーイ!ゴールデンウィークはやっぱいいねぇ。といっても、カレンダー通り1・2は出勤だけどね。
どちらにせよ、ルンママはいよいよ5月いっぱいで退職・・・。なんだか信じられん・・・。
ところでところでヨイね~、クルマ三昧。たのしそ~~~!
パンちゃんはさみしんぼになっちゃうけど、楽しんできてね。
今日は、我が家もお掃除したよ。衣替えも。そして、ルンもお掃除(シャワー)。ピュルテ家とルン家はほぼ同じ休日を過ごしたようだ?!
2006/04/30(日) 00:07:59 | URL | ルンママ #-[ 編集]

ちょっとご無沙汰しちゃいました!
お掃除ついでにパンちゃんのシャンプーとは・・・。
うちもそろそろしなくちゃ、くっさいわ~。
しかも、抜け毛の季節で毎日ワイパーかけてるのに毛が舞ってるし・・・。
ピュルテさんは旅行いっちゃうのねー。
いいなぁ~。
うちはどこにも行く予定ないの(T T)
パンの散歩をちょっと長くするくらいかなぁ・・・。
2006/04/30(日) 12:21:30 | URL | mas #-[ 編集]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ピュルテしゃんのGWは、彼Pとラブラブ旅行じゃな♪
いいな~いいな~楽しそう♪
モブログ楽しみにしてるよーっヽ(´ー`)ノ

連休の最初に大掃除ってわかるぅ!
キレイなスタートにしたいもんね(*^^*)
私も今日はお掃除したよ!
と言っても明日明後日は普通にお仕事だけどね( ´ー`)フゥー...
2006/04/30(日) 22:05:50 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

大掃除、気持ち分かります~
しかも、朝からの始めが肝心ですよね(^.^)
私も自分の大掃除からしたくなっちゃった
(最近ゆ~っくり長時間入ってないな~)
ポージングパンちゃんカワイイ!!
「どお?キレイ?」って感じ(^w^) ウンウン
すてきなGWを・・(〃∇〃) ポッ
2006/04/30(日) 23:04:29 | URL | きりmaru #-[ 編集]

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

掃除始めると火がつくのわかるぅ!
コキューもそうだす。

で、ナゼだか、だんだん腹立ってきて
最終的には全部終わる前に鎮火してしまう・・・

だので、きたないまま終了・・・チーン

はぁ~あたしもお掃除しよ~~~っと
2006/05/01(月) 00:47:57 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]

( ´ ▽ ` )ノジャンボ♪

もう旅行に行ってるんだね( ´ー`)イイナ

( ´Д`)=3  今日は埼玉30度になるらしく (´Д`)アチイ
さて  σ(^▽^*)も掃除開始(≧∇≦)ノ
何からすっかな・・・。

パンちんお留守番か・・・。
(*´ノo`)コッソリきっとお土産があるさ(*´m `*)

2006/05/01(月) 10:26:47 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>noriしゃん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

寝不足の日々(ρw-).。o○ でも楽しい♪みたいな
感じの毎日でぇ~す(´∀`*)ウフフ
明日から十勝なので準備に追われユニクロはしごしたり100均はしごしたりで今日は⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッな一日だった( ´ー`)フゥー

相方のクルマも撮ったので近々UPします♪
2006/05/01(月) 22:56:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

ルンママはとうとう5月いっぱいで退職なんだぁ☆
それまで気を抜かず、体調には十分気をつけて
最後の仕事をしてねん♪♪♪
退職しても出産の準備もあるしねぇ( ; ゚Д゚)
ルンママベビーが登場するの楽しみにしてるよヽ(´ー`)ノ
2006/05/01(月) 22:59:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!
そしてお久しぶりぃ~♪どうしてるかと思ってたよ~!!

GWってどこも混むからねぇ(;´Д`)
だから街中のほうが空いてると思うんだけど。。。
昨日ご飯食べに行ったらいつもは混んでるのに
GWの影響でガラガラだった!!私たちとしてはラッキーだったけどね♪
今回の旅行先は空いてるかな( ・ω・)モニュ?
たまには愛犬とゆっくりと時間を過ごすのもいいね(´∀`*)ウフフ
超ロング散歩行っちゃってくださぁ~いぃ♪

2006/05/01(月) 23:04:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
明日から道東方面へ行ってまいりまつ!!
昨日ね、相方のU゚Д゚U 達とパンと知り合いのU゚Д゚U 達を連れて
ドッグランに行ってきたんだよぉ♪♪♪
UPしたいんだけど。。。時間がないぃぃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
連休明けになりそうだ (((´・ω・`)カックン…
2006/05/01(月) 23:06:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

道東方面へ行くまでの間、少し時間が出来ましたぁ☆
あと数時間後には出発なんですけどね( ; ゚Д゚)イソガシィ
大掃除って朝からぢゃないとやる気にならないですよね!!
これが午後起きてたら。。。きっと汚いままの部屋で旅行に行ってたかも( ゚Д゚)ヒョエー

パンをシャンプーする時は隙を見せては逃げられてしまうので
いつもお風呂場で完全に出られないようにしてますぅ♪
けど途中でブルブルするもんだからσ(゚∀゚ がびしょ濡れに
なりかねないヽ(´Д`;)ノアゥア...

長湯は疲れも取れますよ(´∀`*)ウフフ
2006/05/02(火) 14:22:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コキューしゃん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

みんなお掃除(・∀・)モエッなのねWw
というより掃除し始めると止まらなくなるのねん♪

私も時々、大掃除してたら疲れてきて一向に終わらないぞ!!と
感じたら『やめてしまえぇ~』と途中で投げ出すことも(´∇`)ケラケラ
それはだいたい服の整理してる時なんだけどねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アーチャがコキューベイビーをお守りしてくれてるようだので(笑)
コキュしゃんもお掃除しやすかったりぃ~(´▽`*)アハハ  なんてね( ゚,_・・゚)ブブブッ
2006/05/02(火) 14:29:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
( ´ ▽ ` )ノジャンボ♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

自分のこともそうだけどGWバタバタだわぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

旅行は今日からだすぅ(,,゚Д゚)∩
夜に出発予定なんだけど、相方の仕事が終わり次第だから未定よん!!
3泊4日って修学旅行以来だから荷物の準備とかしてて
こんなに大変だっけ( ・ω・)モニュ?とか思ったよ( ´ー`)フゥー
服にパジャマにお風呂セットに。。。化粧品に。。。
楽しんでなんとか無事に帰ってまいります(`・ω・´)シャキーン

埼玉30℃って( ゚Д゚)ヒョエー アチィ、アチィ!!
27℃とかでも暑いと思うのに私は本州向けぢゃ~ないねぇ~
きっとバテテしまうヽ(´Д`;)ノアゥア
まだ北海道は15℃くらいだよぉ☆
今年はなかなか暖かくならなくて(-Д-)サムイノォ!!
日中はなんとかジャケットで大丈夫なんだけど夜は寒い!!
早く暖かくなってほしいよぉ!!!!!

(;゚д゚)アッ....パンにお土産。。。
サーキット場って周りになにもないからなぁ。。。
買えるかなぁ。。。時間があれば。。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ !! パンちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/05/02(火) 14:38:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/114-b3b5c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
